コレはスシロー🍣予約時間まで持つかな〜。

別に12時30分ピッタリじゃなくてもいいだろうし、逆に12時過ぎたらもう行くべコレw

※ミヒロはウンコした後2時間以内に何か食わないと空腹感ヤバすぎてイライラしてキレやすくなるのだ。


飯を最優先にしているのはイライラして、慌てたり焦ったりして昨日みたいに洗濯機を壊しかけたり、キレたりして事件や事故を起こさないためである。

オレの周りの環境が常にそうだっただけなのか分からないけど最悪、世の中がそんなに急かせかしなくてもみたいな風潮だから慌てたり焦る必要はないんだけど

早くやらないと怒られたり、殴られたりしてるから負け犬奴隷根性が染み付いているんだよなww


リアルタマキンスカイウォーカー。

奴隷人生から始まり、ジェダイのパダワンに入門し、愛しの女とラブラブするものの母ちゃんと右腕を失い、ようやくの思いでジェダイの騎士に昇格して活躍するものの、自分が思い描いている評価と全然ちがくてソレどころか、ジェダイマスターになれず、とうとうキレてシスの暗黒卿に寝返ってオビワンとヨーダ以外37564、オビワンにマグマでお仕置きされて変なマスクとヘルメットとスーツとマントをして辱めを受けるという


まさに今のミヒロみたいな感じだwこの前も語ったけど、オレもたまには黒いマスクしようかなw




AQUOS R9で小汚えとこもくっきりなダース・ベイダーw(※汚れを拭いたり、擦ったりしてから撮ってます)

タバコ吸ってた時代から持ち歩いているからなw綺麗に拭き取ってもダース・ベイダー自体がタバコのヤニでベタベタしてウザい粘着シートみたいになっているから綺麗に拭き取っても画像みたいにすぐに埃やら塵やらが纏わりつくんやw

まさか明治ヨーグルトが、しかも三和でスター・ウォーズのアクリルスタンドプレゼントキャンペーンやっているとは思わなかったw
しつこいようだけどダース・ベイダーとヨーダとR2-D2が欲しかったよお〜、ストームトルーパーとC3-PO(R2-D2と違って何故かコイツはAQUOS R9になっても予測変換が出てこないksだしよ〜)はどうでもいいけどw

映画本編では再会していないが実は
ダース・ベイダーはR2-D2とC3-POと再会してるというw

言うてボクはスター・ウォーズはEPISODEⅠ〜Ⅵまでが好きなのでⅦ〜Ⅸとスピンオフとゲームはクソオブクソですね。
クソー・ウォーズ

https://youtube.com/watch?v=Z8qq4kdUP4g&si=aoXjXUXvkvr8PrET
AQUOS R9で蘇るダース・ベイダーのライトセーバー戦闘シーン!

残念ながら動画主のこだわりなのか、分からんがスター・ウォーズ戦闘シーンの殆どは高性能PCかモニター視聴用に編集されているのか、AQUOS R9を持ってしても画質は高画質に変えてもAQUOS R7と大して変わらないオチがあるw

要は、このスマホはSHARP得意の先駆者的なものがあるからカメラにしろ、映像にしろ、画像にしろ5030万画素は現時点では過剰なのだ。
このスマホで映す元がもっとくっきりと
きめ細かい必要があるw




何をどうしたら手足失って内臓にダメを負って全身サイボーグでこんな動きが出来るねんw
設定ではグリーヴァス将軍のサイボーグ技術を流用してるらしいので生身に近い動きは出来るという風に設定が変わってるw
Ⅳ〜ⅥだけしかEPISODEがない時はサイボーグだから、あんな動きだったという設定だったというw

動けるデブならぬ動けるサイボーグ的な。

メカキングギドラと3式機龍みたいなもんなんでしょうね

ブンブンブンブン!

斬り払い!

流石、生身で尚且つ冷静であれば最強の剣士と謳われたジェダイの騎士にして、シスの暗黒卿であるダース・ベイダーである。




セーバーブーメラン!!




ボーン!!

ライトセーバーを投擲武器にもするのはダース・ベイダーだけであるw

ブラスターを標的目掛けて連射しながら
斬り掛かったほうが早くね?wとか思わなくもないがwww

スター・ウォーズにおけるジェダイとシスは皆、抜刀斎さんみたいなもんやからなw弾道すり抜けてくるからダース・ベイダーはライトセーバーをぶん投げて攻撃するという誰もやらない戦法であるセーバーブーメランを用いるのかもしれん

投げてフォースでコントロールして、手元に戻せるならオレもやるしなw

やはり黒いキャラクターと言ったらゴジラとダース・ベイダーとガオガイガーと一護ですよ、イキリトは論外ですわ。