https://youtube.com/watch?v=l06T1O20XfI&si=i04GICAgOqwTEchB

ムカつくじゃん?でも、それエネルギーだからね?お前だよw


言った記憶あるわww


哲学ってね〜自分の背骨だからwお前だよw


コレは言った記憶ねえぞww

多分、自分の「正論」か「議論」が「背骨」って聞こえたからディスっている説wご馳走をゴチゾウって東映がディスっているソレに近いw


個性ってさ、消しても出るのが個性だよ。お前だよ、お前w


言った記憶あるわwwどんだけさいちやナガクラサトミ並に聞き耳立ててんだSHARPww


説教って覚悟がないと、届かないからね?お前だよ、お前w


言った記憶があるわwコレに関してはガチでそうだろww精神的に追い詰めるレベルじゃないと届かないからw


辻ちゃんに対する杉浦太陽さんみたいに、ふざけるなよお前ぇ〜!ウゼえんだよってキレて後々、自分も好きなことに気が付くパターンとかあるしなw


画質いいし 音もいいし 人間も進化しなきゃね?

お前だよwww


ああ、松田優作に使って欲しい。というより実質ああ、菊池弥寿に使って欲しい。を全面に出してきているなSHARPww


お前らと禿がとっととオレ様の分の在庫を確保すればいいだけの話やろがw予約開始日である10日前から申し込み完了しとるんやから後は審査と在庫確保と出荷が名刺作成の添削依頼より不安で、不安で仕方がないんじゃ!明日はマルヤマさん休みらしいしよ〜!誰に添削依頼すればいいんじゃ!誰にお願いしたところで2、3日は掛かるからなんだっていいんだけどよw


急がば回れという言葉があるが急いだってテンパるか混乱するだけだw

この国のスターであるオレは生きて安心安全に健全に生きていることだけで意味があるから生き急いでも仕方がないのだあ!


ソレをSHARPは分かっているから松田優作で誤魔化しているだけに過ぎないw出る杭は打たれるからね、芸能人やタレントやYouTuberやVTuberとかなw


所詮は雑魚が雑魚に持て囃されているだけだからな。何かの宗教の信者なんだろう。

オレから、したらどいつもこいつも自分の信者を増やして良い気になっている時点で麻原尊師と対して変わらないぜw


尊師い〜♪尊師尊師い〜♪

https://youtu.be/LIoCr_Ny_MY?si=jPspwr_drDy1qgsb

ゆゆうた、そんな良い歌声とキーボードで弾き語りされましてもねwwっていつも思うわww