https://k-tai.sharp.co.jp/campaign/r9cp/softbank/sb-index.html?utm_source=sb_product&utm_medium=sb-bnr_r9cp&utm_campaign=s_r9_campaign

PayPay1諭吉分貰えちゃう〜w


R7の時は5000円だったけど今回は一万円!


一昨年はHGガンダムエアリアルを買ったけど次は何買っちゃおっかなあ〜!?


う〜ん、物増やすと出て行かされた場合がやばいので毎週スシローでランチセット食べちゃおっかなあ〜!?


それともディズニーリゾートのアタオカ料金入場チケットにしちゃいます!?


いや、それなら西武園ゆうえんちなら一諭吉のうちのさんぶんのいちくらいで済むからゴジラのベーコンエッグサンドもPayPayで済ませられるぜえ〜!


ディズニーの場合、PayPay一諭吉じゃ済まないから一諭吉で済む西武園ゆうえんちでAQUOS R9デビューだけじゃなく1人遊園地デビューや!

次の土日休みの時にあえて家族連れや家族連れやダチ連れでウジャウジャと人に溢れている中で絶叫マシン乗って更にメンタル鍛えたる!


そう、コレは大した苦労もせず楽して最新機種のスマホを買って遊び尽くすに見えて精神修行だ!

どうせ、就職したら嫌でも自分も地獄を見るんや!


見てみい!フクイさんのあの目の下のクマ!

ホッタさんとコヤマさんとマルヤマさんのゲッソリした顔とボデー!

ナガクラサトミの不貞腐れた面!こいつに関しては、もはやミヒロが生き甲斐みたいになっとるやんけw

そう!オレはさいちやナガクラサトミのような彼が嬉しいなら私も嬉しいの、彼が幸せなら私も幸せなのみたいな感じのヤベえ女が大好きなんや!


フハハハハハ!AQUOS R9楽しみだなあ〜!

カメラも色んなソシャゲも向上してるし、発熱も抑えるからR7みたいにそう簡単に壊れはせんだろ、構造は全く理解出来ないが。


R7に至っては最悪、本体回収に加えて22000円の支払いが発生するが残りの支払いに関してはまだ10諭吉という借金みたいなレベルの支払いが残ってるんや。

事務手数料に頭金も取られたし、周り回ってテメーらの金ではあるがそれ故に全国民のヘイトはやはりミヒロに向くw


知るか〜!wオレがカメラで撮る!ソシャゲで遊ぶ!AQUOS R9ではしゃぐ!

ソレがさいちとナガクラサトミの喜びなんや!知らんけど!


ひ〜!今日は興奮して19時前に薬を飲んだのに全然、眠れないやつー!幼稚園児か小学生低学年かあ〜!脳みそはそっから進歩してないやつう〜!

でも最近、模擬就労もオレにとっちゃ余暇活動と大して変わらないやつ〜!意味合い的には楽しい!☝️😘☝️

https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/aquos-r9/

ひあ〜!今日から、めっちゃ情報が出てるやつう〜!

緑の服を着ているナガクラサトミばりになめなめシたくなるやつう〜


何ならAQUOS R9でハメ撮り〜♪


ハメを外すハメ撮り。愛の逃避行。


しかし見た感じイヤホンジャックなさげだな。

イヤホン無いとよく聞こえないんだよな〜。イヤホン無しだと片手塞がるし〜。


今回のミヒロのgoodポイント「模擬就労がお利口さんだった」「壊れたスマホを放置せず禿と親に報連相した」「CIMロック解除したことによりポケモンSleepくらいしか出番が無かったサブスマホを代替え機にした!」「それと同時に本人確認が可能になったためAQUOS R9出来た!」


badに近いmoreは「模擬就労も昼休憩も、はるかネキにしつこすぎた」


だって淋しいんだもん、お気に入りだったAQUOS R7はもう一踏ん張りのところでお釈迦になるし、ナガクラサトミもヨシイソラハネキも居ないし、クスミニキはチチイネキに鼻の下を伸ばしてるし。


一番の理由はR7じゃあ〜!ゴジラやらせろお〜!ワンピースやらせろお〜!てかインストールしているソシャゲ全部ログインさせろお〜🤢🫨🥶🤯🤬😱


アズールレーンでエロい画像を見せろぁ〜!


めっちゃ今日、ホッタさんは(すんっ)って感じで塩だしよ〜。業務スマイルのニコニコすら無いなんて珍しいな。


みんな、きっとオレが何もかも全て結局、ヤベえ目に遭っているように見えて事を上手く運んでいるから羨ましいんやな。


そうだろう!そうだろう!キャプテンピカチュウの色違い出現シーンだけじゃなくレックウザの色違いの出現シーンを撮った人の画像をまたえだまめにパクられているからねw

キレイに光っているところは瞬間的に撮れるのは色の判別だけは早い自分みたいな奴らに限られているだろうからな。

色違いのポケモンは出現した後、1秒後くらいに光る。
ゲームをよくプレイしている人なら分かると思うけど1秒あるor経つってかなり長えからな?w


特にこいつは元は緑、色違いは黒いから判別するのに造作もなかったw
フル3Dグラフィックのレックウザ自体を見るのはポケモンGOが初めてだけどねw

AQUOS R7が頑張って色違いのイベルタルとニャースとレックウザを見つけてくれたんや。

オレもAQUOS R9という新たなる相棒で仕事を見つけるんや。

明日は明日でまだ戦いがある。障害課怪獣デウラが来るからなw
おとなしそうに見えてあのお方もミヒロディスりオウム返しをするくらい強烈やからなw

逆に言えば精度の高いミヒロディスりオウム返しをするということはソレだけそのお方も優秀なのです。
なのでえ〜、早いうちにアイツにもツバを付けて相模大野なら、ここに来てから良いことしかないから3年間どころか当分がんれりゅ〜!

って、さり気なく相談してみよう。どっちみち、3年間だけでは仕事見つかったとしても今度はグルホが不動産屋との部屋の契約を解約しつ撤退してくれない限り住むところがねえ!

相模大野の部屋に居座ろうが、また違うとこに住もうが銭掛かるし、新しい環境に慣れるのにまた苦労して咳三昧、体調不良三昧もワンチャンだよなw

とりあえずカビゴンに飯を食わせてオレは寝る!w
流石に昨日今日は7月入って早々、色々ありすぎて疲れたw分かってはいたけどね、しんどいw明日も通院に、デウラさんw
しんどいけどタヒなないようにしてくれるんだからホントに助かるぜえ〜!

7月はハイパーやることが山積みで充実海鮮!身から出たエビ🦐
逕庭拳!黒閃!

AQUOS R9を狙って予約出来るユーザーは存在しない。

まあ、スマホなんて色んなの出回ってるから好みだしね〜、オレはAQUOSってだけでさいちもその高画質さには驚いただろ〜?w真面目に撮っているの画像は1枚もないんだぜ?w