もはやイライラしたり、キレたりする余裕すらないレベルでメンタルがタヒにかけてきたからラブラブパワーという動力でのみ動いている。


まあ、待てさいち。Libero5Gのスペックではさいちを満足させる動画は撮れんw

Mirrativ無しでも、Wi-Fiでも、5Gでも大分ONE PIECEバウンティラッシュは高画質モードだとラグいんよw何ならゴジバトとポケモンGOもラグいw

何なら、あらゆるアプリが落ちるw


ホントに代替え機って感じだね〜。コレで本体料金5万とか母ちゃんも騙されたもんだよね。失くした時に用意しといてもらってなんだけどw


母ちゃん「スマホが壊れたからYmobileのスマホを使いたいだと?🤬また私がお金掛かるやつじゃないか!」


出ぇたぁ、報連相しないまま夜勤前に急に電話をすると機嫌が悪い通り越してキレてるだけの息子と大して変わらないバーサーカー具合ww


CIMも分からねえ年寄りがよ。こっちも想定外の連続の中でキレるどころか、イラつかないで2、3日耐え抜いただけでも褒めてほしいくらいだw

スマホ使えない状態でニコニコしながらルンルンと爪楊枝入れ呑気に終日、作っとるんやぞw

ごちゃごちゃうるせえ松尾が居たら机蹴飛ばしてたぜw

どいつもこいつもグループ会議だけ静かなのマジで意味不明なんだけどwコミュ症に加えて能無しか、良いゴミ分だな。


喋るならグループ会議でとことん喋ってくぅだぁさぁい。


昼の休憩時間とか、もはや小学校の昼休みだなありゃ。良くて中1か厨二。まあ、松尾はマジもんの厨二だが。


相変わらず笑いもせず、面白くない笑えない話である。


あっwヤベッwやっちまったわw絶望しかないコレ


とか言うタイプじゃねえもんなアレwまず、最初の謎の距離感とあのモサモサ頭なのがね..w

このクソ暑い中で前髪に白髪生やしてモサモサ頭でいられると図体と腹がオレよりデカいからホントに暑苦しい。


今日も、はるかネキに良いように促されてましたねw

ホワイトボード座席組、かなりオレに逆襲してるやんw


ちなみに、その時のオレの心情(FGОのIDどこや?引き継ぎコードどこや?Google Playどこで見るんだっけ?)


てな感じで基本的に脳内は業務関連の作業、ソシャゲ関連の作業、さいちLOVE、ナガクLOVE、腹減ったら何食うかなが予定が無い限り循環的に回っているだけであり、この1日2日はAQUOS R9が手に入ったら何して遊ぶかを企んでいる「さいちゅう」というw


ヒッヒッヒ、アニプレックスオンラインの連携をしていなかったのは盲点だったがさっき本人確認の課金購入歴を送信したから直に引き継ぎコードのメールはFGО運営サポートから帰ってくる。


いつも周年水着でバニ上が復刻したらどうすんだよ!ガチャ石450個以上ログインだけで貯めたんやぞ!

セイバーも宝具マなんじゃ!ヒッヒッヒ、もう大して興味は無いがAQUOS R9の実験台としては丁度いいからね、あのアプリはw


処理速度はR8proより、やや劣っているらしいがSHARP曰くあまり変わらないとのこと。

貴様らSHARPのAQUOSの弱点である画面の暗さ、発熱が克服されていてSoftBankキャリアモデルで12万ちょいは安い!PayPay込みなら実質11万ちょい!

48回払いなら本体料金月々2600円ちょい!

2年使って累計26000円払ったらポイすればいいだけのAQUOSハイエンドモデル史上最大の良いおもちゃや!


ミヒロの嫁は〜ナガクラサトミ〜♪

ミヒロと長暮らし。デキると良いなあ〜?デキないならデキないで家庭作ってくれる気満々の さいちが居るから良いんだけどねえ〜?


スマホも一緒やで。依存症に見えて実は言うほど困っちゃいなかったからキレても、イライラもしなかったw

禿に聞かんでも修理か機種変しか無いだろうし、CIMによるLiberoも恐らくどっちかがロック掛かっているし、Libero(Ymobile)のほうだったら契約者は母ちゃん名義だから奴に聞かない限りCIMロック解除は出来なかっただろうし、どうせ既読スルーされかねなくてめんどすぎて報連相しなかったら案の定イラついてきやがった。


まあ、逆の立場からしたら急になんだよってイラつくだろうけど急にAQUOS R7壊れた身にもなれやw

20万もするハイエンドモデルがなんべんも落としたり、発熱させたからって2年以内に釈迦るとか想定外すぎるでしょw


ヒッヒッヒ、まあ親にもキレて逆らわずに頭下げたからこそのAQUOS R9が予約出来たからな!

やはり、プライドや怒りやイライラや泣き寝入りといった負の感情はクソオブクソですね。ソレこそクソの役にも立たん。


今日なんかよ〜、便所のペーパーを新しいの詰めたはいいが結局、無くなった時に出くわしたのはオレというwしかも毎回、松尾と間が悪いというw

ペーパーといい、ホワイトボードのマーカーといい打刻といい、PC置き場周りといいw

そしてオレはとうとう察したwやっぱ元から相性わりいやつなんだろうなwみたいなw


女性で言うところのババア組w広報グループに属してる奴等、全員無理だもんオレw

害は無いから別にってだけで用件が無い限り絡みたくは無いw


まぁじであそこ、ちゃんと真面目に取り組んでましたよ実績とナガクラサトミにしか用は無い。


タマコシさん「ラミネートを切るのって曲がったりして結構、難しいと思うのですが綺麗に切れてましてとても素晴らしいです!」


オレ「ありがとうございますm(_ _)m」


内心のオレ(あそ〜っ🫤)


そういうところだぞ系なのは分かってはいるのだが大して嬉しくは無いのが我ながら残念なところでもある。


自分で自分の評価を下げるから出来るタイプなのに一生出世しないタイプ。


だからオレは働きたくないの、必死こいて取り組んだところで面白くねえし、バカバカしいから。

明日の週間振り返りは誰が聞いてくれるんだか知らないけど褒められたり、称えられたらどう返せばいいのか一緒に考えてほしいところはありますよね。


だろ?wまあ、オレだし?出来て当たり前だし?出来ねえカスどんな奴?wチンパンジー?


これ、NGどころかOUTな返事なわけですよね?


でも「いやいやw全然全然っw大したことないですよ、これくらい誰でも出来ますよ」


ってのもNGなんだろ?w


かといって「ありがとうございますm(_ _)m」だけも味気ないし「うひゃっほう〜!最高にいい気分だぜえ〜!あざーっす!イヤッハー!」もNGなんだろ?w


どないな反応せえっちゅうんじゃあ!レベルでマジでハイパーめんどくせえw

一番めんどくさくないのはオレが最初から偉い立場で居る事ぐらいしか対処方法なくねえか?w


ハサミはなんべんも言うけど右利き用のハサミを利き手である左手で持つことで上の刃が定規の代わりになる。

要は下の刃を切るとこに合わせちまえば上の刃が定規になるから割かし真っ直ぐ切れる。

ただ、どこ切ってるかはどっちみち大して把握していないw


切った時の感覚で今、何処を切っているのか何となく把握しているだけであってオレは幼少期から今現在に至ってもハサミのメカニズムは理解してやっちゃいないw


ソレと同様に残念ながら、全ての事柄においてオレが理解している要素は無いから自分が知的障害者なのは間違いないだろうな。


マジで何も理解してないでやってるwそんなうちは猿真似が関の山なのは当たり前の話だw


プログラム講座に最近、参加しないのは何言ってっか分かんなくてイライラしてくるから作業したほうが遥かにマシにシフトチェンジしただけや。半年ちゃんと参加したから後、半年は個別訓練で修行したほうがぜってえ良いとか思った。

元々ずっと個別訓練したいという考えだったがそういうのに参加してないという実績は正直、好ましくないのは猿でも分かる。満遍なくクリアしたうえで個別訓練をするw


なんだっけ?また特別講師がどうとか一番クソダリいのやるのかよとか思ったけどさw

クスミさんかソラハネキを特別講師にしてくれたほうが個人的によっぽど嬉しいんですけどw仲良いだけあって、障害を最大の武器にしてるからあいつら長生きしそうじゃん?ww


ミヒロ「ボクにもまだ武器はある!」


事業所一同「なんだ!?」


ミヒロ「ナガクラサトミの愛だ!ナガクLOVE!」


事業所一同「ふぅざぁけぇるなぁ〜!」←ぶっちゃけ大体の奴等が今ここ


オレはずっと愛してくれる嫁さえ居てくれれば後はオマケなんだよwオマケw


かといって、さいちもナガクラサトミも一緒に路頭に迷って地獄行きは流石に御免だろうから仕方がなくやってんねんw


仕方がなくでこの度合いだから、ソコを褒めてほしいんだよなw

1割も本気出してねえよw

ミスを出したり、正確性や精度が悪かったり、なんぼ気分変調症だ言うたってダリい〜頭おかしくされて禿げるだけだから(実際、後頭部禿げてきてる)行きたくね〜てな感じで感情が安定していなかったりしているのがその証拠やでw


ナガクLOVE視線向けて髪の毛をピロッとするナガクラサトミが可愛いのだぁ〜♡


はい、1ナガクLOVEいただきましたとか思いながら作業してたというw


女にうつつを抜かしながらあの作業レベルなのもソレはソレで中々だよなw客観的に見てもw

しかし、そのうつつを抜かしたせいで名刺の順番78と79が逆だったせいでつまんねえ指摘を受けちまったぜw

しかし、名刺の順番を揃えて提出の縛りは受けて無いのにようやるよなオレもw


てか全然、夜まで名刺作成出来んぜ?w


何ならスタッフの確認やらコピー機勝手に使っていいなら報連相なんかクソだりいから1人でにモクモクとやってるんだけど、そうはイカの何とかってね?報連相、ごオオォぉ〜!とかクレヨンしんちゃんの覚醒川口さんに言われちゃうよw


悪魔の実かエヴァンゲリオンかユニコーンガンダム的な覚醒って意味なのか、ラリっているから的な覚醒なのかは分からないけど覚醒川口はんってw頭に定規刺さってて自分でズブブって差し込んでいるからヤベえ奴だw


きっと、さいちかナガクラサトミもそんな感じなんやでwミヒロのスーパーキノコ🍄に自ら刺さりにきたんや。

はあああああさいちとナガクラサトミとヤりてえ〜!あいつらのマンホールにエレキボールとアイアンテールぶち込んで肉まんボルト食らってウミディグダ大量に放出シてえ〜!


さいちとナガクラサトミとの子供100人くらい欲しい〜。


歳が歳だからなのか、最近とても子育てに興味と関心があります。

自分と自分の子供、どう違うか気になりません?w

自分に似たのか、嫁に似たのか、あるいは自分みたいに祖父母に似つつも誰に似てないのか(そもそも父も祖父もこんなに毛深くはないというw後、後頭部だけ禿げるも無いですねw)


庭さんやあきら先輩みたいに女の子ばかり産まれたらどうしようという謎の恐怖を抱いているというw


オレに就職関連でプレッシャーなんか特にねえからなw

普通に面接はある程度はラフにいきつつ真面目に受け答えするだけだしw

問題は定着と衣食住と嫁の確保が重要や。そっちのほうがヤマすぎるw


長続きしないのがね。長続き聡美。

ちなみにそいつの名前は契約書に書いてあったから覚えただけで直接聞いたわけでも、名札をガン見したわけでもないw


面と名前とソレに伴う記憶は覚えたくねえのに記憶しちゃうタイプでね、保育園の頃の奴等の名前も見たら思い出すレベルだから恐らく高校までの同級生やら先生やらも出てくるだろうな、名前見たらだけどw


「あさこ」ね、はいはい。あの世話焼きさんね。幼稚園の先生とかピッタリの職業じゃないすかあ?w(にやぁ〜ってピカチュウとゲンガーみたいな顔をしたというw)

※ちなみに保育園〜中学頃までの同級生で仲はまあ悪くはないが良くもない程度だな、色々話したりはしたがw


みたいな節で色々ネタは出てきたりするw


ナガクラサトミは都市伝説をマジもんの伝説にするから生涯忘れないだろう


おっ?今日、自分の座席からめっちゃケツ近い

じ〜っ、もう少しハリが出ないものなのかね、このだらしのねえケツ


と思いながら見て作業していたというw