いつもは素っ気ない塩のくせに、リップサービスが無いこのままだとキレてムショ入りしちゃうかも言うたら緑色のカーディガン着てきて、何かオレがセルフケアシート確認してもらおうにも中々捕まらなくてキレそうになったら自ら気を遣って問い掛けてくるスタイル。


絶対、マックのハッピーセットのユニバーサル・スタジオ・ジャパンは嘘だよなw

マリオとルイージが当たったからピーチで適当に誤魔化した説。

「ハッピーセットは量的にということはヘルシーだからメルシーなんですか?」とか「今日、緑のカーディガンですね。ボクの最近、機種変したスマホとお揃いの色ですね」とか「久々に話せて嬉しいってボクのことが好きなんですか?」とか言うタイミングを逃してしまったw


ちなみに、ボクは今すぐ抱き締めてチューをしてヤらせてほしいくらい好きですw


何度、勃起しそうになったことかw


可愛いな〜、ナガクラサトミ〜。

とりあえず、キレて暴れてムショ入りしそうと脅かせば焼きもちと塩は鎮まるらしいw


ちなみにナガクラサトミさんに説明すると帰りに寄ったビックカメラを覗いたら
広告の左上がデュエルブリッツガンダムですw
玄関ドア前でナガクラサトミに取り憑いている特級呪霊のチチイさんとすれ違ったわw

価格が後、1000円安ければ買うんだけどなあ。
最近のHGは、というよりプラモデルはマジで価格高いよお。
ハッピーセットのおもちゃ見習えよ〜クーポン使うと単価100円でマリオとかピカチュウとかカービィとかキティちゃんだぞ〜w

あ〜、ナガクラサトミとお忍びおせっせデートしてえ〜
USJとディズニーリゾートは銭と時間がお泊りコースで厳しいから、日帰りワンチャンの西武園ゆうえんち行こうぜ〜。
そして奴の家に転がり込んでパコパコ。

マイティーストライクフリーダムガンダム!


ズゴック!(インフィニットジャスティスガンダムTypeⅡ)


ブラックナイトスコードカルラ!


マスターガンダム!(ハイパーモード)

ナガクラサトミに対する5月のオレ「マイティーストライクフリーダムガンダムを買います!」
5月のナガクラサトミ「ガンダムってだけ覚えておきます」

ナガクラサトミに対する6月のオレ「インフィニットジャスティスガンダムTypeⅡを買います!」
6月のナガクラサトミ「ガンダムってだけ覚えておきます」

ナガクラサトミに対する今日のオレ「予定無しに休みを取ったら、たまたまデュエルブリッツガンダムの発売日なんですけど金銭的に厳しいから、どうしようか悩んでいるんですよ」
今日のナガクラサトミ「ガンダムってだけ覚えておきます」

あいつ、ガンダムのTシャツめっちゃガン見してたなw

機動就労移行支援相談戦士ナガクラガン美

ミヒロのビーム・ライフル、ドピューン♪

さいちマーク2だけじゃなく、Zナガクラが開発されちゃうやつ

女性とはいえあいつ、関節柔らけえからなwウェイブライダーに変形出来るんやろなw
手のひらを表に向けたままグニャリと後ろに90℃曲がるからな、あいつw

ストライクフリーダムミヒロTypeⅡと就労移行支援相談ナガクラーが合体してマイティーストライクフリーダムミヒロになるやつや。

ひび割れた心が〜♪ バリバリバリバリ!

燃え尽きる夜を抱くけど〜♪

一瞬の彼方で煌めいた想いが愛なら〜♪幻にしてみせて〜♪

私は告白します♪

去り際のロマンティクス♪


あなたの使命は〜♪

愛から導かれる♪


飛ぶ鳥が話に降りてくる肩になれる♪

淡い安らぎと〜♪

これからは2人で〜♪


生きる〜♪ ドスーッ!

(ΦωΦ)フフフ…明日、明後日の分のブルガリアヨーグルトを買い忘れたし、シャワーを浴びたし、寝る時間遅くて起きるのも早かったから今、凄い眠いけど飯を食ったら2人の嫁の事を想いながらマイティーストライクフリーダムガンダムとインフィニットジャスティスガンダムで遊ぶんや〜