色々ご、ご褒美、ご褒美···ご褒美だあ...
長倉ご褒美

月の冠をしたピカチュウ、可愛いやろ〜?

相変わらずロングスカート、エロいなこいつ〜。
タリーズコーヒーにマッシブーンが出現したにも関わらず、レイドに行かないでナガクラサトミを「くろいまなざし」ならぬ「うたがいのまなざし」を向け続けるというww

本当にオレのことが好きなのか〜?どうなんだ、おまえ?(じーーっ)
ハムスターみてえな顔しやがって(じーーっ)

と、見てたら視線が気になるのか髪の毛触ったり、モゾモゾソワソワしたり席から立ち上がったり、座ったり、コピー機を盾にして飯を食ったりしては、いつも通りケフーッ!だからねww可愛い〜ww
マッシブーンのレイドをするより、少ない人数で尚且つ気にしたりするような邪魔者が居ないからのかロングスカートのこいつを見ているほうが、よっぽど面白えんだよなww
可愛いな〜。

ちなみに瞬きしているように見えるがAQUOS R9を持ってしてもコレが限界や。
基本的に黒いレックウザがメインだからね。素晴らしいよ、SHARPさん。
ここまで黒いレックウザと月の冠をしたピカチュウを盾にしてナガクラサトミを綺麗に撮れるとはw
個人情報云々とか契約書云々とか常識とかモラルとか無かったら全然、目の前に座ってポケモンGOを使わず堂々と撮ったんだがなw

可愛いやろ〜?さいちい〜?ナガクラサトミい〜?
太陽の冠をしたピカチュウもええやろ〜?だっこぉ〜って感じで。
ちなみに、オレは疲れ果てているのでだっこしてほしいです。

黒いメガレックウザ、すんげえ黒光りやろ?さいちwお前の大好きな黒光りやw

漆黒のゲンシカイオーガの時はオレは株式会社ポケモンにも、ナイアンティックにも、SHARPにも、禿にも認められていなかったから色違いの出現率が上がっているにも関わらず、意地悪をされたんや。

しかしレックウザはエピックレイドという縛りまでされたにも関わらず、色違いの出現率はいつも通りであるにも関わらず色違いが出現した。

オレが選ばれし者だからだよ、さいち、ナガクラサトミい!

コレが選ばれし者の、勝者の証だ!

昨日、言った通り色違いが出現した瞬間の煌めく星は撮れなくなっとるやろ?w
そんくらい電源ボタンが本体と一体化しすぎててスクショしづらくなっているw

押しやすいほうなんだろうから慣れの問題でしょうけどねw
2年も年月が違うとAQUOS R9とAQUOS R7では性能も機能も全体的に違いすぎるw進化しすぎw
まさにメガ進化!


ちなみにチケット課金者は全体的に色違いの出現率が上がっているので今日、明日はウジャウジャとレイドに出てくるネクロズマ狩りをしていれば2、3体は普通に色違いはゲット出来るかとw

紺色でジャケット姿のナガクラサトミとホッタさんみたいで良いですねえ。あなたと合体シたいってやつですねえ。

まあ、コイツは明日手に入るソルガレオと合体させるけどね?w

最初、ポケットモンスターサン・ムーンに比べて意味不明だったけどレシラム・ゼクロムの要素を持つブラックキュレムとホワイトキュレムみたいな感じでネクロズマがソルガレオ・ルナアーラと合体した姿という、とうとうポケモンがジョグレス進化のデジモンをパクりやがったwwとか思ったわw

いや、でもネクロズマ「たそがれのたてがみ」と「あかつきのつばさ」かっけえわw

ただ、相当条件厳しいw
明日は丸一日、雨だからな。皆、機嫌悪そうに相模大野駅内の隅っこでポケモンGOをプレイしててマジキモかったw敗北者共め。意固地になってプレイするから人生ろくな目に遭わねえんだよw
「ネクロズマ」じゃなくて「ロクナメズマ」の間違いなんじゃねえのか?ああ?w

(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

見ろ!さいち!ナガクラサトミ!
コイツは出現率上がっているのか知らないし、限定衣装版ではないのが残念だがとうとう色違いのイーブイを手に入れたぞ〜!!
めっちゃ具合悪そうな見た目してるw悪いもんでも食ったのか?ってぐらいw

体調不良のお方

今日のコヤマさんですね。
揃いも揃って何十分もウニャウニャ言うから、とうとうやられちゃったんでしょうね。
ボクは報連相しかしてないからシロだもんね、体調悪くさせるような事は何も言っちゃいないw神に誓えるねw

ソレは全てクスミニキはともかく、主にナカムラとモリカワとチビヤムチャって奴の仕業なんだ···
旗から見ても一方的に喋られると頭おかしくされるからな。
四六時中、手を動かせるくせに
実りにならないうだつのあがらねえクソ宇宙話を何十分もグダグダと語りやがってよw
迷惑と恥を知れチンパンジー。害児なら許されると思っているところがウスラバカ。
自覚があるくせに直しもしねえどころか悪くなる一方のクズだしよ。

誰も言わねえから顰蹙買われてでもオレが言ってやってるに過ぎないw
直でも全然、言えるけど自分の人生や生活をこれ以上ゴミみてえな奴らのせいで
お釈迦にされたくねえからYouTubeとブログで言っているに過ぎないw
格の差を思い知らせてやったほうがよっぽど面白えw

限定グッズとステージ閲覧席付きのFGОフェスチケット当たっちゃったよ、松尾希死念慮さん〜w
う〜ん、困ったなあ一諭吉かあ。

でも、アラサーになった高橋李依ちゃん観に行きてえ〜wwナガクラサトミよりババアってとこが唆るよなw
まあ、さいちと比較するとナガクラサトミもただの口とアソコが臭えハムスターみてえな顔をしたチビのババアなんだけどよ。

怒っているところが一番可愛いと思う自分はもう末期かもしれない(怒らせているわけではない)

怒って嫌になるような奴は絶対、そいつの事は好きじゃないと思うよ。
だから、結婚したら3組に一組は別れるとかクソみてえな統計が出てくるんだよw
お互いのことを大して知りもしないくせにくっついたり、おせっせシたりマジ気持ちわりいw


何が言いたいんですか?と聞かれたらコレが芸術ですよ!

どうや?最高やろ?さいち?虹色の特級呪物やw
テーマは「アタオカの世界」やw


中も良い色してるやろ?

ナガクラサトミ「すぅごぉ〜い!これ、どうやってくっつけたんですか?(棒読みでミヒロディスりオウム返し)」

名字の通りお固いイシダさんとコヤマさんと違って、マルヤマさんは名字の通り丸いから著作権どうのこうの、印刷代どうのこうの言わずピカチュウをカラーで印刷してくれたぜえ〜!しかも、やや大きめサイズ、やや小さめサイズ、手と尻尾が反転しているのを一枚の紙に複数用意してくれる気の利きっぷりにオレは、そういうスタッフを求めていた!と感動しちまったぜ!

最初はポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーをイメージしたんだが気が変わって赤、緑、青、ピカチュウ、金、銀、ルビー、サファイア、エメラルド、ダイヤモンド、パール、プラチナ、ブラック・ホワイト、XYZ、サン・ムーン、ソードシールド、スカーレットバイオレットと全集合した風鈴になっちまったw

んだよ、つまんねえなあ!ミヒロに最近ピーピー言われてるモリカワネキとソラハネキだけというw時間ギリギリまで結構楽しめて面白かったんですけどねw
ちなみに言うほど空気は重くはなっていないですw何ならソラハネキは乗り気になって途中参戦している程である。

岸辺露伴じゃないけどクオリティだよ!!

自分をクリエイティブするためのクオリティが重要なんだよ!

💩はいつまでも💩だが
💩が🌈に変わる事もある。
💩を🌧で流して🌈でも良いだろう。

まずは、良くも悪くも世の中に認められる事から始めなきゃいけないんや。
まあ、聞いているフリをして最初から聞き耳を持たない自分も結構悪い癖なんだがw