お前ら何、カビゴンとさいちみたいな顔しとんねんw


ほら、右の奴にそっくりw


すっげえ可愛いこいつ〜w顔から爪先まで全身なめなめシたい


美味しそうな鎖骨

ナガクラサトミが一瞬で大噴火する要因w自分より若くて可愛くて肌が綺麗で背が高くてマンガ・アニメやら、何やら色々詳しいから劣等感を抱いているんやで、きっとw

言うて、お前らそんな度合い変わんねえってw

妖怪で言うところの戸愚呂フルパワー100%中の100%なだけでミヒロとリアルでガチる120%フルパワー霊丸を放てる気があるか、どうかという分かりやすい目安をご提供してやってるだけやんな?w

リアルで求められる側に回りたいからこその日中活動とブログとYouTubeなんだが、やはりまだまだ勉強不足だ。


クソゲーしか存在しない幽遊白書ゲーの割には結構、好きだったんだけどね100%本気バトルw

でも一番、面白かったのはゲームボーイとスーファミの幽遊白書暗黒武術会編だねw
https://youtu.be/ucbAeGQDS9c?si=oD-73fwtN1oeWyCu
2:23秒の戸愚呂100%BGMはポケットモンスターのライバルラストバトル並に神曲よなw

戸愚呂の幻海に対して「あの時564ておけばよかった、若く強く美しいお前のままで」って台詞は何度もブログに書いてることだが生涯忘れる事は無いだろうw

フルパワー!!!


ふお〜!さいちい〜!ナガクラサトミい〜!


120%の強さ!

くらいやがれ!!れいがーん!!

ドウー!

何処にそんな力があるのかという良い例えなお方ですわw

サ終する前提だからこその大盤振る舞いww


ここの幽助めっちゃすこ〜


そっからのサビ戸愚呂めっちゃすこ〜


本当は裏御伽チーム戦辺りからエンディングをアンバランスなkissをしてに変えたかったらしいw
原作未読の奴がエンディングの最後に出てきた奴は誰やねんこいつって状態にさせたかったらしいw

戸愚呂に比べてペラペラの仙水さんでございますw
納谷悟朗さんの俺達七人で墓を掘る!3754だぁ!が聴ける貴重なキャラクターw
ショッカー首領と園長先生より怖いやつw


こうして見ると結局ピカチュウが一番可愛いのがよく分かるよなw

ラブチュウとかどう見てもナガクラサトミじゃないですかw
平日の昼休みなのにスマホいじって休憩しているなんて珍しいじゃねえかよw

今日は隣に座ってやれば良かったかwあの野郎、あの位置ならオレは暑くて耐えられないから座らないだろうし、視線を感じることも何食ってるかも見られないから座りおったなw

このスマホだとソシャゲは、やりづれえから鬼滅の刃でも観るか。

最近、アニメが睡眠導入剤になってるわw
映像を観るのが一番集中出来ないからな、無理に集中すると疲れるんだよ