計測アプリを楽しみにしても仕方がないんだけどさw欲しいポケモンも皆手に入ったうえに色違いのピチュー手に入ったしw



ピカチュウとイーブイとカビゴンとカントー御三家のサムネが可愛い〜w

カビゴンが主役のゲームなのに何かとしゃしゃり出るピカチュウw
ソレどころかポケモンSleepグッズ関連もカビゴンより圧倒的にピカチュウのほうが人気というw
ファミリーマートの香り付きチャームもピカチュウが真っ先に無くなったから2個買って(飲料ゼリーは4個ということになるがw)
臭えクローゼットにピカチュウをブチ込めばよかったわw
あの断捨離ババア、息子が病んでてて10年以上新調していない呪いグッズばかりムショ入りしている間に取っておいたの意味不明すぎるw

両面宿儺の指みたいな服とPS3とPS4とWiiとプラスチックショーケースは全部捨てましたw
呪いの王まで完全復活しちゃうw

ボクは黒線を狙って切れる虎杖くんになりたいんや。
いや、割かしラミネートを綺麗に切っていたというタマコシさんによるお褒めのお言葉は地味に効いていたというw
あの持ち手が青い左利き用のハサミでは無理ですけどねw
青い左利き用のハサミを左利きの連中に行わせたら同じくらいの精度は出せると思うけどねw左利きは器用な人が多いという都市伝説があるが実際はオレもそう思うw自分は両利きだからあんま、器用に感じないけどねw

なんべんもいうけど野球が一切出来ない原因はボールを投げるのは左だけど、グローブでボールをスパン!と簡単にキャッチ出来るのもまた左だからであるwそんな付け外し容易なグローブは無いよな?両利き用のグローブも存在するみたいだがボール投げて、グローブ着けて、ボール投げてグローブ着けてをヒョイヒョイ出来るグローブはどっちみち存在しないよな?w正確にはヒョイヒョイと着け外しは出来ないってだけだが。

そんな話に興味を示したのか、利き手じゃないほう選手権なんざやっても誰もやらんだろそんなイラつくドM余暇活動w
絶対に笑ってはいけない選手権のほうがいいでしょw

こういうポージングをしているチチイネキのデケえ現像写真をゆっくり見せられるとか

絶対にデデーン!ってなると思うんよねw

あるいは机の引き出しを利用して絶対に笑ってはいけないスタッフのマル秘ネタを仕込むとか絶対ウケると思うんだけどw
昼休憩時間中ぐったりしているホッタさん画像とかw大口開けて飯食ってるナガクラサトミとかwヨクバリスみたいな頬張り顔しているフクイさんとかwミヒロディスりで人前で目薬を差していたモリタさんとかw

あるいはスタッフが丹精込めて作った自信作の手作りアイテムだけど呪いのアイテムにしか見えないから笑ってしまう代物とかw

笑ってはいけない選手権イケると思うんやけどなw引き出しとか画像使ってw写真は肖像権だの著作権うるさいらしいからアレだけどw

ソレこそ松尾の出番やろwあいつに何か描かせればいいじゃんwなんのための広報グループだよwあいつw宝の持ち腐れだな、あの趣味と称している割にはつまらない始末で終わっているのはw
何なら、あいつの小説を皆で読むとかにすればええやんけw

それなりに気になっているんだが貴様の小説はコミケに出すという事は売れてはいるのか?
個人的にはどうとも思わないんだが、客観的に見た場合はあの短時間でフクイさんをあそこまで綺麗に描けるのは中々だとは思うがね。

オレはFGOと機動戦士ガンダムUCは小説を先に観ているからアニメ化した際は客観的になるほど、そういう感じねとすぐに分かったからソレが評価の基準になるんだが。

マイ07ウニャウニャ語りがアレなだけで実は小説はマイ07するだけあって面白いのかもしれない

と勝手にオラ、わくわくすっぞってだけなんだけどさw
個人的にはヤバさを武器にしているパチンコ玉と肉まんをネタにしているほうが面白いんだけどさww

将来が掛かっていなきゃな、逆に道連れにしてやるんだけどな、あの二人w
+αでもう一匹ナカムラニキ辺りもw

徒党を組むのも飽きたんですよ、ナガクラサトミさぁんw
大体、お前とコヤマさんは何でネタに困ると「飽きないですか?」ってディスりオウム返し質問するのなんなん?w

飽きてますよ?色々w
飽きてるからこその結婚生活、飽きてるからこそのイクメンという最初から掲げてた目標を再び持ち始めたわけですよw

就職がゴールだの、結婚は人生の墓場だの
どんなクソが振りまいたゴミみてえな風潮なんですかね?w

オレからしたら人生そのものゴールだし墓場ですわw
この世に人間として生を受けた時点で敗北者だろw

そういや今日、マルヤマさんに初めてディスりオウム返しされましたねw
「(予約していないけど)こっちは今しか来れねえんだよ」

ってw
あながち何もおかしくないじゃないですかww予め何でも予約出来てたら苦労しないじゃないですかw
だから言ってんじゃんw斉木楠雄くんでもミュウツーでもねえんだから何でも分かるわけねえだろってw

じゃあ、さいちとナガクラサトミに対して結婚の予約出来るのかよ?って感じやんな?w
結婚の予約と婚約ってどう違うんだか知らねえけどさww

お前達2人はピカチュウの婚姻届を役所に出せる度胸があるか、ないかでとりあえず十分だわww

婚姻件数は52万組らしいんですよ、今年は。
ソレに対してポケモンブライダルは2000組であるww
少なっwwショボい割には恥ずかしいもんな、あの婚姻届w

でもピカチュウとミッキーとミニーだと結構ドッコイ(トントン)だぜ?wオレの中じゃw

ちなみにいつだか前にポケモンブライダルの看板撮ってたやろ?さいちwありゃ、マイピカチュウをポケモンセンターメガトウキョーで買いに行った後にたまたま見つけただけやw下見したとかちゃうwそこまで気は早くはないw

段階を踏む必要はあるからな、ナマポニートを廃止しなくては世帯を変える=結婚するは不可能だからね。

ここに来てナマポニートが仇になるとはホントに思わなかったが美味しい思いをしているから関係はねえw

現段階で必要なのはAQUOS R9や!

ホッタさんの大好きなミヒロ語録w「現段階」ww

挙手した後、途中で気が変わって参加するの止めるのシブヤネキとケンゾーぐらいだと思うんだけどw

150ボーナスSleepポイント!しかも2週間も!
こりゃあ〜、来月のマスターサブレも簡単にゲット出来ちゃいますね〜?さいちさ〜んw

興奮してしょうもない面出しショート動画に高評価しちゃって〜w

やっぱオレの嫁になる奴は興奮する女じゃねえとダメだな。
さいちはキモヲタだわ、ナガクラはただ単にきめぇわ、どうしようもねえ奴等だなw

前者はただのbotに成り果てたネットストーカー、後者は焼きもち妬きの割には塩

困りましたねえ〜、そんなんじゃ。しかしそのラブラブパワーと幸せオーラがミヒロを強くしているからねえw
こっちとしては色違いのイベルタルとレックウザとニャースで更に興奮度は高まっているからねえw

ただ、LiberoだとポケモンGOのアプリの立ち上げが遅すぎるwラグいし、GPS探すのに時間が掛かるから結局立ち上げ直し。

マルヤマさんにケツポケに入れているから発熱しているのでは?と指摘されたがソレもあるだろうけどあらゆるアプリのインストールと新しいデータのダウンロードを繰り返してきたうえに写真や動画撮影、配信などをしてきたからな、基本的にソレらだろう。

今回は、というか今回「も」SHARPは自信満々なのでお手並み拝見させていただくまでですよw
オレはAQUOS信者ではないが
i-phoneに次ぐ、売り上げシェアと支持を獲得しているAQUOSを、ガキの頃から使っている自分の確かな感性に誇りを持っているからこそのSHARPのAQUOSスマホを支持しているに過ぎないw
細かい機能や性能はスマホヲタクやAQUOS信者達で勝手に盛り上がって評価してもらうとして
今回は素人で使い続けている自分から見ても期待度大!何より見た目が、AQUOS R7とR8よりかっこいいし緑!💚

本体価格も安い!まさにスマホのエボリューションキング!

楽しみだなあ〜!AQUOS R9!これほど来週以降の写真撮影や動画撮影やソシャゲがウキウキする事はないぜえ。

しかし、まだ問題はAQUOS R9発売日前にプロントでポケモンのクリアブルーボトルを購入するという宿命が待っているw

宿命を、ぶん殴れ!鉄拳さいち!


それは未来を取り戻す戦い

性剣、解放!

さいちとナガクラサトミの〜♪騎乗クラスは何ランクなのかなあ〜?w