どうやあ、ホッタさん。オレのインフィニットジャスティスガンダムTypeⅡはミラー(同じ機体を使っている対戦相手)にも打ち勝つ!

このゲームは命拾いしているのさwマイティーストライクフリーダムガンダムとインフィニットジャスティスガンダムTypeⅡさえ超越出来ていれば、まずオレに勝つ事は出来ないw
パイロットと必殺技のエナジーフリィーチャージド具合とサポート付与数が違うのです!

マイフリとインジャ弐式とブラックナイトスコードカルラとデスティニーガンダムSpecⅡ以外だとイモータルジャスティスガンダム、ライジングフリーダムガンダム、ストライクフリーダムガンダムTypeⅡが欲しいところ

ガチャのオマケのプレミアム引換券であんま強くないデュエルブリッツガンダム&ライトニングバスターガンダムを交換しちゃったけどストライクフリーダムガンダムTypeⅡでも良かったかなw

あるいは両方とかねwデスティニーガンダムSpecⅡを超越したかったからね。


シリーズボーナスがあるとはいえ、もはや同じ機体による戦争であるwガンダムだけにw

身の程知らずの恥知らずが一生懸命、暗黒オーラを振り撒いて汗水血涙流して作った金でガチャをして手に入れて超越したんだろうから、精々その喜びを噛み締めて砕け散るまで戦えw頑張れ頑張れw

オレは半年間、一生懸命プレイして貯めたガチャ石で引いた喜びを噛み締めるわw
まあ、思いの外マイフリも、インジャ弐式もすぐ当たったんで、欲をかいてガチャ石があることを良いことに超越しようとしたのはアホだったがw
プレミアム引換券、全部手に入れた時点で撤退すればよかったですねwどうせ2週間辺りしたら超越ガチャやりますからねw

まあ、その頃には久々にプラチナクラスに返り咲けるかな?w
マイティーストライクフリーダムガンダムとインフィニットジャスティスガンダムTypeⅡとデスティニーガンダムSpecⅡに勝てる機体など存在するものかw

ストライクフリーダムガンダムTypeⅡとライジングフリーダムガンダムすら屠るとは流石、マイティーストライクフリーダムガンダムであるw
防衛機体のインフィニットジャスティスガンダムTypeⅡとすぐ溶けやすいんでやはり超越必須ですわw

アレだ、赤い服を着たホッタさんを持ってしても、週間振り返りがなあなあで終わるソレと一緒やw

初級が何でジン?wストライクガンダムじゃなくて?w
しかも中級ねえしw

しかも、フリーダムガンダムとストライクフリーダムガンダムTypeⅡもハブられているしw
※ゴジラやポケモンと違ってフリーダムガンダムは同一機体は存在しないです。

ストライクフリーダムガンダムはメサイア攻防戦の後の1年前に強奪されているため、ストライクフリーダムガンダムTypeⅡは1から開発・生産してオーブの格納庫に保管されていた機体なのだ。
キラきゅんの最後の切り札にして武器はストライクフリーダムガンダムTypeⅡではなく、プラウドディフェンダーとラクスだったのである!


オレの求めていたガンダムがこいつにギュッと詰まっている!
ピカチュウやモスラみたいに電撃で黙らせるクソオブクソガンダムw
ソレでも楯突く奴はディスラプターというなのでハイメガキャノンと刀とアクータラケルタビームサーベルを、おみまいこ!

ナガクラディスりラプター

最近、あんま無い辺りようやく素直になってきましたね。
あんま時間無いんだし、もっとラブラブしましょうよw

待ち受け画面はマイティーストライクフリーダムガンダム!