↑大体、いつもこういう感じw

今日は何かキレてると勘違いしたのか不穏そうにしてたな。
まあ、ぶっちゃけ内心は常に誰かしらにor何かしらにキレてるんだけどさw

病院、オレの後にシントメさんが呼ばれてて草

病院でションベンしようとしようとしらトイレ、先に入られてクソがよと思いながら一旦、家に帰ってションベンしたら

???「あっ、キクチさん」とか話し掛けられて

ああ?!誰だ、気安くオレのことを病院で呼ぶやつは?

って心の中で思ったらシントメさんだったというw
よく診察日と時間被るなあw

多分、コレからはもっと被るかもw

午後からの診察だと空いてはいるが正直ダルいw
薬局も精神科からヤク貰うために混んでくるしw

言うてオレもバルプロ酸飲まないと手当たり次第キレて就職はおろか生活すらままならないから何とも言えないが。

Liberoくん薬局で落としたw

道端じゃなくて助かった。デコボコのとこだったらAQUOSと違って画面は傷付くw

ブルガリアヨーグルトとスイカバー食ったからか、朝と昼にウンコ出して腹減った。

しかし、11日はポケモンのクリアブルーボトルを買うしAQUOS R9は頭金は取られないだろうけど下手したらAQUOS R7の査定基準に満たさなかったら引き取りに22000円要る可能性があるw
先に払うか、後に払うかの違いだろうけど画面焼き付けはあるし、CPUがイカれてるし何とも言えんな、バッテリーは良好と出てたし、腐っても2年前のハイエンドモデルだから再利用する部分のほうが多いはずだし、10万払うより22000円払ってAQUOS R9使ったほうが安上がりだw

あ〜、ダリい〜

ビックカメラに、禿に、病院に、薬局w待つことが多すぎるw
次はプロントで2時間コースやでw

ミッキーよりピカチュウが良いんだよ!オレは!wミッキーは透明だから持ち歩いてて何かモチベ上がらねえし!w

ポケモンはクリアブルーだからアクエリアスが映える!(なんべん言うねん)
何なら、何入れても映えるから2200円ふんだくるだけあるw(ディズニーは110円)

ふんだくりどころが昔からおかしいポケモンとディズニーw

ちなみに

毎回、この初代ポケットモンスターのパッケージに騙されて買っちゃうw

正直、ただのアルコールウエットシートなうえに110円で35枚は高いw(ポケットモンスターじゃないパッケージのアルコールウエットシートは50枚入りが存在するしアルコール無いやつは75枚とかもあるw)

何ならピカチュウ尽くしのパッケージのウエットシート50枚入りっていう神商品に見えてアルコールは含まれていないから結局、ゴミというw
濡れてるだけのシート程、クソどうでもいいゴミは無いw

紙で思い出したら今日もフクイさんがバンバンティッシュを補充していたなw
オレの嫁候補、全然補充しねえで臭え口で喋って上のお口と下のお口でラフレシアを咲かせて頭イカれたババア共と喋ってばかりだもんな。

そんくらいオレはあいつらが嫌いなんだよw害は無いから見ていてムカつく要素を事業所では気にしないフリをしてシカトぶっこいてるだけであってw
1人、1人もオレに対してそんな感じだからこその冷戦だよな?w冷静に冷戦するのもバカくせえから盛岡冷麺食いてえなって話よw

オレは盛岡=岩手がこの国で一番大嫌いな都道府県なんだが盛岡冷麺を生み出したのは神だよな。
まあ、在日のチョンが生み出したものだから東北人の中でも少数の奴等しか知り得ていない代物だがなw

在日のチョンが生み出した冷麺を冷やし中華と勘違いするバカが、このジャパニーズチンパンジーの奴等っていう簡単な仕組みやでw