作業にっていうより環境がしんどすぎww


金曜日は地獄絵図だなマジでw

ホリネキとクスミニキ以外は大分マシになっているけど、どうせモリカワネキとヤムチャネキ辺りは日頃の鬱憤を土曜日は人が居ないことを良い事にスタッフ1人、丸々捕まえてウニャウニャ言う気満々なのが目に見えて分かるw


ケンゾーはいつマジもんの面接行くんだよって模擬面接のオンパレードだもんな、土曜日は。

四の五の言わずさっさと面接しに行けよあのダボもよw

一生治らねえよ、何かと逃げては口答えをするそのKYフリーダムガンダム具合はw


今日はクスミさんは静かなほうだったから向かい側でもよかったな。レターケース周辺はゴチャゴチャ、チョロチョロうるさすぎるw


てか、明日PCアプデあんじゃんwめんどくせえ〜w

ここに来てフクイさんの気持ちが分かる瞬間w

やることあるのにPCアプデをしなきゃいけないしんどさw

何事も経験しないとやっぱ業務内容も人の気持ちも理解も把握も出来そうにはないわw


それを差し置いても精神疾患者は理解出来そうにないけどね。


ここだけの話、みなさんがオレの暴力的な汚え言葉に怯えるように最近、自分もナカムラニキとソラハネキがタメ口使ってくるんじゃないかと怯えるようになったから、もしかしたらオレに対する皆さんの感覚とタメ口使われることに怯える感覚は似ているかもしれないなw


結局、オレと喋るということは内心何をどう思われてブログや動画のネタにされるか分からない恐怖があるから怯えるわけだべ?何で噴火するか分からないし、見た目も相まってw


要は老若男女問わず、タメ口を使われて怯える要因は何処まで自分がキレるの耐えるかなわけよww

ナカムラニキとソラハネキの気に入らねえポイントは結構、そういう奴等見てきたけど

スタッフ達にはヘコヘコしといて、オレには思いっきりタメ口ぶっこいてヘラヘラが気に入らねえって話よw


オレは基本的にネタにしているだけだからいいけど、そんなん職場でかましてると因縁付けられても知らないよ?って話よ。


あいつ、俺にはタメ口だけどこいつには敬語なのなんでなん?


うそ、最悪、自分もそういやタメ口使われたわ、うちら舐められてんのかな?


なんていう職場あるあるウイルスが伝染して広がっても知らねえぞ、あいつら。


実際、オレは既にks認定しているしな。自分が貧乏くじを引くだけだから相手にしなくて当然である。


無視は自分の評価に下がるから普通に振る舞ってはいるけどね。

あの地獄から抜け出すには、実態はブログとYouTubeで知られているにしても、リアルの自分しか評価はされないんだから、お利口さんにするしか手段も、道も無い。


ニコニコしている人程、怖いってのが分からない幼稚園児ばかりだからね、ホントにおめでてえな。

作業で評価どうのこうのより、マイ072聞いてもらえれば満足するとか羨ましいよwマジできめぇあいつら。


飽きないですか?と毎回、ナガクラサトミに釣り針を仕掛けられるんだが、この日本社会で生きることそのものが飽きる。

何ならアニメ観たり、ゲームしたりガンプラ作りしているほうがよっぽど飽きる。


ソコがオレと松尾の違いだな。あいつは人と共有出来る能力を持っちゃいない、まさに非モテ代表w

オレは何がおもしれえか、何が面白くねえか、何がヤバかったかとか具体的にサラサラっとくらいは言うやんな?さいちな?w


スゲえんだよ、その白髪ブロッコリーゼルダTシャツデブメガネ


笑いもせず、ウケを狙うわけでもなく、論理的に語るわけでもなく、なんなら要点も語らないw

聞いてて何が言いてえのか全然、分からないんだよなw


タイミングが悪かったですなあ。

余計なお喋り縛りが個別支援計画に入っている以上、君とアニメやらゲームと談義する気は無いw

どっちみち、そういうとこは他所でやりな?とか客観的に思えないから、はるかネキに道連れにされてオワコンなんだよ、あいつw


あの姉ちゃんも自分のヤバさを武器にして、尚且つ日頃の面白くなささを誰かをおもちゃにして晴らしているからね。

別に嫌いじゃないけどねwむしろ、結構タイプだわ、ああいうウケるけどムカつく女w


そういう意味ではチチイネキもおもろいよなwババアは流石にNGだけどw


わざとなんだろうけど、あの「えっ?w」って聞き返し方をあの絵面でされるとスゲえ面白いんだよなww

ケツバット待ったなしですね

デデーン、ミヒロOUT!

「聞こえとるやろ!w絶対!wなんやねん、耳に手のひら当てて聞き返しおってからに!w」って浜ちゃんみたいにツッコミそうになるw

土曜日の余暇活動「絶対に笑ってはいけない」とかそういうのやろうぜw
流石にケツバットとか罰ゲームを入れるとアレなんで笑ったから×カードを配るとかにして一番笑いに耐えた人が優勝とか何かあるやろ、余暇活動w

クソみてえなクイズと腹の足しにもならねえ子供騙しのお菓子に釣られてたまるかw

まぁじでモリタさんの宇宙帝王雑学とイシダさんのサイコパス作成作業には散々な目に遭わされたからなw
オレはもう余暇活動はボードゲームかカードゲームかSwitch(スマブラかポケットモンスターか星のカービィのミニゲーム系)しかやんねえからなww

まぁじで面白くない。
余暇活動自体は参加する気は全然あるけど、個別訓練のほうが面白いし、身のためになる時点でオワコン。

毎週スマブラでええやんな?wマジでスタッフと利用者の連中をピカチュウで殴りてえんだけどw
皆、血に飢えているのが分からへんのやろな〜相模大野事業所は。
クソみてえなクイズとか利き手じゃないほう選手権とかハイパーどうでもええねん。

なんで利き手じゃないことをしてイライラすることを自らやらなあかんねんw今以上に禿させてえだけじゃねえかwふざけんなよw

ぜってえオレが退所した後もSwitchとスマブラは盛り上がりますよ。キャラクターがいっぱい居るからね。
流石にスーパーマリオも、星のカービィも、ピカチュウも、ロックマンも、パックマンも、ストリートファイターのリュウも、何も知らないって人は居ないでしょ?ww
リンクとサムスとフォックスはマニアックかもしれないがまあ、ヨッシーとドンキーコングは分かる人はアタオカでも分かるべ〜w

マリオパーティとかマリオカートはもうええねん、それこそ飽きたわw名刺作成作業1000枚行うほうが遥かに楽しいですwwさーせんwむしろ、マリオのクソゲーに時間を費やすなら名刺作成作業を行わせてくださいって土下座してもいいレベルだわ。

そんくらい飽きに違いがあるってことだよ、ナガクラサトミさぁ〜ん。

今だから言うんだけどマリオパーティの時も厨房の時代に散々プレイしたから既に飽きていたからねw
マリオパーティ6だったかな?それまでのミニゲームは殆ど網羅しているのでオレに余裕綽々で勝てるのはホントにトオルさんとナカムラさんくらいでつまらなかったw

マリオカートにおいては負けても構わんがアレに関しては知識もPSも無いので逃げたわww正直、面白味もスーファミ時代から何も感じなかったw
64とDSは面白かったけど、GC以降はあんまりって感じなんですよね。

その点、スマブラはガチらないでチンパンジーしても笑いしか出てこないw
暴力的だから事業所はミヒロにプレイさせたらヤバいと日和っているみたいですけど正直、スマブラはマリオカートやパーティより下手くそですよ?w

使い慣れているピカチュウといえども一番強いと称されるピロや外国人のハゲメガネの爪先にも及ばないPSをしているw
オレは空中戦と場外戦は苦手だからソレが強すぎるピカチュウを活かす事はすぐには出来ないw

一万回くらい対戦してコツを掴めばピロピカチュウもワンチャン雑魚になるんじゃね?ぐらいだなw

誰が使っても強いってのは中々恐ろしいけどな、ピカチュウw

空中反転でんきショックでピーカッチュウ~♪ピーカッチュウ~♪→ガードしてきたら掴んでハイハイハイ!3発くらい殴って上投げからのピカーッ!🌩かみなりww

ガードせずに相手がジャンプしたらひたすら空後ww
ていうかスマブラで基本的に空中攻撃は皆、強いけどピカチュウは他のキャラに比べて強くなりすぎw

空上で尻尾お手玉ww空前でバリバリコンボw空Nでもバリバリコンボw空下でメテオw極めつけは空後でスピニングダンスwトドメの一発でバーストかみなり🌩ww

事業所はソレを日和っているのかもしれないがスマブラSPは未経験なうえにWii版とSwitch版のピカチュウはゲームスピードの違いから性能も全然違うのでそう簡単に使いこなすことは出来ない

それに横スクロール対戦アクションは結構苦手でしてね。
ONE PIECEバウンティラッシュみたいな感じが一番しっくり来るねw好きに見渡せるし、ある程度ホーミングしてくれるしw