おいおい?w明日の朝にのんびり起きて、のんびりガチャを引こうと思ったのに延期かよw
延期をして縁起が悪い言うやんな!


しかも、緊急メンテをするというw

どうせ、藤井とゴミクソ運営チームのことだからミヒロが大量にガチャ石を抱えているもんだからバトル中にエラー出る場合がある言うてウソを付いてマイティーストライクフリーダムガンダムを獲得して意気がらないようにガチャの泥設定や天井を見直しているんやでw

パチスロ屋と一緒だなwダルい客が来たら当たり操作したり、釘の位置を変えたりするソレと一緒やw

どこでも悪者と卑怯者しか居ない世の中ですよ。
正々堂々と勝負する気は無いゴチャゴチャと減らず口だけはうるせえコソクムシばかり。