ベラベラ喋ったところでいざ、作業開始となるとはあだのふうだの言うて大した事を行ってねえくせえに2時間もねえ時間内でしんどそうにしているの超ウケるんだよなw


松っちゃんに限らず精々、プログラム講座やら余暇活動やら昼休憩時間中に一生懸命オレをイラつかせてみることだw


アタオカを武器にしたところであの墓場の看守共の目を曇らせるだけw


現段階であの墓場による敗者復活戦の勝利者は常に、このオレ1人の時点で何の苦にもならないw


多少、メルアドを間違え続けたところでオレは元々ガキの頃からローマ字は苦手なんだ。

名前と漢字と電話番号を間違えなくなってきているだけ進歩したと感じねばならないw


ついでに言うと雑魚を気にしているほど暇ではないw

目の前でモリカワがくねくねポリポリしていようが、ヤムチャがまた病気が始まってウニャウニャ言い始めようが、松尾が余暇活動でディスりオウム返しをしつつ昼休憩時間一欠片も面白くないクソつまんねえ話をベラベラ語ろうが相手が悪かったな〜、お前ら〜w


ナガクラサトミのほうが去年は数億倍こわくて自己防衛しようとキレていたので正直、松尾はアローラゴローニャが何かマイオナヌーしてんぞぐらいにしか思っちゃいねえわw


とりあえず、お喋りよりそのムカつく髪の毛と腹太鼓をどうにかしてくれやwしたら好きなだけヤンチャしていいからよw


お前は一生そのままなのは初見で分かっているw

まあ、来てすぐ帰ったミヒロアレルギーのデブよりかはマシかもしれないがw


ゲフッ!!うえ〜っ!!とか言うてて笑いそうになったわw

昨日の座っているだけのデブといいw今の事業所はフェアリーデブが居るからウケるんだよなw


フェアリーテイルじゃなくてフェアリーデイブなんでしょうねwマジであのデブトリオと相撲してえわw

四の五の言わず相撲すっぺ!!みたいな?wいや、マジで相撲したいんだよな、特に松尾とwお互い運動不足だべ?相撲しようやw


みたいなww


いきなり、ケンカしようや?は意味不明じゃないですか?wしかも、仕掛けた側が既に負けるルールだからな、この国はw


したら相撲すっぺ!!は何でなん?ってなるにしても悪くはないですよね?w別に?w

ボクシングとかプロレスとか空手とかより健全だと思うんだけど?w


のこった!のこった!とすればいいだけやからなwめっちゃ健全w


6階の階段上がるのにひいふう、ひいふうって典型的な運動不足のデブだな、あいつw


オレなんか障害課怪獣デウラさんに「なんか痩せました?」って尋ねられて、やっぱりい〜?!ゆでたまごとコールスロー食ってはポケモンGOと筋トレ毎日してっからねえ!?


みたいなw

集中力と継続力の無い雑魚デブがオレに敵う要素など無い。


そもそもソシャゲ3本抱えてデイリーがどうたらこうたらってw集中力が無い証拠だな。


オレは頭がもっとやられてた時代は端末3台使って同時にソシャゲを3本デイリーをこなしていた時があったわw

PCアプデを何台も同時にこなすなんつうのは造作もない話であるw

まあ、ウチの情シスグループのメンツなら誰でも出来るんだけどさw


後、1週間の辛抱だw後、1週間経てばAQUOS R9ちゃんがオレの元にやってくるう〜w


実はLibero5Gでも動画アプリ無しでも録画は出来るんだがゲーミングスマホではないし、当然ゲーミングメニューではないので使い勝手は悪いw


㈱ポケはMirrativとの癒着がつえー事が分かったからポケモンのソシャゲはMirrativで行ったほうが早いと断定しただけだw

あいつら、知らねえフリしてスゲえオレの話を興味深く聞くじゃんw


そういうことです、アタオカさん達w

お前ら、就職してえから就労移行支援通ってんだよな?

したら企業(会社)に興味持たれねえとダメじゃね?w害児でも、老害でも、バカでも、チョンでも、在日でも働かせてえから相手にしたくねえのに相手をしてやっているんだ。


面白い、面白くないのはともかく、大して興味を持たれる事もねえ分際で、よくもまあ抜け抜けと何十分も一方的にお喋りが出来るなというお方々が何名か居るんだよね。


まあ、マジで面白いし、普通に分かんじゃねえか出来んじゃねえってのも、かなり居るからなw

下手したら、あの事業所に今居る奴等は一生懸命ヤベえ奴のフリをしているだけの可能性もあるから、持ってかれねえようにしないといけねえってだけなんだけどさw


個人的に自分どころか日本の公害が約3名居るんだがその3匹に、ご意見をさせてもらうとしたらマイオナヌーとりあえずやめましょうか?w遅刻大魔王より、たちが悪いw


何なら一生懸命、それなりに悩み抱えて語っているタカツカさんとホリさんのほうが百倍マシ。

上述の3匹は何が悩みなのか、何なら愛せるのか、何なら続くのか意味不明すぎて反吐が出る。だから、障害じゃなくて公害つってんだよwオレにとってはヒャクパー障害だけどねww


障害者って意味をオレはようやく理解したww


オレにとっては、やはり全人類が障害者だわwやっつけなきゃいけないゴミであることに変わりはないw


解釈は自由だと思いませんか?皆さんw


国にとって一番重要なポイントは就職・定着してもらって完全自立していただいて納税をしていただく


でしょ?w

やっつけるべき敵だと思われたところで、しっかりしてなきゃ、真っ先にやっつけられるのはあんただよ?っていうシンプルな戦争をしているだけだw


オレがあの幼稚園の墓場から早く卒業したくてもしない理由は未だに同じ土俵に居る自覚があるからだw

だから、最初から言ってんじゃん?w四の五の言わず相撲すっぺ!ってw


相撲したがるうちは同じ穴のムジナなんだよww


最初から相手を蹴落とす方法を考えられないうちは一生クレヨンしんちゃんですよってだけの話です。


まあ、誰しも相性もあるけどな〜。オレは松尾とケンゾーは一生、大嫌いだけどねw

全然面白くないうえに、なんの良い成果も評価も一生貰えなさそうなうだつのあがらない男はキモいから嫌いなの。


オレが嫌いなタイプは、そいつらに限らずそういうタイプ。


何人かは直で聞いたり、金曜日の週間振り返りで間接的に聞こえちゃったから後者においても理解や納得は出来ずとも、把握は出来る。


把握はしてやるけど、理解や納得する気はまるでねえので、オレはそういうタイプなんでよろしく〜🫤👋