https://youtube.com/watch?v=0kvcirJP4jI&si=Um5yP8bRUrtI90H4

オレは泣いてなどいな〜いw



オレには、まいまいが居るのだあ〜
舐め回したくなるこのツリ目と美脚と肉まん〜w


呑気に高え金出してコンビニおにぎりモグモグ独身貴族〜♪

このピカチュウの前でおにぎり食ってる女はオレの嫁候補〜♪

名札のストラップ、ピカチュウとお揃いやな。
実は最初からじゃない説あるよなwこの黄色いストラップw
とある旦那に聞きそびれたな。

AQUOS R9によるポケモンGOによる写真モードでも画質強化でナガクラサトミの肌もくっきり〜♪
バレないように撮ったからあんまり可愛く撮れてない〜♪

そぉっれぇってぇ〜とぉうぅさぁちゅうじゃ〜ん


だまれ〜!☹️頭の弱そうな喋り方を高い声でする奴は、こうだ!

鼻の穴の下に鼻毛でも描いたろか?w

ああん、こうして見返すとまいこもさとみもかわいいよお、愛してるよお

やる気が湧いてくるけどヤる気が1番湧いてきちゃう〜いっちゃう〜