金子洋一さん「お近くで喋らないでもらっていいですか?お気持ちは凄く分かりますけど。喋らなきゃ大丈夫なんで」


流石、政治家さんですやん。冷静ですやんw


何か小物感ヤバかったと感じるかもしれませんけど営業妨害の類いで訴えられたくないからこその弁えですよ、金子洋一さんw

ボクは迷惑系YouTuberではないですからねw

愛を語っていたら、もう一人愛人が増えただけですw


ほら〜w金子洋一さん〜w
AQUOS R9、外装しかお目に掛からなかったと思いますけど綺麗に撮れてるでしょ〜?w
いや、マジで金子洋一さんの近くやったら色違いのルカリオ出てくる感がしたけど気の所為でしたわwすみません、八つ当たりみたいに「色違い出なぁ〜い。帰りた〜い」とか言うてw

多分、1番イラッとしたの目の前でポケモンのクリアブルーボトルでアクエリアスを飲んで「はぁ〜(´∀`*)美味え..」って言ったとこじゃないですかねw
いや、アレわざとじゃないですwそういうことを素で(天然ともいう)やってっから社会に干されてナマポニートなるんやろがっていうのを理解してほしかっただけですwまずは減税より、まずは労働だよな?wよく飲み物を一切飲まず突っ立ってスピーチ出来ますね?wオレも出来っけどアクエリアスくらいは飲ましてほしいわw

てか腕時計、似てますね?w
やっぱ腕時計は銀色の金属腕時計に限りますよね?wブランドや機能は何だって良い派だけどw
まあ、でも個人的にはCASIOですね。機能美に優れてますよね。

てか黄緑色の服、似合ってますね。看板やのぼりとタスクの色も良い感じやし。時代は緑ですよ。

てな感じで目の前でちょっかい掛けられてベラベラと感想語られるのもダルいでしょ?w
逆の立場やったら、ウザいな〜こいつ〜リアルでも絡むんか普通に〜ってなるやん?w
そういう度胸は要らないじゃないですか?普通にw

オレは、オレのやる事をやってるだけなんだけど面白くないんですよ、色違いのルカリオ出ない以前に通所がw
ナガクラサトミは居るけど誰かに絡まれないようにスタッフルームに籠りっぱなしだしw
出来るくせに働きたくないだけの恥知らずのニートばかりだしw土曜日めっちゃやる気ない奴等しか居ないw
平日休んだから振り返りで土曜日来てるだけっていうやる気のないタコ🐙とイカ🦑ばかり。

オレも政治家なればよかったな〜。どうせ嫌われるなら政治家で嫌われてえよな〜、アイドルやタレントとかYouTuberと大してクソみてえな仕事でも立派な職業やもんな〜

まあ、何を持って成すかだよな人間。

もっと大きく出たいんだけど権力には勝てねえからさ〜、おまわりさんに対してボク慣れっこだし、冷静に立ち回れば丸め込める気もしなくもないんだけど、頑固な人はやっぱ怖いんでw

研磨剤入りスポンジじゃ落ちない頑固汚れみたいな奴、ボクは苦手でね。

あ〜、ちなみになんだが?

個体値MAXのルカリオは手に入れたし、レイドパスは使い切ってしまったので撤退やw
明らかに色違いを出す気はないゲンシカイオーガコース入っているやつw

いやだな、株ポケさん。
金と時間使ってまで色違いや個体値MAXのやつをゲットしようとする意地汚い奴等と一緒にされちゃ困るんですよ。

ピカチュウの代わりにシロナ様とそのポケモン達を倒した最強のメガルカリオのように育てます!


波ぁ〜!
はどうだん!はっけい!


まだまだぁ!ブレイズキック!
草、虫をやれるようにブレイズキック!


おっぱいぼい〜ん

う〜ん、知らねえ姉ちゃんよりウチの嫁達のほうが絡みある分タイプだな〜。
さいちとナガクラサトミのほうがお勃ちなるからな。

昨日のゴジバトは面白くなかったですか?さいちさんwやっぱ問いかけ無いとダメな感じ?w
お前の話をすると焼きもちさんなるからさ。
アレ、ガチだからね。女性に惚れられると恥知らずなことって出来ないんだよね〜、まあ今日は八つ当たり気味で金子洋一に絡んだけど、きっと許してくれるよね〜。

ちなみに、また絡む気はあるんでよろしく〜👋🤣👍
明らかに迷惑なことはしないんで通報はしないでくださいね〜👍
ここまで登ってきて危ない橋は渡らないですよ〜

基本的に自分にとってメリットがないうえに、雑魚に用はないしね〜。