https://youtube.com/shorts/UzckX_nedF0?si=Lz9cPIM5pMXv76_e

ガンダムが開発されるまで連邦軍で運用されてるショボい戦闘機よりかはボールのほうが強いだろwアームもあるから何気に困らないw





F15jとE-767めっちゃ相模原の上を飛んでいるからマジうるせえんだよなw

ラジコンのおもちゃみたいなもんわざわざ飛ばして恥ずかしくないのかね、この国はw

何が世界有数の戦闘能力だ。

F-22を見つけられないまま叩き落される雑魚戦闘機やでwどっちもアメリカ製だけどw

もう要らねえからアメリカ安く売ったおさがり。ソレがF-15やw

エースコンバットをプレイしてみれば分かりますよwマジでF-15クソだからw

フランスのラファールのほうがF-22より使いやすいがリアルでも、エースコンバットでもF-22には勝てんw
誰もアメリカに逆らわないのはF-22とB2があるからやw見つけられないまま、こっちは気が付いた瞬間チュドンしてあの世ですわw

あのよ〜?こっちはまだ見つけれて攻撃できてないんですけど〜?反則すぎやろw気が付いたらあの世でしたわwせめて墓作らせてやwってなるやつww