生憎、Liberoくんにはゲーミングメニューは備わってなくてね。ゲームの録画は出来ない


後、MirrativはLINE同様、同一アカウントを複数端末で使用は不可能なのだ。


それにスペックが低いから動作が重いうえにAQUOS R7より内部が焼けタヒぬ可能性が高いw


最近、さいちとナガクラサトミはゴジラとONE PIECEしかウケてないしなwでも、ドラゴンボールはウケてたし、ナガクラサトミはさいちに追従するの早っw


あいつ、絶対事業所で自分のPCで見てる説w


可愛いな〜w

オレ、ナガクラサトミみたいな何かと後手に回る清々しい卑怯者の女は大好きなんですよw


色違いのイベルタルさん「1個110円のポフィン美味え〜w」

おかげさまでボールアシストが即可能になったぐらいナガクLOVE

デスウイング!
https://jp.mercari.com/item/m60008953978?mtm_source=ssc_reg_other&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=9515292974_20169727087___&utm_campaign=ssc2_other&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjw7ZO0BhDYARIsAFttkCjyBKzEzL4C-tOaEk1cv6xzjxcRG-OPZ_OBEcwvyMiGT2uAyRR-FhAaAjZVEALw_wcB
何故か人気ない購入特典のイベルタルとゼルネアスのプラモデルw

てかさ、さいち。
7月になってもポケポケの情報が無いとかヤバくね?w何なら発表から5ヶ月の月日が流れている恐ろしさよw

ひい〜ん、しんりゅうせいこちょうけんの
さいちが生で見れなくなるよお〜、あの服どう見ても18〜20くらいまでしか着れないキャピキャピしたもの過ぎるよお〜w
21のババアの着る物ではないですね、別にロリコンじゃないですけどボク
さいちだろうが、ナガクラサトミだろうが年齢差的にはロリ婚扱いになるでしょうけどもw
ボク、ギリギリ平成生まれだから歳の差全然感じないもんね〜w

ナガクラサトミの言うポケットモンスター金銀って良く分かんないけどね〜
下手したらハートゴールド・ソウルシルバーのほうだよなw年齢的にw
オレがハタチの頃のソフトやからナガクラサトミは中1前後だろうから、絶対DSのほうやんけw

愚か者めがあ!ポケットモンスター金銀は赤緑の延長線なだけだったから、つらたんだったんだぞお!

ゲームボーイはクソオブクソでえ〜っす!


言うてゲームボーイカラーになってからは表現度が上がったのか、真面目に作る気になったのかグラフィックの精度は上がったねw

当時と今でも金銀までの奴等が皆、変わらないグラフィックをしているのは凄まじい技術であるw

ルギアはホントに映画で注目を集めたから銀版売り切れ店舗もあったくらいだからね。

ボクは念には念を入れてお母様に狸寝入りをしてポケットモンスター銀をシーガルで予約してもらったけどねww
あのババアも人間の愚かな情には勝てないみたいで亡き旦那が愛したピカチュウが出る作品、息子が推しのルギアがパッケージのソフトやからって理由でサクッと予約をしおったからなw

どうや、さいち!この美麗なるルギアを!
今も当時も結構やってらんねーなレベルのゴミだけどね、コレw

VCでプレイする分にはいいかもだけどSwitchでは配信してないんやな。
ゼロの秘宝とかいうスカバイ追加DLCでルギアが手に入るらしいがポケモンGOで乱獲したやつをHome経由でブチ込めば良くね?w
スカバイ、剣盾、ピカブイに送れる奴等は限られているらしいがw

相模大野事業所、Switch買うなら皆でポケモン対戦すれば良くね?wしたら平和やんなwトランプするようなもんやでw

ピカチュウVSピカチュウというクソな縛りをするw先にアイアンテールを決めたもん勝ちw(ピカチュウは特攻のステータスが一番高いイメージだが実は攻撃が高いためアイアンテールは何気にサトピカ並に効くw何ならピカチュウミラーならサトピカやスマブラピカチュウ並にでんこうせっかが痛てえw)

クソ技すぎるwでんこうせっかw

スマブラにおいては復帰阻止出来ねえの強すぎるべ、あいつw何なら攻撃判定もあるから崖捕まりせんでも、でんこうせっかであれば場内復帰も余裕であるw
復帰以外にも使えるのがまた、ねw

でんこうせっかで近づく→投げ→ペシペシ殴る→上投げ→かみなり→タヒ亡

とかやれるしなw

さいちの大好きなミヒロ台詞「タヒんでるわw」