https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001562.000009276.html




花王のバブからポケモンSleepデザインが出るぞ〜さいちい〜!

配信で「バスクリンだけじゃなくバブからもポケモン出してくださいよ、花王さ〜ん?」って意見出した甲斐があったな!

そうとも!
オレの周りはクソで溢れていているが世の中そのものはミヒロにとって素敵な世界で溢れている!
世の中、素の敵しか居ないから「素敵」って言うんやで〜?

ファミマのゼリー飲料みたいにオマケが付いてくるわけじゃないし、バブはバスクリンに比べて価格が高いから売り切れる事は無いだろうけど

ピカチュウがパッケージのスイートカモミールの香りが欲しいところだが実はポケモンSleepオリジナルのやつはネロリの香りw
ネロリの香りの個包装にピカチュウは居ないものの、パッケージには居るしオレンジフラワーの香りには推しのリザードン、コダック、サンダース、ピチュー、ブラッキー、ブースターが居るから勝ちやな!

個包装は開けちゃうとただのゴミだがパッケージはポケモンSleepコラボ以降のバブの個包装入れになるから、今後も需要はあるなw(まあ、実際はパッケージも買ったらすぐ捨ててるんだが)
ポケモンSleep版はデカいですなあ。バブってキャラものやってない思ったらセーラームーンやゾイドやスヌーピーとかやってたw
ポケモンは初らしい。

8月31日、通所にチェック入れちまったじゃねえかクソが😡🖕
まあ、さすがにガンプラと違って休みは取らんがw

眠いよお〜