また佐川急便の野郎、夕方に来るのかよ..


佐川チンタラ便チョウマグロの間違いだな。

※ミヒロは夕方は眠いのだ。


頓服飲んだし、飯食ったし、ねみい〜。


LINEガンダムウォーズ、アイコンとタイトルでマイティーストライクフリーダムガンダムとインフィニットジャスティスガンダム弐式のネタバレをしているけど、マジでガチャは金曜日までお預けさせる気なんかなw

そもそも特設サイトを開ける日も19日からって、あんま意味なくね?w


色々めんどくせえ〜w


めんどくせえ生活に、めんどくせえ日中活動に、めんどくせえ作業に、めんどくせえ連中に、めんどくせえ女に、めんどくせえ買い物に、めんどくせえ通院やからな。


しかし、怒らずに美味え飯を食って女に愛されて生きていけてるのは誰のおかげだ?と聞かれたら、この世界の皆様やからな〜。

あまりジュゴン、呪言のすがたにならないようにせなあかんですね。


しかしナガクラサトミだけは、やはり生かして帰すわけにはいかないな。

次から奴が個別訓練の日は隣か向かい側に座って、しつこく絡むようにしよう。

動悸が止まらなくさせちゃおう。

ドキがムネムネ。


ちなみにオレはネムネム。


あ〜。ダメだ。ペヤングも食おうかな。


そういや、ホッタさんしばらく見ない間に何か太った?w気の所為?w

きっと美味えもんを食っちゃ寝してたんやで。オレも、そうしよう。