事を完成するために最後に加える大切な仕上げを画竜点睛という。


知らないおバカさんは居ないよね?w小学生にでもなれば分かることわざやで?w


いやあ〜..大切に仕上がったよさいちさん、ナガクラサトミさぁん。

今日ほどHGインフィニットジャスティスガンダム弐式より満足したものはないですよw

コレはマイ07するより、後ろからパコパコと立ちバックするより気持ち良いやつよ。


色違いのニャースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃ可愛いカワ(・∀・)イイ!!🥰

このインフィニットジャスティスガンダム弐式みたいな足の色が好きなんやw
ピカチュウ同様、全体的に濃い色しててコレはコレで二次採用カラーなだけあって可愛いw

いや、なんか一番最初のレックウザをゲットした後に(色違いじゃねえわ、個体値は低いわ、レックウザ開催されている次のとこに行くのダルっ..)

と思いながら(あっ..ニャースがスゲえ画面端っこに居るわとタップしたら)

色違いのニャースwwwめっちゃ可愛いいい〜ww
通常カラーのニャースと違って、今にも犬山イヌコが「ニャースだニャースぅ!おみゃーら真面目にやるニャー!」とか思いっきし日本語を喋りそうな絵面していやがるわw(※ただし、XY以降ピカチュウの声はどの個体もオータニイクエさん固定になったのと違って、ゲームで犬山イヌコさんがCVで喋るニャースは一切登場していないw)

言うて最近のグラフィックのニャースってスゲえアニメのニャースに近い絵面しているなw

こんなんで驚いてもらっちゃ困りますよ!皆さん!
まさか中央林間の目の前?辺りの公園がエピックレイドジムなの分からなくて汗だくにならながら辿り着いてメガレックウザをボコったら

アニメでも別ゲーでも活躍した人気のある色違いの黒いレックウザがまさかの2回目で出た!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ハッーハハハハハハ!!!
株式会社ポケモンさんとナイアンティックさんは本当にお約束を守るというか、お願い事は叶えてくれますなあ?ドラえもんなのかな?って最近、思ってきたww

ポケモンGOとポケモンユナイトを配信プレイしている時のミヒロ「色違いのニャース欲しいよお。出現する度にゲットしているし、ロケット団のニャースめっちゃ好きやんな?オレな?そろそろ色違いくださいよ〜㈱ポケさん〜?ナイアンティックさ〜ん?」→いちいちうるせえな、隅っこに出した奴をタップ出来たならくれてやるわ

みたいな感じで寄越したの草

ポケモンユナイトとポケモンGOを配信プレイしている時のミヒロ「そろそろ色違いのレックウザをくださいよ〜、いやね、オレこそ色違いのレックウザに相応しい画竜点睛な男だと思うんだよね、仕上げはお母さんじゃなくて仕上げはレックウザさんだと思うんだよね、そろそろ」とか言うたらサクッと2回目で色違いの漆黒のレックウザを寄越して草w

色違いのイベルタル同様デイリーレイドパスでゲットしちゃったんだけどww
ちなみに4回目のレックウザはExcellentをかまし続けたにも関わらず逃げたけど、もう普通のレックウザに用はないわww
8年前にサビ開した6月に始めているとはいえ本格的にプレイし始めたのは去年の9月からだから新規みたいなもんだからねw
メガシンカ出来るレックウザは1個しか手に入らない「いんせき」を使ってガリョウテンセイを覚えた一体のみだからね。古参勢は複数のメガシンカ出来るレックウザを所持出来ることになるけどね。
しかも以前は普通のレイドなうえにグラードンとカイオーガ同様、色違いが出やすい課金パスが販売していたみたいだしw

公園のガキ共やおっさん達などの害児や老害達が連れと「色違い色違い来い来い」とか「いやあ色違い、無理でしょ」とかゴミ雑魚なことを抜かしこいていたが画竜点睛する選ばれし者のみこそ与えられる権利、言わば天翔龍閃なんだよw

アメちゃんがいっぱい出てくるパイナップルを食わせたら、後はボールを適当にぶん投げて当てる事が出来たら簡単に捕まるから本当に伝説のポケモンの色違いは嬉しいし、旨味しか無いんだよなww

黒いガンダム降臨!
もはや、バンシィ・ノルンデストロイモード!

個体値もまあまあなんで、まあまあ満足ですわw

さいち!ナガクラサトミ!お前らに見せてやる!本当の虹が架かっている強さを!

色違いが出てきてキラキラした瞬間を秒で撮れる反射神経をしといてガリョウテンセイを覚えさせるための1、2の...ポカン!スクショは撮れなかったw

クスミさんも1、2の...ポカン!とやれば頭、復活するんじゃね?w
正直、あの人介護施設か老人保健施設かデイケアレベルでしょw模擬就労に参加しているとこなんか見たことないしw
美味しいタイミングを見計らってポンコツのフリをしている可能性もあるけど話を聞く限りじゃガチくさいし、何とも言えんよなwまあ、ガチなんだろうなアレはw
どう見ても最初から脳みそがイカレてる精神疾患者でも、知的障害者でもないからなwマジもんの外傷で頭やられちゃった人なんだなw

オレなんて自分の部屋のポストのダイヤルの回し方をかなりど忘れしたからねw以前は開けれたのにw

そんな色々ハゲる話はどうでもいいんだよ!見ろ!さいち!ナガクラサトミ!コレが黒いレックウザが虹の煌めきと軌跡に包まれてメガシンカするあるべき姿や!

画竜点睛!





色違いのメガレックウザ、相変わらず細長いゴキブリみたいでキモ〜〜いwww





ちなみに通常カラーはこっちw正直、通常カラーのほうが伝説の西洋の龍って感じ

ただ、曖昧さと矛盾回避、更には難癖回避までする程レックウザはかなり適当みたいで画竜点睛という技を有していながら、こいつの見た目は翼は無く蛇みたいに細長い「龍」であるw

要はリザードン(見た目はドラゴンなのだが実際は炎タイプ)やカイリューやボーマンダやサザンドラみたいな翼と尻尾があるけど直立二足歩行も可能なのは「竜」、レックウザやギャラドス(こいつも見た目はドラゴンなのだが実際は水タイプ)みたいな翼はないけど何故か飛べる蛇みたいにひょろ長いのは「龍」らしい。
実際、ボーマンダとレックウザは同じポケットモンスタールビー・サファイア・エメラルドから出てくるドラゴン・ひこうタイプだしなw

ボーマンダ、カイリュー、レックウザ、ガブリアスは攻撃力が最強クラスだけど氷タイプでイチコロだから防御面はマジでゴミw
ガブリアスなんか土竜がモデル設定だから、じめんタイプだから下手したら、なみのりピカチュウにも殺られる奴ww

レッツゴーピカチュウにおける相棒ピカチュウのなみのりなら本来、相性がクソ悪いガブリアスをワンチャン殺れるかもねw(タイプ相性の演出の問題なのか、アニメでシロナ様のガブリアスを倒したのはピカチュウではなくメガルカリオだがw※ピカチュウはミカルゲの道連れで全然元気だったが文字通り、意味通りくたばらされているwミヒロに対するこの人間社会みたいなもんだなw)

今度はオレが、この人間社会を道連れにしてやるw

志望動機は何ですか?→「この会社を手始めに人間社会をピカチュウに対するミカルゲみたいに道連れにしてやるためです」


うわ〜、やられた〜

尚、ケーキハットのピカチュウの色違いは相変わらずレイドを持ってしても出ないw

明らかに泥操作してやがるw

しかし、オレの今回の目的は色違いのレックウザだったからな。
ずっと欲しいと思っていた色違いのニャースも手に入ったしなw株式会社ポケモンはお願い事を遠回しに叶えてくれたw

コレからもオレがさいちとナガクラサトミに夢を見せてやらなあかんな。

ちなみにオレはハッピー欲張りセットだから相模大野中央公園と相模大野南口公園のメガレックウザもボコりに行くわw
特に相模大野中央公園は雑魚共とゴミ共が集まるから、そっこうで終わりやすいからなw
烏合の衆とはまさに、この事だ。カマキラスの群れみたいなもんやw
一体なら一瞬千撃だけど7体掛かりならゴリラを殺れるソレに近えわw


ウンコしたいピカチュウ

とにかくオレに高得点を入れられる前にギブをするプライド高えガキ共w

お前らなんざポケモンユナイトをプレイしようが、ポケモンGO、ポケモンSleepをプレイしようが所詮は5流くらいのポケモン川柳なんだよw5流のF·D·Gってやつやw

次はポケポケで勝負しましょうか?wあっちは色違いやもちものやメダルやPSなどは関係なくデッキとPSが物を言うやんな?w

ピカチュウクラスのこのオレのピカチュウに勝てる奴なんざ、この世には居ねえw雑魚オブ雑魚

もはや、この世そのものがザコ

ヒコザルじゃなくてヒコザコ、

ヒコザコ→モウカザコ→ゴウカザコ、それってどんな雑魚?って奴やんな?w


黒いガンダム降臨!きみに決めた!


レックウザのポンチョをしたピカチュウのぬいぐるみが欲しくなるやつやんなw

あああああつまんねえなあああああ〜あっさり出ちまうのかよ黒いレックウザww

コレは逆に大番狂わせを食らっちまったわww

まあ、色違いのディアルガ、パルキア、シャドウミュウツー、シャドウルギア、ゲンシカイオーガが爆死しているからな、おちょくってしまったお詫びのイベルタルとレックウザと考えたら株式会社ポケモンとナイアンティックからしたらチャラにしたい話なのかもしれないが色違いのルギアを寄越せ!