「今週、火、金以外で」って書き方をされたら今週は無理って嫌でも勘違いしちゃうじゃんな。

「今週の」って後で返事が来たが余計、意味不明でいつものミヒロの(゚Д゚)ハァ?混乱状態になるという

「今週の、火、金以外で」もかなり意味不明だよね。

ソレを言うなら「今週の火、金以外でご都合の良い日をお知らせください」

大体、あいつ公休公休うるせえんだよwテメェに休みがあるのは良いんだけどいちいち間が悪い休みを「公言」すんなよ

だから、ババアはどこのどいつだろうが嫌いなんだ。うだつがあがらねえ奴、馬鹿ばかりだから。

脳みそ🧠が小さくて丸いけど固いビー玉で出来ているのか?

ビー玉みてえな頭した絡まれると面倒がる割には絡んでくるとめんどくせえおっさんも居るんだけどさw