今、逸見真理男(34歳)になってますよ。

9月で35歳になりますがヤンバイです、ナガクラさん

ヤバ倉ヤバ美



どうですか!ナガクラさん!
ポケモンとハローキティちゃんと星のカービィに続き、今回のハッピーセットで一番の当たりと思われるマリオカートとユニバーサルスタジオジャパンのスーパーニンテンドーワールドの土管をゲットしましたよ!
ちなみに、念には念を入れて一応断っておきますがマクドナルドに対して、マリオカートをよこせ!と脅迫じみた事をブログには書いてますが実際にお店にも、かまして奪い取ったとかはしてませんからね?
普通にモバイルオーダーでクーポンを使って、チーズバーガーのハッピーセットを注文して、おもちゃはユニバーサルスタジオジャパンを選んだだけですw中身は選べません(今日までがスーパーニンテンドーワールド(というか、普通にいつものマリオだが。しかも、以前に販売したのより明らかサイズが小さくなってるw))
コレはミニオンはともかく、おさるのジョージとジョーズとジュラシック・パークも欲しくなりますねw特にジョーズの水鉄砲w
デーレン♪デーレン♪デーレンデーレンデーレンデーレンデレデレデレデレ〜♪

いや、何か最初ハッピーセットのおもちゃをお店から出た瞬間、手揉みしてもミヒロにしては珍しく良く分からなくて〜
土管なのは、すぐ分かったんだけどもう片方なんやこれ?モゾモゾしとるし、形複雑だし、そんなんあったかな?wあっ、ここの部分、マリオの頭や!帽子や!って気が付いたんですよw

実は中身分からないスター・ウォーズグッズも手揉みでダースベイダーのヘルメットにすぐ気付くのであるw

そんな相変わらず卑猥な混じりな話は
さておきよ!

どうですか!ナガクラさん!

何か、さいちの奴と電話した時「私、近いうちにユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたい」とか言うててさ〜。

いや、オレもナルトとか、鬼滅の刃とか、呪術廻戦とか、マリオとか、ジョーズとか、おさるのジョージとか、ジュラシック・パークとか気になるねんて〜w
まあ、ジュラシック・パークは映画はつまんねえと感じたけどさ〜wジョーズは面白かった!2と、もっとデケえやつが出る映画も観た!MONSTERなんとかでしたっけ?
ゴジラもそうだけど何か化け物系、よく見るんだよねwエイリアンとかプレデターとかも見たしw
エイリアン、マジきめぇよなあいつw
頭がチンコになってて髑髏顔に口が付いているからなw

てか、土曜日休みだし、ハッピーセットのおもちゃはなんぼもしないから何でもいいにしつも(普通に腹減ったからマック食っただけだし)HGデュエルブリッツガンダムは諦めてアマプラでスーパーマリオブラザーズ観るかw
てか、のっけから面白えw
日本語字幕で音声は英語でも全然ありだなww
英語版だとゲームと同じマリオの声優さんだから、いつものマリオで当たり前なんだけど、日本語版は日本語版で声優さんはマモちゃんだから全然違和感無いの流石すぎるw

さあ!そんなテンション爆上戦隊ブンブンジャーになっているミヒロくんですが
オレ様の嫁達ぃ!
嫁キティも、ピカチュウも、カービィもマリオもサクッと当てる運の強いこのオレ様とユニバーサルスタジオジャパンに行かないかあ!?
マクドナルド自体がいつの間にかPayPayもろともGoogleと連携したみたいでね。

Google Mailの領収書のスクショで応募するとユニバーサル・スタジオ・ジャパンのペア券に応募出来るのでえ〜っす。

金を貯めて行くっていうさいちのやり方も好きだけど、オレは運を貯めていく

事業所では暗い雰囲気を出して重たい空気にしがちだが害は撒き散らしてないし、やる事はYouTubeやブログ以上に行っているから全ての人類の運をノコノコやクリボーの頭を踏んづけてジャンプするマリオの如く、オレがスーパーミヒロにさせてもらうw

君達はミヒロを目の当たりに出来るからソレだけでも運が良いんだよ。さいちだけが愚か者として君臨している。

さあ〜四の五の言わずマリオが当たった喜びをマクドナルドに伝えながらユニバーサル・スタジオ・ジャパンに応募やw

金が無いから応募するんじゃないw夢があるから応募するんやw
いっぱい銭を出さないと夢見れないとか抜かしこくなら、じゃあ銭を出してまで夢を見なくてよくね?w何なら永眠したら黄泉の国が待ってるからそっちでも構わなくねえか?w生活してえだろ?wって感じやんな?w
オレの夢の見方は、そういう感じなんやw
夢の見方なら瞼を閉じて脳みそ🧠を休ませて想像するだけでも出来る。
まあ、そりゃあ妄想ってやつにもなるがw