町田事業所が隠したか渋ったか、他の事業所で既に借りパクされたかw


最近の余暇活動はホントに面白くない!


クイズなんかやるくらいならトランプでババ抜き2時間コースのほうがマシだわwwコヤマさんに永遠にジョーカー引かせてやるww


何なら、あのゲームはジョーカーが回ってきた時の自分の感覚って(どうやって引かせてやろうかな..w)と企む事であるw


Switchで遊べる囲碁か〜、でも囲碁って2人用だし時間掛かるからNGですね、何ならOUTだわw


世界のアソビ大全51-Switch https://amzn.asia/d/01MWopFC

これなんて、いちいち資材を揃えなくていいから最高じゃないですかw

マリオパーティ スーパースターズ -Switch https://amzn.asia/d/075EFrKz

後はオレが好きってだけのマリオパーティシリーズwまあ、マリオパーティは新作も出るのでこいつを優先的にってのはアホだがw


やはりスマブラやなwスマブラが強すぎるw

オレがピカチュウどうこう以前に色んなキャラクターが居るから入り込みやすいってことや。


暴力的で過激な描写があるからエキサイティングしやすいのがホント、アレですが4人〜8人対戦は盛り上がるでしょうな〜


何されて自分、吹っ飛んでんねん!?w


みたいなまさに大乱闘ですわw


ピカチュウって乱戦は強いのか?観てみよう