金曜日は週間振り返りでどいつもこいつも、うだつのあがらねえことをウニャウニャ語るので正直、話を聞いてあげてばかりの事業所の方針には疑心しかありません。なにするところでなにしに来てるんだよこいつらって感じですがボクに関してはサラッと語ってサクッと作業に戻っていますのでアレですけど。


ってグルホに今日の様子の連絡メールするとこだったわw


裏が繋がっているからなw危ない危ないw明らかにNGな言質取りを自らされるのは頭が悪いw


今週の金曜日も馬鹿共は気にせず、ほっといて作業作業って無心になってたからねw


普段から一生懸命さが伝わってくるのは余計なお喋りはしないハヤシニキとオオミニキだけだしいつまで持つかが、かなりグレーだけど個人的にも、客観的に見ても一生懸命さが最近伝わってくるのはモリカワネキくらいなんだよなw土曜日のウニャウニャがあるか、無いかにもよるけどw

ホリネキなんかわざと金曜日、オレの近くに座ってウニャウニャを聞かせているような気がするw

残念ながら、ちっとも面白くもないのでOUTですね。聞いてらんないっすw

まだシントメニキとタカツカニキの話のほうが実りがある悩みに感じるぜw

悩みを実らせる必要はないんだけど、スカスカの悩みをいくつも抱えても仕方がないよな?って言いてえだけなんだけどさw


ディスられたくないなのか、カチンと来てるからなのか知らないけど、遅刻しなくなったっちゅうことはソレだけ自分が甘えてただけでしょ、誰々とは言わねえけど。

遅刻するくらいならバックれてもよくね?って個人的な解釈があるんだよね。

遅刻してでも来るっつうことは強く指摘や注意を受けることは無いからって自分と相手に対して色々甘えている分際で一丁前にプライドは出しているだけにすぎない。


正直、あなたがたのほうがよっぽど幸せなほうだし人間的だと思いますよ?

ボクは暴力的な意味で、あなたがたをぶちのめしたくて仕方がないレベルでイライラしているし、内心キレていますよ?wゴチャゴチャうるせえなこいつwって。


仕事や生活出来なくなるレベルでゴチャゴチャうるさくなって、ソレで気が晴れるのであればソレも一興と個人的に諦めて見逃しているだけに過ぎねえんですわw


オレは別にブログとYouTubeが無くたって生きていけるし、さいちとナガクラサトミが居なくても感じてくるようになっちまったよw


スマホ依存症なのかな?と自分自身を疑っていたんだけどAQUOS R7が壊れた時に思ったことが(やべっ、機種変する前に壊れちまったw)ってぐらいやったからな。


ちょっと前までのオレなら多分、再度ムショ入りしていたんじゃねえか?w


相変わらずブログでグチグチと書きはするものの、最近キレなくなってきてんだよな〜w


ソレに加えて事業所の連中が全員、フラベベに見えてきたw


ほら、めっちゃ可愛いw

わ〜、今日も花に乗っかった妖精さんがいっぱい居るぞ〜♪頭やられねえようにしないとな〜♪

ちなみにやられそうになったら、すかさず首に着けて冷やすやつ装着!w

事業所のお方々は目安になっていいんじゃね?w首を冷やすやつを冷凍庫から取り出して着け始めの時は、かなりキテる時だからww

てか、マルヤマさんに週間振り返りしていただいてる時に有力嫁候補が「あ〜...はいはい、はいはい」って、またいつもの病気が始まってたのが一番たまんね〜w
加齢臭くせえ上司に難癖と粘着つけられねえように一生懸命我慢してる姿がたまんね〜wwもっと焼きもち妬けよと思いながら必死にこっちは、こっちで耐えていたというww

もっと焼きもち妬けよ男VSいちいち焼きもち妬かせるなよ女

ゴジラVSキングギドラみたいなもんですねw
「お前だけには絶対負けない!」

ほら、どう見てもこのキングギドラはナガクラサトミじゃないですかw
ここまでオレに対して毎日ストレートにウザい女は始めてだから、こっちも本気で好きになっちゃったw

でも、ボクはさいちを裏切れないからナガクラサトミさんがミヒロか、さいちをやっつけるしかないねw

お前だけには絶対負けない!

長い首絞めされても動じずに背びれを光らすゴジラまじ、かっけえw

長首聡美

焼きもち妬いてる時のお前、ビオランテかキングギドラみたいな顔してんぞ?wマジでマジでw

もう西武園ゆうえんちでお忍びデートしちゃいましょうよw
お互い位置情報をオフにしてスマホの電源を切れば誰にもバレないwバレないw
何なら、そっからCIMも引っこ抜いておけばええんやw

何かあったら、どうすんだ?と聞かれたら
まあ、銭さえあればどうにかなる時代だから何ともw
愛のゴジラザ・ライド逃避行ってやつや!

ゴジラザ・ライドからのミヒロザ・ライドをナガクラサトミが楽しむやつwミヒロはマグロになるんやww
立ちバックをする時だけミヒロエヴォルヴになるんやww

アエエエーーーンンン!!

ピンク色の♡のモワモワ🩷❤(ӦvӦ。)を出しながら竿と玉が青白く光って放射熱線シちゃうやつ

そんなナガクラサトミはミヒロが来るとこキテたのを感じ取り「げほーっ!げっほ!げほ!」とか咳するというw
オレからすると、オレに出会うまで咳しなかったお前のほうがスゲえわw

よくあんな連中を何十人も相手出来るなw純粋に尊敬するわw

何処も人手不足だけど福祉事業が特に人手不足なのはアタオカの相手はしたくないからが要因ですわw

なので、ボクはココロオドルポートのスタッフさん達に限らず全ての福祉事業の職員さん達に敬意を称しますよ(個人的な心の中ではドMか変人なんだろうなと思ってはいるがわ)

残念ながら世の中の働いている人全てがドMですからね、はいw働きたくて働いているやつはまず、居ないし嫌なことを進んで行うから雀の涙の銭になるシステムである以上仕方がなくだよねw
だから楽して生きている金食い虫のアタオカとナマポニートは恨まれるし妬まれるw
その両方に君臨して尚且つアタオカにも恨まれるのがオレなわけだが?wまさに呪いの王だなw

領域展開!伏魔御厨子!

アタオカ魔虚羅にクールクル!ポイッ!されても、呑気にポップコーンもしゃもしゃ食いながら飲み物をストローでチュ〜っとしながら不味いなとかいうソレだよな?さいちw

よく言うもんなオレwまずいなってw