アタオカ共も殴れば治るんじゃね?w


大乱闘スマッシュアタオカブラザーズ


今日はナガクラサトミも居ないから午前中だけで帰ったわw


てか、もうコレ今日自体休んで来週の水曜日の休みに振り替えてもよかったな。


脳みそ🧠もっと使えよな、自分。


しかし、間が悪い事続くけど悪運も強いとか流石、人類の頂点に立つ魔王だよねw


クソ〜!!ふざけんなあ!!バキィ!!って洗濯機のふたロック部分をハンブラビの背中に取り付いたZガンダムみたいにアームハンマーをしたらカシャン!って洗濯機のふたロックが解除されて、いつでもウェルカモですよって状態になって10秒後くらいに来た世話人スタッフさんと初対面なのに大爆笑w


まあ、読みが当たりましたねw


洗濯機自体が壊れたというより、ふたロック掛かる瞬間ミツルギスタイルな開け方をしたからロックが掛かってエラーを起こした。


正常な直し方は内部を開けて、ふたロックを解除するって感じなんだろうけど

殴ったら何で、ふたロックが解除されたのかは分からんw


電源ボタンは入るからな、壊れたっつうよりエラーを起こしてたから、ふたロックさえどうにかすれば元に戻ると読んだわけですよ


ちなみに、この洗濯機はふたロック掛かる前は当然、ふたを開けて追加の洗濯物を入れられるし、ふたがロック掛かった後も解除ボタン長押しすれば開くから追加の洗濯物を入れられる。


てか、殴ったら「すすぎ」の状態が少し派手になったか?wそんな本体が揺れる程グルグルしたっけ?w何か洗濯機さん、ギロンやSギャオスに対するガメラリバースさんになってない?w


グルン!グルン!グルグルグルグル〜!!