いいか?テメーら?

夢は銭を出して、堪能して味わうのもそれはそれで結構だがポテチを味わって、堪能して夢の抽選に応募するのが真のディズニーリゾートの楽しみ方っちゅうやつや。


というわけで、さいちかナガクラさんのどっちかはディズニーリゾートの抽選が当たったらオレと朝帰りおせっせデートな〜。9月か10月辺りは予定開けとけよ〜。


ポテチとヨーグルトを食えば食うほど元気になり、食えば食うほどディズニーリゾートの応募が出来る!

ブルガリアヨーグルトはファンタジースプリングスを応募するぜ!

ガキの頃からあるランドとシーとそのアトラクションは見飽きたわ!!

ネズ公風情が一丁前にピカチュウであり、ガンダムである最強のこのオレに楯突くな!


ガーッハッハッハッハ!