前回はディズニーシー貸し切りパーティーに応募から今回はこれのランドorシーのペア券や!

ソレに当選したらオレとおせっせお泊りデートはどうや?さいち


スゲえ気になるんだけどさ、これホテルの一室やよな?
誰となんや!同じ飲み物頼んで芸が無い野郎だなw(ミヒロは衣服や物品や装飾品がお揃いだと喜ぶほうなのだが飲食物が一緒はつまんねえと感じるタイプなのである。取り替えっこしたい派なんだよ!)

通信ケーブルでモンスターをとりかえっこ!

ユンゲラーがフーディン、ゴーストがゲンガー、ゴローンがゴローニャ、ワンリキーがカイリキーになるソレと一緒やw
昔は通信ケーブルはおろかゲームボーイもソフトも無いし、同級生も従兄弟もプレイする割には全然取り合ってくれないしでつらたんやったんやw
暗黒の青春時代。

そうじゃなくて
イベルタルっぽいパンツ

ほら?w何かそれっぽくね?wたまたまなんだけどさw

イベルタルのこのルギアをベースに赤黒にしました的な適当なデザインが好きなんやw
タイプもエスパー・ひこうタイプが、あく・ひこうタイプになっているだけにお互い相性的には大して有利に立ち回れない雑魚伝説というw
※ただしルギアは特防、イベルタルは攻撃が高いので後者においてはデスウイングは攻撃属性なので破格の威力であるw

早速ユーザーに「こんなときに使おう」とか書かれているぞw

よく言うもんな、オレw「こんなときに使おう」「こんなときに使うんや」

挙げ句の果てにはナガクラサトミやホッタさんにも「こんなときに」とか「こんなときとか」って言い回しをオウム返しされるというw

ちなみにデスウイングは性能からして演出的な意味は合っているみたいだけど英語表記はOblivionWingらしいw
多分、海外がタヒの概念を嫌うから配慮したと思われる。
オレが約2名ほど心当たりあるどっかの誰かさん達で言うところの「希死念慮」って言葉が大嫌いなソレと一緒やw
じゃあ、さっさとタヒんでください^^ウザいだけなんで邪魔です^^

ありゃ、ただ単に頭がイカれてるか甘えているだけで実際はオレより神経は図太いから簡単にタヒにやしねえよw
オレのつむじハゲやばいやんけw自撮りした時にビビったわ、このハゲ具合。サイタマになれる自信しかねえ。
本気殴りならぬ本気恋愛

みたいなwニセコイじゃなくてマジコイ

敗北を受け入れる、その態度が可愛らしいじゃないの。

悪いことばかりじゃないわ...負けてもわたしから、よく頑張りましたって言ってもらえるじゃない。

依然としてロケット団役で出演するミヒロw

もはや、はじめしゃちょーやヒカキンよりポケットモンスターの開発者や運営達の影で暗躍しているから太刀が悪いよなw

オレは欲しい色違いのポケモンや欲しいランダム特典グッズを遠回しで配慮してもらえるくらい株式会社ポケモンさんのお得意様なんや!こんくらい当たり前やろが!コレは㈱ポケとミヒロの契りなんだよw
課金したのに色違いのカイオーガが出現しなかったのは未だにスゲえ根に持ってるけどw
色違いのイベルタルで、その話をチャラにしようとしてくる株式会社ポケモンさんが
オレはさいちとナガクラサトミばりに大好きなんや!w

いや、オレは満足しませんよ株式会社ポケモンさん、ナイアンティックさんw
全然、色違いのルギアとカイオーガとディアルガとギラティナとミュウツー欲しいからマジでw全部、復刻来て爆死してるけど諦めへんからなw
色違いのゼクロムとイベルタルだけでも満足度は高いけど、ソレだけじゃお腹が空くから本当は切ない夜なんやw

何かとチャンバラが推しだということがさいち辺りに伝わってそうだよなw

マジもんの刀ってどんくらいヤベえのかスゲえ気になるんだよねwhttps://youtube.com/shorts/Ok0YidKdnXo?si=iZx7KPAHDQzJlqsN
藁斬り抜刀斎はマジで笑うんだけどwww

マジもんで怖すぎるんだけど、この人ww
刀鍛冶言うたって厚めに丸めた藁をそんなネギみたいにスパスパ斬れるもんなん?wマジもんの抜刀斎さんじゃないですかw