https://www.jeulia.jp/ads-product-cute-round-cut-sterling-silver-ring-cid263-jecc0078?ad=2&__currency__=JPY&lang=ja&country=JP&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjw2ou2BhCCARIsANAwM2Hn68QE8BCIvdTj9gnTKij1mc5XoKrOEG1ttuHOvLgtYFZ9KfuHShsaAqZREALw_wcB

オレの嫁にしよう。


ソレでさいちか、ナガクラサトミのどっちかが勝者になるやんなw






頭と尻尾はともかく、手足長すぎじゃね?w

何かこういうビオランテの触手みたいなの好きやろ?さいちw

最近、ラジオ体操第一〜♪って掛かると皆、ビクビクし始めるからねw
脳内が「ラジオ体操さいち」に変換されてるんでしょうねw

オレの嫁はフリフリ服とミニスカートが一体になっててエロいの着てムチムチ太ももとニーハイと黒光りブーツが可愛いまいこちゃん〜wクソだせえ指輪が玉に瑕〜♪

何か元気になる画像なんか無いの?聞いたら

コレを載せるというwこいつ、ガチだわwと思ったw

https://youtu.be/6vBL23YDciw?si=drzYSvOKXiMraNnR
さいちをガヴ

https://youtu.be/FUljy0HIadE?si=JOR3ZTib55LRU5O2
そのうち刺されそう