https://www.4gamer.net/games/462/G046207/20240710053/

オンラインでは配送箱がポケモンSleepになったり、リアル店舗だとSleepアプリ画面見せたらステッカー貰えるらしい。

ピカチュウかホゲータよこせ😡


そしてマジで熱中症になりそうw蒸し暑いw


しかーし!オレは乾燥する冬より蒸し暑い夏のほうがまだ耐えられるのだあ!


ヒノカミ神楽!灼骨炎陽!


後ろに同じくらいの歳の若い女が5人ほどw

こいつらに出し抜かれたら出し抜かれてたでイライラするから早く来るに越したことはなかったなw

オレは女の後ろに立ったり、自分より図体デカい男の後ろに立つのが大嫌いなんだ。


最近、通所するうえで暑いしあんまし早く来るとコヤマの組長か何かしら辺りが仕掛けてくるからな。


失礼しまーすじゃねえんだよ、白装束のババア?誰だ?てめえ。早く開けろや!(2時間以上屋外は流石にしんどいわwwStationSQUAREに比べて冷房漏れてこないしw)


ごふっ、コーヒーの匂いはやはり咳き込む


ああああああああ後、10分だよおおおええええボクかいサザエええええそりゃないよおカツオくうううんんんタラちゃんとワカメちゃんまでえええ