なんだろう、腹を下してロクな食生活出来てなかったからなのか吉野家の牛丼とアップルジュース、ハイパー美味え〜😭😭🥰


こんな美味かったっけ?w


何かソフトバンクユーザーなら金曜日は並盛無料とか昔やってたじゃないですか?あの頃よりめっちゃ美味しく感じるwなんやろ、星のカービィ効果かなw

そもそも昔開催していたポケモンのフィギュアより星のカービィ、クオリティ高すぎでしょw



ゴジラザ・ライド「おい、オレのカービィ盛、まだか?馬鹿野郎?(ちなみにコレ、オレの吉野家に対する内心)」

ダッシュカービィ「へい、お待ちっ!」

飯を催促するゴジラザ・ライド、略してメシゴジラ相手にも、ガチで真顔で牛丼を持ってきそうなカービィがヤベえww


ゴジラザ・ライド「いや、お前っw持ってきておいて何、目の前で食って満足気な顔してんねん!相模大野駅前店から出てきたジジイババアか!」

完全に吉野家と相模大野駅前店とソレに群がる客足に対してゴジラザ・ライドの絵面だったからね、今日のオレw

まんぷくカービィ、似たようなフィギュアがごまんと存在するから吉野家限定である必要があんま無いから当然あんま欲しくはなかったんだけどネタに使えるなww何かデケえしw

いや、ホントに他の購入者のレビューにもあったんだけど、フィギュアは最初なんかちっちゃくて軽いチャチなやつかと思ってたんだけど結構、デケえし重みがあるしクオリティ高いんよねw

(゚∇゚ ;)エッ!?コレで並盛633円ってクーポン使えないの何処にも書いていないからお店で使用出来ないと抜かしこかれたのは痛かったけどソレでも安いやつ!とか思ったw
普通に並盛牛丼300円、全然カービィ単体のガチャポンか食玩で300円くらい金取れるクオリティなんで〜w
実質、オマケはアップルジュースかミニサラダですねw
この場合、動画概要にも書きましたけどミニサラダが動物公園に居るウサギの有料餌やりセットかよ😡🖕舐めてんのかこの量😡👎と思ったのでアップルジュースの選択が正解ですねw
オレの前に多分、自分とお子さんのお昼ごはん用にテイクアウトした若ママさんがアップルジュース2つ選択していたので今回、自分が後悔したポイントはまさかのカービィフィギュアの種類でも、提供価格でもなくミニサラダというww
強いて言うなら牛丼に、アップルジュースに、ミニサラダ全部付けれなかったのかよwとか思ったけど星のカービィが強すぎたw
まぁじでコレはヤバいw正直、おおあわてのお茶こぼしたギョロ目とまんぷくが当たるorソレらが被るとかだったらどうしよう絶望しかないとか思ったけどw
いやあ、おもちかえりとダッシュ2枚抜きは厳しかったか〜。
マックのハッピーセットや映画館の入場特典と違って複数注文or連れと複数入場したら種類を被らせないという、もはや中身が分からない必要がない方式ではないんでね、吉野家はw
完全にランダムなので実は吉野家×星のカービィはダッシュorおもちかえりが当たるまでが真の戦場と戦争といういつものミヒロの何十苦だよwが待っていたというw

ちなみに、今回の満足度は100点が最高得点とするなら65点ですね。
タマコシさんがダッシュが1番良いです的な事を仰ってくださらなかったら満足度は35点くらいだったかもしれないw

おもちかえりが当たれば75点くらいだったねw
そんくらい、このクソ暑い中歩き回された恨みと1日の販売数が決まっているから購入難易度が逆に高まっててめちゃ不安だったのと「おおあわてカービィ」というあからさまなテンバイヤーやキモヲタやオレに対する煽り絵面は回避出来たもの「おもちかえりカービィ」はゲット出来なかったものの、ダッシュと満腹という何かミヒロっぽいカービィが当たったので自分の中じゃ65点って結構点数高いですよ?wミニサラダに、ガチでムカついただけであってw
ファーストフードチェーン店の野菜系メニューで比較するなら、マックの枝豆コーンのほうがまだ食べ応えあるんですけど?wとか思ったもんww


(空腹と不安の中)生きて、抗え(在庫ある店舗を己の地理と知識と根性とネット情報で)

まあボク、人に頼るの大嫌いなんで自分の足による地理のみでゲットしましたがw

毎日、ポケモンGOをプレイして夢遊病者みたいにウロウロしているのを舐めんなよw
相模大野、上鶴間、東林間、中央林間、町田はもはやゴジラ-1.0レベルのテリトリーだわw最近においては都内と千葉と埼玉も段々分かってきたw
ゴジラが通ったら深海魚が浮くように、ミヒロが通ったら大体、そこら辺の奴等は緊張が走って咳をするw

相模大野が主な庭園なだけであって、ゴジラのように基本的に日本そのものを蹂躙しているのがミヒロやからね、何処にでも現れるぞ、オレはw言うて、北海道と西日本と沖縄は全く分からないけどw
西日本も静岡と大阪くらいだなあ、何回か行ったことがあるから駅以外も多少の地理はあるって感じに過ぎないが

大乱闘スマッシュブラザーズ吉野家

コレが新旧の吉野家看板キャラクターやw

ピカチュウ「銭にならなくなったその忌々しい牛丼を見せるんじゃねえ」※ポケモンGOのポケストップすら全国から消えましたからね、吉野家wその前はスシローと小田急電鉄もw

吉野家「頼んだよ♪カービィ♪」

ポヨッ?

よくこんだけ相模大野に嫌われても性懲りもなくポケモンを展開出来るもんだよな、株ポケもw
実際は小田急電鉄や吉野家やスシローがあるってだけで相模大野とポケモンは関係ないんだけどさw
そもそも神奈川の応援ポケモンって何か居るのか?w

居ねえわwオワコンな都道府県にオワコンなポケモンが居るだけだったわw
何がスゲえかって、これらの都道府県、全部地域から民度から何から何までオレの嫌いな都道府県っていうw
特に宮城、岩手、福島のスリートップに加えて北海道とかマジオワコンw

そんくらいオレは日本の上側が大嫌いなんだよwさみいし、なんもねえし、ムカつく奴しか居ねえしw

オワコンだからポケモンで釣ってる都道府県すぎてマジで草が生えるw宮崎にタマタマとナッシーが居るだけにw

福井県はカイリューなのはよくわかんねえし、こっちのフクイは人が体調悪い中必死こいてるのに呑気に休んでるしw(まあ、全然関係ないからいいんだけど〜w個別担当でもねえし、何か用あるわけでもねえし)

むしろオレはナガクラサトミに好き避けされてるから、つらたん

隣はしんどいらしい。
あの様子やと喋るのも、さいちレベルで苦しそうにしてるもんなw

見られたくないなら腕時計しなきゃいいのにストン!ってペットボトルでパーテーションするというw
お前があの邪魔くせえだけの白いやつを使ったらどうなんだ?wとか思ったわw


ノボリニキみたいな初代ゴジラ「あぁ〜のぉ〜すぅいぇまぁせぇ〜ん、ちょっとぉ、こぉ〜れぇ〜、よぉくぅわぁかぁらぁなぁくぅてぇ」

あのオランウータンはまず、コヤマさんとフクイさん以外も人の名前を覚えましょうか?w
マジでオランウータンそっくり

ほらwオランウータンの知能指数チェックに立ち会っている気分になるわw
まず、一言ですらダラダラしたあの喋り方だけでもどうにかしたほうがいいと思うw

てかAQUOS R9によるカービィと初代ゴジラ、写真画質ヤバくね?w

カービィとゴジラの価格差がエグすぎるんだけどさw特にゴジラはオレがガキの頃の時代の元値は200〜300円くらいの価格だった事を考える昔はカービィとゴジラの価格差は実は大差無いんですよw

ゴジラは実際のスーツや資料を3Dスキャンして手のひらサイズの金型を作って、ソコに粘土をぶち込んで生成しているだけなんでマジで言うほどコストはカービィと同じくらいしか掛かっていないw

だから要は激造シリーズは2880円なのはボッタクリなんですわ😭原価は300円もしねえからな🤣👎

ガシャポンフィギュア悟空はまだ500円で留まっているから、まだ良心的だけどねw
昔はサイバイマンとかヤムチャとかチャオズとか戦闘力5なのは当たり前なのにゴミ呼ばわりされる農家のおじさんとかラインナップされてて200〜300円だったからねw
そう考えたらラインナップが超サイヤ人、超サイヤ人3、身勝手の極意"兆"、身勝手の極意"極"でラインナップが全部、悟空で500円はまあ、許容範囲wまあ、回さないけどw高いわボケwハンバーガーか牛丼付けろやタコw

今の時代に必要なのは飯+キャラクターグッズなんだよ!
特にキャラクターグッズは飯を付けて初めて価値が出る!
キャラグッズだけに銭はもう出したくないかなwピカチュウやカービィかじって腹が膨れるなら最初からやってるっつうのw腹膨れてんのは任天堂や株式会社ポケモンやバンダイ等のメーカーだけでしょってw

左のカービィ「はいはいはい、テンバイヤーとキモオタの皆さん、ゴチゾウを持ってきましたよ〜」

真ん中のカービィ「お薬モグモグならぬ諭吉モグモグ(まあ、渋沢栄一に代わりつつあるらしいが)」

右のカービィ「ぷはぁ〜、やっぱテンバイヤーとキモオタは馬鹿だから金になるわぁ〜ゴチです〜」


腹立たへん?wこいつww
AQUOS R9だとカービィの絵面より右隣のゴジラザ・ライドの皮膚がリアル過ぎてヤベえんだけどさw

流石5030万画素、そんなとこまで室内で色分けされてるの映しちゃう?w
SoftBankキャリアモデルで12万の割高スマホってだけでCIMフリーだと10万だぜ?これw安すぎw
まあ、SoftBankユーザーがSHARPと1番癒着が禿と強いからお得なんだけどな?w
本体支払い金額6万+PayPay1諭吉はデカいw

まあ〜、端末が14くらいであればぶっ壊れない限り特にソレ以上を必要としないi-phoneに比べたら、2年置きにコロコロ変えて忙しい奴だなと思われかねないがオレは林檎が扱い辛いから嫌なのだ。画面小せえし、何なら本体自体が小せえし。感覚、完全にゲームボーイミクロとか言う任天堂の黒歴史携帯ゲーム機wDSLightで全然いいやつww
DSLightが1番携帯ゲーム機として成り立ってたなw
まず、ポケットモンスターダイヤモンド・パール、ハートゴールド・ソウルシルバーをプレイするうえで普通に十分な機能だったからね。GBAソフトにも対応しているからルビサファとファイアレッド・リーフグリーンと連動しているから、そいつらをDSソフトのポケモンに持ってこれるのもデカい。
コレはブラック・ホワイトも同様だし、今話題の星のカービィにおいてもDSでやんちゃ坊主するというwポケモン同様、ゲームボーイソフトキャラなんで携帯ゲーム機ソフトのほうが星のカービィは売れ行きが良いというw
まあ、スーファミ版が神すぎたのでDSソフトでリメイクされたウルトラスーパーデラックスはコケましたが。
単純な面白さもそうなんだが、改造やバグでネタ動画だらけのスーファミ版に比べてDSソフト版は頭や腕が無駄に良い悪い子ちゃんでも改造やバグ起こしが出来ないお固いソフトだったので星のカービィウルトラスーパーデラックスはあまり、話題を呼ばなかったんですわw
本来なら三分の一くらいしか与ダメを与えられないメタナイトやマルクをワンパンするクラッシュカービィが強すぎたんやwww
挙げ句の果てには、攻撃手段がひたすらワンパンクラッシュカービィとかも存在するからなwwアレ、腹痛えんだよなw勿論、笑いで腹がねじれる的な意味でw

ボスキャラ、ウィスピーウッズからマルクまで全員、クラッシュでワンパンww

ストーリーモードも、ボス連戦モードも攻撃手段、全部クラッシュww
付いたタグやコメントが改造やバグ以前にゲームの趣旨そのものをクラッシュしているとまで言われてきたからねwww
マジ、クラッシュカービィ面白えわw
単純なかっこよさだとファイターやソードやファイアーのほうが、かっこいいのにヤベえ爆弾飲み込んでコピーしたクラッシュのほうがヤベえというw(実際のクラッシュはマジで一発屋ですwマイクと同じくらいのネタw気合入れたポージングして全体攻撃をした後に)

こんな絵面になるだけで終わるクソコピー技ww形態も通常形態に戻るからマジだりいというw
ただ、カービィが何でピンクの悪魔と呼ばれているかというと通常形態でもやれるからなんだよなww
星のカービィがシリーズ通して上手い人がプレイするとコピー能力&技無しによるノーダメで吸い込み&吐き出しのみで与ダメを与えて全クリとかいう化け物ユーザーもごまんと居るので、このゲームシリーズが人気なのはカービィだけの単純な人気さだけじゃなく、スーパーマリオとはまた違ったゲームシステムの奥深さなんだよねw

ちなみに、ボクちゃんは雑魚なんで余裕で難易度高いモードはタヒにますw
得意のソード形態やファイター形態を持ってしてもタヒにますw

ゴジラVS星のカービィ
※ちなみにコレ、フラッシュやライト無しね


ゴジラVS星のカービィ
※こちらはフラッシュあり。フラッシュ自体はカメラの向きとミヒロの撮り方からして、ゴジラザ・ライドに当たっているからゴジラは鮮明なほうだが、カービィはピンク玉過ぎて目の部分と足部分と牛丼部分以外は、フラッシュありだとちょっとカービィかはすぐに判別は出来ない感じですな。

ちなみに、YouTube動画でも語ったが
何でゴジラウルティマとゴジラザ・ライドだけは目の瞳孔が造形されてないのかは知らんw

頭部デザインとソレのサイズによる問題なのか、フィギュアにするうえで3Dスキャンや瞳孔の資料は無かったからなのか、単純に手を抜いたのかは分からんがw

そんなところですかね。

てか残金確認したら新しい1000円札1枚混じってたwいらね〜w
カービィ盛のせいで、もう5000円しかねえw
何気にスマホ代2000円足りねえから好きに使える金は後3000円しかねえw
オワコンすぎねえ?w

まあ、身から出たエビですよ。毎日、エビマヨ踊りまったなし。

本来のスマホ代は、まとめて支払い抜きだと51日分の請求でも20000円で済んでいるからね。
コレもAQUOS R7なんてGoogle Pixelと大して変わらねえ性能の割には価格がクソみてえな本体料金抜きだと更に5000円は安く済ませられているんだけどさ、

つまり、わしの本来の手持ち残金は3諭吉以上は持っとるからナマポニートとしては破格のVIPな立場なんだよねw
まあ、9月まで3諭吉も結構オワコンだけどねw
働いても一般ピーポーは、そんくらいしか得られないんだぜ?チンパンジーはゴミ虫のまんま人生を終えるw
VIPな暮らしを求めてんなら、前澤社長やホリエモンとかみたいなあんなんでもオツムと裁量とカリスマ力のある実業家にでもなるしかないよねwww