一瞬の彼方で煌めいた想いが愛なら幻にして見せて〜♪

このプラウドディフェンダーによる金色のハイマットウイングがSEEDシリーズ特有のバリバリバリ♪ってSEを出して

マイティーストライクフリーダムガンダムの顔面どアップと共に

チュドーン!

とピカチュウやモスラみたいに電撃をやるのが好きなんやw

映画館で見た時は神エネルみたいな顔しちゃったよねw絶対モスラとピカチュウをパクった説w

みたいなw

今気がついたんだけどさ

初撃はビームシールドで受け止めているんだけど

二撃目は体勢を立て直して

こうビーム・サーベルで受け止めているのかっこよすぎひん?さいち、これw

相手はビーム付きの対艦刀だからソレを刀で受け止めすぎると刃こぼれしたり溶けるからビーム・サーベルとビームシールドで受け止めるマイティーストライクフリーダムガンダム、かっこよすぎる

右手側のビーム対艦刀はビームシールドでまた受け止めて

ミヒロの如く、うるせえんだよお〜!と言わんばかりのゲロビで半壊させ


そんな攻撃、効きません〜♪食らいません〜♪といういつものミヒロのワンピースバウンティラッシュの如くw

どす〜っ

マイティーストライクフリーダムガンダム、かっこよすぎる。
コレはνガンダムとダブルオークアンタ超えたわ。まあ、後者はパイロットが乗ったモビルスーツとは戦闘はしていないのだがw

プラウドディフェンダーって冷却剤を大量に装備しているらしい。

通りでミヒロも首を冷やすやつを着けていると最近、炎上しないと思ったw全然、キレへんしイラつかへんやんなw

今日、タマコシさんにも説明したけどホントに効率良いんよコレw
30分くらいでガッチガチに凍って冷えるから高温のオレでも1時間はクールダウンされるから冷静さを保つw

事業所においては、このアイテムの特性上1時間以上、付けっぱなしは意味が無いので頻繁な声がけが必要になるのが厄介だが事業所の冷凍庫は他所の会社ねた物=他所の他人様が金を出して用意した物だからソレに自分のブツを入れたかったらその他所様に所属している人間に承諾を得るのは当たり前の話なんやw

個人的に取り出す時は承諾は要らない縛りだから大したストレスには感じないわw
むしろストライクフリーダムガンダムTypeⅡがマイティーストライクフリーダムガンダムになるためには冷却は必要やw
電撃の作業効率を生み出せないんやw

数百円のは多分チャチだろうな。この首を冷やすやつの特徴は水滴も出さないとこやな。
氷枕とか輪っかみたいに汗を掻かないから書類作業もPC作業も水濡れの心配が無いんやw

26℃以下なら自然凍結言うだけあって冷凍庫にぶち込まなくても冷房が利いているとこだったら着けていようが、着けていまいが持続的に冷えるw
まあ、そんな一瞬でパキパキと凍るヤベえのは売り物には出来ないだろうからアレだがw

ビックカメラの試供品は施設内温度が23℃以下だからなのか、常に凍っててヤバかったw

МかLが欲しかったんやが商品版はSしかなかったんやw
苦しいというよりサイズ的にすぐ溶けるw

首周り触ると風邪引いてねえのにスゲえ熱いもんオレw相当、イカれて来るとこキテるぞw

寝る時は冷たさすぎるし首周りがダルいから流石に要らんけどねw
寝ると脳みそは起きていようが流石に落ち着くみたいで体温が下がるみたいなんだけど変な夢をめっちゃ見せてくるからな、この脳みそw

実家が金魚一匹しか居ないのに金魚の流れる水槽になる夢とかねw壮絶意味が分からなかったw
※ちなみに父方の実家に金魚は居たが母方の実家に金魚は居ないw
何なら母方のじいちゃん自体が動物を見るのは好きみたいだが、飼うのは好きじゃないみたいで何も居ないwなのに夢に出てきたのは母方のほうの実家w意味が分からないw

後、ナガクラサトミがよく夢に出てくるw奴だけはそのままの設定だから、それはそれで意味が分からないw
オレが見る夢としてはハイパー珍しいけどね、夢に出てくる登場人物がリアルと完全に一緒なのはw何の捻りもないw
大体、血縁者かえりかか知らんやつしか出てこないんだけどな、夢はw