DX変身ベルトガヴ

変身ベルトのネーミングに捻りがないな〜w
ソレなら、DXガヴリンチョ変身ベルトとかのほうが良くないですか?w


ぬいぐるみ可愛い〜w

転載どうとか書いてるが、こいつの影の原案者はオレやぞ!うやまえ!!

ゴチゾウやからなwwディスりやがってww

「ガヴガヴ食べて仮面ライダーに変身や!!」とか言うてたもんなw

ガーッハッハッハッ!
マイ07しか出来ない松尾希死念慮よりオレ様のほうが自然と国民的代表作であるポケモンシリーズやらゴジラシリーズやらガンダムシリーズやら仮面ライダーシリーズの影の原案者なっとるやんな〜!
脳みそ🧠こねくり回してマイ07してもウケない奴はウケないんだよお!!呪霊風情がオレに楯突くなあ!w

ポケモン→タチフサグマ、ガチグマ、バチンウニ、ナマコブシあとなんでしたっけ?w

ゴジラ→ゴジラエヴォルヴ
オレはさいちへのラブラブパワーでピンクの背びれになってエボリューションしたゴジラになったんや!
とか言うてたもんなw

ガンダム→なぁめぇるなぁ〜!そんな寝ぼけた分身が通用するかあ!分身とはこうやるんだあ!
ガンダムに関しては台詞のほうが多く採用と起用されてるがw
デスティニーガンダムSpecⅡやからな、さいちwモンストのやつとクリアHGCEが欲しかったがLINEガンダムウォーズは持っているから満足度は高いw

仮面ライダー→今日はガヴガヴとゴチゾウを食べて仮面ライダーに変身や!

スーパー戦隊→オレの気分とテンションは爆上戦隊ブンブンジャー!

やはりオレはPやDの才能があるのでは?
この前はソラハネキが終了時間が迫っているのにウニャウニャを言葉詰まらせながら語るからイライラしてしまったが基本的に会議の才覚もあるのでは?wと思い始めたw
マイピカチュウは誰でも思い付く最強ピカチュウ商品だからアレに関しては大分前から企画していた臭いがプンプンしたわw
去年の4月に初販、10月に再販は明らかに売れるのが分かっていたとしか思いようがない。

大量にリサイクルされたポリエステルをピカチュウのぬいぐるみにして、また銭に変えるとはこの商売上手めと思ったがねwかねだけに。