https://news.yahoo.co.jp/articles/e700cef455f4805f2262824831827a39452be0a0

知らなかったw

ボールキーチェーンとカニカンだったらカニカンのほうが外れにくくて良くね?


??「やだ!そんなの着けてたら私がヲタクだってのがバレる!」


じゃあ、あのロバだかカバだかよく分かんねえ筆入れは何だよwダセえ財布と筆入れを持ち歩きやがってw


オレなんか見てみい?パルデア御三家は割かしなんでもいいんだが箔押しピカチュウや!
内側が黄色なのと稲妻ギザギザ尻尾の金具チャームがお洒落やろ〜?


野菜生活が税込み236円!しかも毎日!

ウエルシアおやじ事件とは何だったのかw三和より価格安くならない限り2度とウエルシアでは野菜生活買わね〜w

何なら最近、オレは気が付いてしまった。
ウエルシア、価格何も安いやつが無いwwじゃがりこがたまに105円くらいw後はカルビーのポテチですら安いくらいか。
日用品に関しては全体的に価格高騰化もあってお手上げですね、完全に何処も一緒すぎる。
特に花王がコカ・コーラとケンゾー並に自社ブランドに対してイキってやがるからPayPayポイント還元で誤魔化すというw

あのオヤジ、何11時45分になる前にPC片付けて荷物カゴ戻してさっさと帰る準備してんのや?w
人が席から立ち上がった瞬間、ノコノコとすれ違い様によ〜wホントにあいつ、何かと邪魔w
邪魔オブ邪魔。メリットある行動せえよ、KYめ。
オレにもよく思われない、スタッフ共にもよく思われないカスオブカスですわ。

また、スタッフ共によく思われていないのは全員該当してるんですけどねwあいつらは人の悪いところを見つけて矯正させる懲罰人であって、君たちの味方というわけではないw
オレもそうだが、君たちの代わりに国が銭を出してやるから面倒見てやれやと従っているだけに過ぎない。

幼稚園の先生か何かと勘違いしている害児と老害が沢山いま〜す!
ナガクラサトミを持ってしても一度、事業所で顔を合わせれば年下のムカつく女上司or先輩くらいにしか思っちゃ!いまっ!せ〜ん!
ワタクシはオン・オフは切り替えられるタイプなのデース!

奴に対してデレデレしているのは自分のオツムとお部屋の中だけなのデース!

さすがに脳みそ🧠だけは斉木楠雄くんでもない限り誰も読み取れないし、オレが自己開示しない限りは貴様らもミヒロは読めまい?w

今日はしんどかったな〜。
でも、タマコシさん今日は珍しくモリカワネキに対して「内容だけお願いします」とサクッと一刀両断してて面白かったなw

あのお方に限らず全員最初から、そうすれば良かったのにwナカムラニキとモリカワネキとヤムチャネキは構ってちゃん+時間稼ぎしているだけだからね、どう見てもw自分が喋っている間は気持ちいいし、スッキリするんだろうしw

松尾は構ってちゃんではないし、時間稼ぎはしていないけどただのマイ072だしねw

せめてタカツカさんとコバヤシさんみたいに今挙げた3人は客観的に聞いてても実りのある話をしてくれw一番話聞いてらんねえ時間の無駄人種すぎるw

YouTubeとMirrativ、あるいは何でもいいですが非公開で喋るとかどうです?身内限定も無しの非公開動画を何分でもいいから挙げて自分でチェックしたほうが良いですよ、今マイナスで名前挙げられた君たちw

オレもね、面出しだろうがゲーム動画だろうが
やっぱね、さいちとナガクラサトミに高評価されてる動画とさいちにすら高評価されてない動画を自分で見比べた時あるんですけど

まあ〜、高評価付いてない動画は自分の動画なのにクッソ面白くねえのなww自分の口から出した発言なのに何言ってっか意味分かんねえしw

客観的に見れないなら、とりあえず好き勝手思いのまま何分でも喋ったり、喋りながら何かしてる動画を撮って数時間〜数日経った後に自分で見てみればいいですよ
すっげえウゼえからww
ソレを人様にかますって事はオレもそうだけどそんくらい恨み買われる覚悟じゃないと就職なんて出来ないからwよく生活出来んな、お前ら羨ましいよとしか感想が出てこないw

開き直るようでわりいけどオレはナマポニートだから生活出来てんだからな?w
国に可愛さ余って憎さ百倍のレベルで可愛がられていなきゃ今頃、骨の塵すら残っちゃいねえぞ?wマジでw

その可愛がられて飼われてきた国にようやく働いて楯突く気になってんだから揃いも揃って軍資金渡したり、英知とPSを授けるのもまた奴等からしたら一興なだけに過ぎないw

何せオレはポケモンGOでは色違いのイベルタルとレックウザをチョロっとゲットし、ポケモンSleepでは超激レアな色違いのピチューをゲットしたフォースに選ばれし者だからね、うん。

まさかとは思うけど、ポケモンSleepで色違いのピカチュウをゲットして糠喜びをしているめでてえチンパンジー居る!?居ねえよなあ!?

ピカチュウは結構、ピックアップされてるし奴はすやすやタイプだから簡単に出やすいほうだ。色違いのライチュウもピカチュウをゲットすれば容易だ。
しかーし!色違いのピチューは本家とGOでは
しこたまタマゴを割らねばならない!玉だけに!

Sleepにおいてはピチューはぐっすりタイプ!割かし通常カラーは出現しやすいがピチュー自体がピックアップされることは少なく、本家とGOに比べてピンポイントで奴の色違いだけを狙えるものでもないw

つまり、色違いのピチューを持っているオレこそが王の証!ミヒロエヴォルヴ!

それに比べて、嫁候補達は陰キャの分際で
チンパンジーにつまんねえ知恵を授けながらブヒブヒ鳴くことしか出来ねえメス豚ばかり。
あ〜、やだやだコレだから上っ面だけは良い女は嫌なんですよ。
自分をここまで怒らせた男は今までミヒロ以外、全然居なかったもんだからキレて、半ば維持で粘着しているだけなんですよ、さいちとナガクラサトミって奴はw

あ〜!可愛い!どっちを嫁にシよっかなあ〜!
困りましたねえ、10まんボルトを使えるピカチュウかボルテッカーを使えるピカチュウかしか違いがありませんなあ。
名探偵さいちゅうに、大晦日ホリデーナガクラサトミピカチュウですからねえ。

つうかピカチュウで思い出したけど、色違いのケーキハットピカチュウ出ないんだけど!w

話コロコロ変わって申し訳ないんですけど相模大野事業所、Switch買うってマジすか?w
余暇活動の集まりわりいから、とうとう購入に踏み切ったか!wモルック買った意味なんかあんの?w
大丈夫か、あんな湿って泥濘んだ相模大野中央公園で何回もポイポイやってw

まあ〜、半年楽しんで経費7000円ですか。かぁ〜、またフクイさんやらかしちゃいましたね。
Switchなら年がら年中運動プログラムを事業所内でも出来るやろ〜wプログラム側の机と席をすみっコぐらしにすれば運動系ソフトも容易やろが。
そんな激しい動きせんでも身体を動かす事自体に意味がありますからね。要はそんなスペースいらんちゅうことですよ、いつものラジオ体操出来る分くらいのスペースあれば十分でしょwそういう時に限って、流石の自分も退かす時は時間掛かってめんどくせえから邪魔と言わざるを得ないアクリル板(シールド(笑))が無くなったから机移動が更に楽になったはずやし。

何よりスマブラどおしいたあ!?wいつものナガクラサトミの嘘も方便ってやつじゃないならスマブラソフトは行方不明らしいじゃないかあ!?

ウソは良くないよ〜?サトちゃん〜?距離考えたらSwitchは町田事業所から借りてんだから、そのSwitchにスマブラをインストールしてあるんだからスマブラも町田にあるんやろ〜?

さてはアンストして隠蔽したな?wひどいや、ひどいや。イシダさんが居た時にオレのピカチュウを見せようと思ったのに〜。きい〜!

まあ、でも7月の経費で検討してるならいいんじゃね〜?
ほら、オレの利用料金ぽんぽこ相談室と連携的なやつ込みでいつもより2諭吉以上多くふんだくるようになったんだから買えるっしょ〜、Switchとスマブラ〜w
オレが23日終日、通所して発生した銭、何に使っているのかな〜?
言うてソレは置いといて、フクイさんめっちゃペーパーとティッシュを補充してくれてるけどソレはソレで金掛かっていないかなって段々、余計な御世話だけど心配になってきたw
何せいつものKY女性陣+KYケンゾーがアホみたいに使いますからねwww

一日にトイレットペーパーを7〜8ロールくらい使う謎のジジイが居るくらいだしwソラハネキだけでティッシュ30枚〜50枚は消しとんどるよなw
バカは風邪引かないっつうからな、奴はノーマスクでもまあ大丈夫だろうw何故かメンタルもつえーしwさいちとナガクラサトミとあいつに勝てる気がしねえわw
ディスると粘着して数倍にしてやり返してくるんだもんw

全く、コレだから恋愛経験がロクサマないくせに年下はお子ちゃまなんですよ、何故かおっさんに恋してるしw

あれぇ?これ、なんのラブコメ?とか言うサトウカズマさんみたいなw

デウラさん「ウミディグダはゲットしたんですか?」

ウミディグダはボクの金の玉に数億以上居ますって下ネタをかますとこだったわw危ない危ないw

奴も抜かりはないからな、録音している可能性は大いにあり得るから、ありのままの返答をしたわw
また障害等級3級になったらどうしよう〜w銭貰えな〜い〜w
一昨年よりは健常的になったがどう見ても2級やろが〜!

デウラさん「何かこだわりありますか?あっ、入浴剤か」

デデーン!ミヒロ、OUT!

ななみんみたいに引っ叩きますよって言いたくなったw

強いて言うなら、嫁はさいちとナガクラサトミとホッタさんとイシダさんとヨシイソラハネキで終末のハーレムをシたいという強いこだわりならあるけど口が裂けても言えないwさいち以外繋がっている可能性大いにあり得るしww

今、挙げた奴等めっちゃ可愛いんやも〜んw特に不貞腐れている顔とか態度、全員最高〜w

「不貞腐」って漢字が手足を生やして股間に何でも飲み込むブラックホールを付けているようなもんやろ。

とりあえず、さいちの次に名前挙げた奴はYouTubeの高評価で自己開示しおったからなwなるほど〜w彼氏居たんですか〜w

やっぱ、未使用のさいちか?でも今どきハタチ過ぎて未使用なのもねwマジでフェアリータイプになる気なのか?ってぐらい清まりすぎてる気がするw
まあ、ヤリマンクソビッチも嫌だけどwナガクラサトミはナガクラサトミでご無沙汰だもんなw

あいつ、加齢臭やら周りやら何やらに突っ込まれ過ぎて、あの格好だけで夏季はまかり通すのかなw
その代わり、ちっとも時間を見やしないベルトが金銀の腕時計w

可愛い、何かしらオレと共有していたいってとこめっちゃ可愛い。
その度合いが強いさいちとナガクラサトミはかなりのラブ度を示してますね。まだ足りないけでね!!

いいか、テメーら!
フル!パワー!100%中の100%ぉ!!になっている奴を他の誰かのために120%の力で放つ霊丸クラスじゃないとあかんのや!!

フルパワー100%中の100%

アニメはアニメ作画技術がショボい時代だからまだマシだw
原作とゲームとフィギュアはマジでキモいからな戸愚呂100%の100%w
鬼滅の刃の鬼や呪術廻戦の呪霊の比ではないw


何か一つを極めるということは他の全てを捨てること!ソレが出来ぬお前は結局、半端者だ。

ふんっ、捨てただと?そいつは違うな、逃げたんだ。逃げたんだよ、テメーは逃げたんだ!

オレは逃げねえ!オレは捨てねえ!


くらいやがれえ〜!

霊丸〜!!

もう少し霊丸フルーツポンチが安いのとノベルティがマシでグッズも良さげだったら幽遊白書カフェ2024はダメだ、年々ショボくなっているw

コロナ禍前が一番豪華でしたねえ、幽遊白書カフェ。
他の作品のコラボカフェと違って毎回売れる辺り凄まじい人気なのは流石だけどねw

アンバランスなKissで書かれた二人のシナリオ〜♪愛と呼ぶほど強くなくても君の全てが痛い〜♪(ミヒロとさいちとナガクラサトミのキャラ的に)

ただ♪君の♪君の♪そばに♪居たいよ〜♪

う〜ん、幽助のフィギュアver.2.0欲しいな〜

価格24200円はたっけえわ!ボケw
ナガクラサトミの血涙で出来たボーナスでおねだりワンチャンじゃねえかw

いや、マジでくっついたルートがあったとしても、せびらないけどね?w

同族だからな、あいつらwさいちもナガクラサトミも銭や物を貰うタイプでも、出すタイプでは無いw前者は直接、言質取ったから後者もそれっぽい気がするw
こいつらは要はミヒロで楽しみたいだけの変態やからなw

その割には今日はナガクラサトミは不機嫌そうだったなw
あ〜、オレがまたクスミニキに乗せられたからかw
基本的に先に話しかけられたらノーカンだと思ってますw