そもそもカチンと来ることを何も言われてない、されてないとはいえ今日よく誰も殴らなかったし物も破壊しなかったもんだよな。


ムシャクシャするから殴らせろ的なジャイアン精神を鉄拳Tシャツのみで抑え後はナガクラサトミをガンつけるだけで終わらせるという。


そんな御託を抜かしてる場合ではない。

飯を食って首を冷やすやつがカチカチに氷り次第、業務スーパー行かなくては。

卵と納豆も下手したら三和のほうが安いかもしれんけどな。


まあイラついている時は音楽を聴きながら汗水垂らして多少、歩いたほうがいい。


ポケモンGOは流石に飽きたから当面、チビッとしかやらん。

毎日ガチでプレイしているやつの精神力を見習いてえくらいだよ。

そういう奴が大体、社会や仕事でもウザがられながらでも活躍するからなw


特段ウザい奴しかやらないから仕事なんてw

大したことねえくせに、うだつのあがらねえやつが大体ニートなんだよw人の事言えないけどw