ゴジラを得たり、ポケモンのクリアブルーボトルを得たり、AQUOS R9を手に入れたりしているにも関わらず、少しでも気に入らねえことがあるとキレ続けるの自分でも良く分からないが自己分析掛けるなら

この35年間、散々辛抱してきたから我慢のキャパ容量が極端に低くなったんでしょうね。

甘えているんだよ、ナマポニートだからまだどうにでもなるみたいな節をまだ出しているんだよ、どっかで。


人は生きている限り、常に何かと戦わなければいけないんや。

対象が作業であろうが、他者であろうが、猛者だろうが、ゴミだろうが、クソだろうが、クズだろうが、馬鹿だろうが、気に入らなさすぎてぶっ564したくなるくらいムカつく奴ら勢揃いの所だろうが逃げるわけにはいかないのだ。


!!


うおおお〜!(顔文字は消失した。ブログの履歴から探すのめんどいw)

LINEガンダムウォーズ、とうとうマイティーストライクフリーダムガンダム、インフィニットジャスティスガンダム、ブラックナイトスコードカルラが登場するやんな、さいちい!

ラジオ体操さいいちい〜♪

そんなにオレ、男を落としてるかね?w

優しくしてやりゃつけあがるのは本当の話だろうがw
オレの努力なり、運なり、何なりが悪かったのか?w
昼の12時から夜中の1時まで1日4000円で働かされて、やらかしたら胸ぐら掴まれ殴られ蹴られ、疲れ果てて寝坊して遅刻したら殴られ蹴られ
ソレは何処行っても変わらなかったわw

本当の話を福祉事務所に語って世の中に復讐するためにナマポニートになって約10年経つけど、なんか飽きてきたし雑魚扱いされてイライラしてきたし、老害と害児が増えてコロナ禍の傷が残っている今がチャンスだから、今度は自分の有能さをアピールして復讐することにシフトチェンジとジョブチェンジを企てただけだわw