https://youtube.com/watch?v=_N77OtgGg7E&si=zezmvV9z0BpElN34


時間の波を捕まえて〜♪今すぐに行こう約束の場所♪限界無限いざ飛び込めクライマックスジャンプ!

いーじゃん♪いーじゃん♪スゲえじゃん♪

いーじゃん♪いーじゃん♪スゲえじゃん♪


叶えたい〜夢があるなら〜♪信じなくちゃ〜♪願った日々を〜♪

Catch the Wave♪迷いそうな時必ず♪想いの強さが導く♪君が望む未来すでにIn your Hands〜♪

始まりはい〜つ〜も〜突然〜♪運命を連れて行くTime trippin ride♪

誰より高く♪昨日より高く♪

クライマックスジャンプ♪


いーじゃん♪いーじゃん♪スゲえじゃん♪

いーじゃん♪いーじゃん♪スゲえじゃん♪


チャララ〜ラララ〜ラララ〜♪


佐藤健さん、めっちゃかっこいい!

変身!ソードフォーム!


プラットフォームがホントにマスクをしたライダースーツみたいな姿なんだけど


マスクとスーツに赤い桃の仮面と装甲を装着して

仮面ライダー電王ソードフォームに変身するのめっちゃかっこいいんよな!

怪人「言ったはずだ、貴様と戦っている暇はない!」

モモタロス「こっちはたっぷりあるぜ!」


ロッドフォーム!


青い装甲を装着して

マスクにカメちゃんの仮面を着けて

仮面ライダー電王ロッドフォーム!

実は特殊形態でマスクが丸目でライダーキックが必殺技のライダーは今のところ仮面ライダー電王だけw

お前、僕に釣られてみる?

逃げるな!

バキ!バキ!バキ!バキ!

あ〜あ、この先にとんでもない渦があるって知らないのかな?

な、なに?貴様、卑怯だぞ!

よく言われるよ

バキ!バキ!

そろそろ3枚におろすか

フルチャージ!

仮面ライダー電王かっけえw