どうですか?ナガクラサトミさん、今週もランデブーする気満々ですか?w


ボクはポケモンSleepが3週間ぶりのSランクでぇす!


最高の睡眠リズムかどうかは謎だけどなwクソ眠くて身体が重い辺りw

は〜っはっはっはっ!久々にアメちゃん6個ゲットだぜえ

何せ買うとなると600Sleepポイント使うからねえ(無課金でだと1週間分の睡眠計測ポイントであるため、ホントによく出来ているシステムである)

昨日は夕方には眠くなってしまったがオレは不眠症の類いなんでね。昼寝とかはしないタイプ。
究極の眠さをラーメン赤猫で乗り切るというw猫がラーメン屋やる以前になんで喋れるんだよww
ロケット団のニャースより日本語ペラペラやないかいw

見ろ、さいちい!ナガクラサトミい!久々に9時30分も寝ちまったわw朝から筋トレしながら掃除、洗濯、ベッドのシーツ替えに、スチームアイロン掛けだからねえ。

ゲーミングメニューが使えないうえにロクサマ、アプリのタスク変更出来ないからイライラするねんw
分かりやすい例えをするならポケモンGO→ゴジバトを起動したらタスクはそのままにしたところでポケモンGOはまた立ち上げ直しなんだよwwマジでタスクを残す意味がないwむしろ邪魔w

後、Libero本体のバグの1つみたいで立ち上げてすらいないアプリを横入りで立ち上げてくるww

例:ゴジバトをプレイしていたらYouTube Musicやアメブロを立ち上げてくる等

アプリを開いてすらいねえからタスクもねえっつうの!!w
みたいな?w

マジでLibero、ゴミw昔のAQUOS R2みてえだwアプリ落ちもザラだし、動作重いしw

早くAQUOS R9来ておくれ