そのサイズで何処がやねんwっていうw

むさ苦しい特級呪霊が2人居るから自宅に避難してきたわ。

視界に入っただけで呪われそうだ。
なんなんすかね片方はともかく、もう片方は何十分も話したとこで何も理解しないアタオカ身障具合は。
10時20分に来たり、13時20分に来たり、14時20分に来たりわざとでしょ、ヒャクパー。
どちらも謎の対抗心を燃やしている辺りが程度が低い。
怨霊ばかり居るので持ってかれないようにするには離れるのが一番ですわ。

てか今日の模擬就労、健康診断入力や残業時間計算や旅費精算より遥かにつまんねえ。
打った後、どうしたらいいのか良く分かんねえし。
ちなみにオレは疲れ果てたから作業前に質問するのはやめた、時間の無駄。
作業しながら質問でもええやろ、やる前からゴチャゴチャうるせえ。人の時間を無駄にするの得意だよな、あのバカ共。
ホント、ムカつくKY共だな。

自分も理解するのに半年掛かったけどアレらは一生、治んねえからな。

2、3匹ほど得意のインチキをしてるくさいけど、タイピング速度自体も元から速いから何とも言えんな。

あ〜、だりい〜、スシローの寿司🍣食いてえ〜。
事業所の弁当飽きた。味はともかく、量少ねえし。腹の足しにならん。1、2時間しか持たない。

つまり、12時に食って14〜15時までしか持たないように設計されてあるんだよ、あの弁当。通所時間がそもそも、そうだからな。

帰りた〜い。
頭や組長達のありがてえ話を聞いても毎日、毎日同じことの繰り返しのバカ共を見るのはうんざりだよ〜。

2、3分だけどういう脳みそなってるのか羂索さんみたいに乗っ取ってみたいがあいつはタヒんだ奴にしか脳みそ🧠乗っ取れねえからな。

おしゃべりマンしか居ないとはいえ、あんまり自分から仕掛けると何処のどいつが何に恨みを持ってて、逆手に取って逆襲をしてくるか分からないからな、基本的にはお口にチャック🤐に限るww