床に着きながらバナナ🍌を食う絵面、気持ち悪すぎるだろ、ウチの子w

ポケットモンスターっつうかモンハンかバイオハザードの何かに片足突っ込んでるw


オフィスビルの階段の踊り場で食うバナナ🍌美味え〜

ポケモン東京ばな奈

レックウザやメタグロスのシールドだの、シールド乳酸菌だの、ビームシールドだの言い過ぎてるからなのか、ナガクラサトミの奴アクリル板に対して「シールド」言うてたからねw

まあ、シールドっちゃあシールドだけどw

てかさ!アクリル板で思い出したんですけど撤廃するのマジなんですか?w
個人的にパーソナルスペース感あって好きだったんですけどね、目の前でくしゃみや咳されても気にならねえし。

どっかの馬鹿はアンチマスクとか抜かしこいてっから花粉だの鼻炎だのに遭うねん。体質もあるだろうけど。

アクリル板を撤廃するのは構わないけどオレ、嫌だからね?例え話だけど隣の奴が机の上に、かなり物を広げられてるから「もう少し端に寄せてもらっていいですか?」とか言ったり、逆も然りで机に出してる物を十分、寄せてるのに「端に寄せてもらっていいですか?」とか言われるのw

ある意味、ソレも経験値になるから何とも言えないけどなwずっと置いてたところでオレもだけど誰も拭かないしなw
でも、菌はアクリル板に付着すれば死滅しますからねw
何気にw生き物に付着するよりかは死滅率は高いから、ああいう狭えくせにクソの役にも立たないくせにどうでもいい奴で蔓延している空間で菌が漂われているとアクリル板は菌をキャッチしてくれるから何とも言えないw
アクリル板無しじゃ、風邪じゃないとはいえヨシイソラハネキとスギシタネキの目の前や隣に座りたくねえもんw

モリカワネキは漢方薬を飲んでいるからか、最近は止まっているけどな鼻水くしゃみ。アレが正解よな、正しいまである。

イライラしたり、気持ち悪くねえのか?そんなヘクシュンヘクシュン、うげうげうげうげよ。
聞いているこっちはイライラしてくるし、気持ち悪いし、何か伝染るんじゃないかって不安になるんだが?w
語尾に草生やしているだけマシなんだが
そういうのに限ってノーマスクとか、かましてくるからオレはぜってえ飲食とリップクリーム塗布以外はマスク外さへんからなw
ケンゾーも人の目の前を横切りながら鼻を噛むしよw出たwKYwとか思ってwわざとならソレはそれで覚えてろよって感じなんだけどさw

ティッシュも貫通するという事を理解すらしちゃいない。何枚重ねても貫通しますよ。
何ならマスクもね。アクリル板はともかく、マスク任意委託はあの狭い空間で信じらんねえ。スタッフだけしてても意味ねえだろうがw
テメーらは、いつから飲食店の従業員になったんだ?ああ?w
あのバイキン共を防げるもんなら防いでみろや、マイティーストライクフリーダムガンダムばりの得意のシールドでなw

これから夏風邪とかも流行りかねない中でマスクが何故、任意なのか意味不明すぎる。
マスクによる熱中症というリスクもあるがマスク濡らすかオレみたいにのど飴なめれば良くねえ?で話終わりだしな。
マスクをしていない場合はどういう対処をしていれば、お互いシロなのか皆目見当付かなくないですか?
平気で言うよ、オレwあいつが移した、こいつが移したってw
マスクしてるオレが風邪を引いた場合、ソレはオレの自己管理が悪いが最近は規則正しいからな、疑われる事があるとしたら伝染されたが有力候補になるやんな?つまり、日頃の行いって単語はここから出てくるのさw

堂々と手洗わないとか消毒しないとか言うてる害児も居るしなw
ヨシイソラハ以上のとびっきりのアンチマスクだしよw

来月からは本当の地獄だぜw名刺作成作業300枚なんてオレからしたら苦の部分は無い。

ズーピース梱包作業と旅費精算打ち込み作業と模擬就労が確実に活きてきている。
未経験だったからソレに対する偏見のサルだったに、やはり過ぎないらしい。後、如何にプログラム講座が自分にとってストレス溜まる取り組みだったかよく分かったw

が、半年は通所してる日は全部出たし模擬就労もポケモンセンタートウキョーベイのプレオープン日以外は皆勤賞

そういや、皆勤賞じゃなかった!とか今、思ってしまったがピカチュウとマリルとデンリュウはオレに力を与えてくれるから必須だったんや!満員電車を堪える、夜遅くに帰る時の修行も出来たしなw
ブログ書いてないでもっとお店を回ってもよかったんだけど買うものが無いにしろ金がないのに店をうろつくのは好きじゃないんや。

来月はポケモンのクリアブルーボトル以外は何も買わないw
何故なら再来月は一昨年以来、久々の4諭吉を超えるからやw(ゴジバト、ポケモンGOの課金、激造シリーズゴジラ、スチームアイロン、スニーカー、PayPayチャージのまとめて支払いである)
クソフトバンクがよwタイミング悪く締め日を変えて料金を一時的に跳ね上げやがってw

再来月、自由に使える金は2諭吉wwオワコンww
インジャ買っている場合じゃないんじゃね?ww財布、PayPay、Suicaに1諭吉ずつは入っていないと落ち着かないマンのくせによw

そもそも支払日強制的に変えんなよ禿。月初めに保護費入るから月初めに禿に自動引き落としなっとったのが26日まで口座に銭を持たせろってか?w
さらなるミヒロの銭自己管理能力が試されるなw

はわわわわ!どうしよう!お金を使いすぎちゃった!来月と再来月は生活苦しいよお!

ぐわっ!くそっ!調子に乗りすぎた!コレはヤバい!

なんてネ


全然、余裕あるから百年後まで御機嫌よう

復活する一昨年まで全然治らないソシャゲの課金やフィギュアで3諭吉を毎月使っていた昔と今では脳神経からして作りが違うのだw

ポケモンセンターとカフェとそのぬいぐるみ連発とゴジラのフィギュアは痛かったがソレも計算の範囲内である。
ポケモンカフェのお子様プレートは未だにミヒロの活力となっているw
シャアザクのカレー皿とピカチュウの皿じゃ
同じコールスローなのに食うモチベーション違いすぎて草

スプーンはヨーグルトや小さいデザートやスイーツ(笑)を食うのに最適だし、フォークの出番がなさすぎるが万が一利き手を怪我して箸が持てない場合は役に立つはずだw

億が一、利き手が怪我した中で通所しても
右手がありゃ、入力速度は更に落ちるがPCは打てるしなw
何なら金子動画ガン見でもいいのだが2画面じゃないと分かりづらいから事業所でだとノルマを落として入力作業か検索か、まあ入力作業だな。検索も自宅でも出来るしw

備えあれば憂いなし。

スチームアイロンのおかげでピカチュウのシャツも洗濯後にアイロンを掛けたら以前よりもシワが目立たなくなったw

ワイシャツも最近、おでこのシワ並にヤベえからなw
明日はボクの事をナカムラ2号あるいは害ツーと呼んでくださいw
アタオカによるアタオカに対するサイコブレイク!

まさかとは思うがミュウツーでサイコキネシスを未だに使う奴は居ねえよな?
ミュウツーでサイコキネシスを使う奴、居る!?居ねえよなあ!?

目には目を、アタオカにはアタオカを。

しかしまいった。今日はデカビタCを飲んだから眠気が来ないww

ブログをダラダラ書いている時点で名刺入力300件じゃ済まないよお〜10000件コースだよお〜。

今のうちにスタッフの皆さんにお知らせしますと
ボクもう模擬就労による個別訓練しか行わない〜w
一番やりがいがあるからソレしかやんね〜。
やりがいがあるということは就労の継続力が自身に対して試されている。

プログラム講座は本当は嫌だったんだが、全然出ていないという評価や指摘は受けたくなかったからな。
だったら半年プログラム、半年これまでの模擬就労。就活までは模擬就労全参加
コレでいいだろ。このキャラと経歴だからな、すぐには就職先は決まらないだろ、年齢も年齢だし経験も経験だし、ついでにYouTubeとブログとMirrativで本性知れ渡っているしw
まあ、なんべんも言うがYouTubeとブログで知ってるとしてもそんなの込みで評価をする世界と世間ではないw
リアルで働くんだから、リアルのミヒロしか誰も見やしないからな。

ちなみに、さいち。オレがせっせ、せっせと作業しているとナガクラサトミは「ケッフ!ケフ!ケッフ!ケフ!」とか咳き込むからねw
生のミヒロが居るからって興奮して緊張すんなよw
ストレス感じちゃってんの?w

言うてオレは最近、のど飴無しでも咳しなくなってきたな。まあ、一日に数十回はするが頻繁にではなくなってきたな。
ようやくシャバと人間社会に慣れたか。

明日、ラミネートした残りの名刺をちょん切って一枚は確実に注意と指摘を受けるの覚悟してハサミはしばらく使わないからスタッフの誰か即返却して、ソレと同時にルーペを借りる。
今日も男性スタッフさん達は意地悪だったが意地悪してええよ、言うたのもオレやしなw

ルーペ明らかに短えのだと不便なの知ってて渡してくるし!(シンプルな意地悪に1イラ)
サビ管がルーペ自体を知らねえフリしてるし!一番大根役者!(大根演技に10イラ)
ハサミ、安全ファイル付いてねえで渡されるし!生で別のスタッフに返したら突っ込まれるやつ!(色々危なさ過ぎて20イラ)

ラミネート作業をするうえで埃入りまくりで(ラミネートの周り通るなや!に20イラ)

とか言いつつ〜♪頭も胃腸も痛くないから超越しつつあるなwイライラをwむしろルンルンに代わっているw

本格的に15時までじゃ物足りなくなってきたな。
どの程度になれば自分で印刷していいようになるんだろうなあ。まあ、報連相重視で印刷&添削依頼を掛けるほうがオレ得ではあるが。

流れはヒャクパー掴めたぞ。
コヤマさんだと話は早くて他はよくわかっていないから塩という設定。
10件入力したら名刺リストを見てダブルチェック。
ヘボンローマ字のチンパンさは卒業出来ないし、行っちゃいけないというそんな縛りは無いので変換サイトを使うことにしたわwコピペしたら後は頭文字を大文字にする卑怯者具合であるw書類リストから名前打ち込んで洗い出してんだから卑怯ではあるがズルではないw

「ゆうか」って名前の人が「Yuka 」になるの意味不明すぎ。
「何々ろう」って名前はuは要らないとかね。

飽きないし、そんな疲れないのはいいな。
今までの仕事が過酷すぎたんだろうけど。

仕事を探すのに今ある個別訓練リストと模擬就労を全部やってからじゃないとサハラ社長と
なおの頭に迷惑掛けたらあかんと思いまして..

「迷惑もハローワークもあるかいボケえ!」ってあの2人、西田敏行さんになっちゃうよww

ピエール瀧に対する西田敏行さんがおもしれえんだよなw
「会長じゃなくて、俺のほうにつくんやろ〜?」ドボーン!って沼に落としたり
「はよ謝らんかいボケえ!」とか言うて怒鳴ったりw