オレが通所してるとこのゲフラゲフラうるせえピッコロ大魔王共が居るからな。


耳鼻科か内科のどっちかの病院に行けよ、普通に。

ヘクシュンヘクシュン、ウゲウゲよ〜。そういうとこがKYだっつってんだよ。

優先順位を考えろって普段から言ってるやんな。


よくそんな体調も、調子も良くねえのに働く気になれるな、ドMか何かなんだべな。


オレが目薬とリップクリームだけで抑えられているのはなんですか?分かります?w

病院🏥行っているからwたとえナマポニートじゃなくても国保なり、社保なり払ってたら全然行くわ。


精神科と内科を併用している病院なら自立支援医療利くから負担額は1割ぐらいで済むやろ。


アタオカ制度を有効活用していないんだな、誰々とは言わねえが。


役所や病院に対しても報連相がなっちゃいねえな。

福祉事業のよろず屋に、ウニャウニャ言う暇があったらまずは役所と病院に行け。

あからさまに、とある2人はもはや病院で処方された薬じゃないと治まらないクラス。

昼休憩時間にお昼寝している場合じゃないと思うんだけど?

人の後ろでウゲウゲ言うたり、作業中に話しかけるのは全然構わないんだが「すいませんっ、フガッ」とか言うてw

お前、絶対オレに対してはわざとだろ?w舐めやがってバカガキがwとか思ったわw


今日、隣でフクイさんが聞えよがしに「調子に乗りやがって..」とかケンゾーみたいにボヤくというw

すまんな、25年くらい調子出てなかったから今、調子出てるのは勘弁してもろてw


眼科マジで混んでいるなw通りで目が痒いわけだ。


雨降った後にカラカラ天気で花粉がヤバいんだろうな。

オレのピカチュウのシャツの脇の下に蛍光ピンクの花粉が付着して洗っても取れなくてマジウザい。


とにかく、とある2人がウゲウゲうるせえから

どうにかならんのかw

まあ、眼科でスマホをピコンピコン鳴らしてるおっさんよりはマシだがな。オレは物音や機械音のほうが遥かにイラつくんでね。


で、ナカムラさんは最近、やる気なったん?

お手洗いで話しかけるとまたタメ口使われかねないから、あえて話しかけなかったけどw


聞き耳立ててたわけじゃないけどグルホ入りするんか。

そのほうが良いな。親元離れられない奴は永遠に中身はガキだからな。どっかのカリフラワー頭の誰かさんなんか酷いの一言に尽きるし。


アタオカはアタオカでも一人暮らし出来ているやつのほうがまだ評価は出来るがオレも国の制度で生活している以上、完全自立しているわけではないし、自身の問題としては就職・定着する事が今のところ一番の問題なだけだし。

福祉事務所の奴等からしても、ポンポコ相談室のやつらからしても、就労移行支援の奴等からしても、オレがキャラからして恨まれやすいから干されやすいということはよーく分かった事だろうしな。

難儀なものだわ、一般健常者からもアタオカからも疎まれるというのはな。スゲえどうでもいいけどね。


所詮はお遊戯だからな。

名前と名字が反対に入力していたのとラミネートしたやつ1枚だけ点線内を斜めに切っちまったくらいだな、明らかな凡ミスは。


ラミネートしたところでコピー印刷した紙をちょん切るのと対して変わらん。

むしろ固い分、真っ直ぐ切れるし折れ曲がったりしないから管理がスゲえ楽。


あんくらいの工程なら入力からラミネートちょん切りまで一万件はやれるな。意気込み的な意味で。

正確さを優先してラミネートを切った場合25枚を切るのに25分掛かったから、1枚辺りふっつうに1分ですなw


50件入力するのに火曜日の14過ぎから始めたから

木曜日終日までのざっくり暗算で7時間か。

ラミネート込みで25枚まで終わらして7時間ねえ..。

あんまり早い気がしないなあ、まあダブルチェックと印刷依頼、添削依頼、ラミネート込みで7時間だが。


あっ..ラミネートで思い出した。機械片付けるの忘れてたやん!ww

指示はクリーニングシートを2回掛けて電源を切るまでしかされていないとはいえ「ラミネート機械を片付けたほうがよろしいでしょうか?」と声がけしないのは気が聞かなかったな..

そういうとこだぞ、オレw

有能アピールするより、報連相きっちりするより、気が利くやつのほうが喜ばれるからな?表柄恨まれたり、やっかみ食らわないまま社畜をする気があるならね。


有能アピールなんかせんでも報連相しつつ、気が利くことを発言、行うをしつつ業務をやらかさずにこなすことが出来れば必然とバカでも、チョンでも、在日でも、サルみてえな脳みそのうだつのあがらねえ上司や先輩でも評価はしてくれる。


問題は対人関係だよな。就労移行支援スタッフではあまりにも、わざとすぎて訓練にならん。大根役者がよ。おでん並に染み渡っているのがバレバレだよ?


3日でラミネート25件(そのうちは午前中で2時間もしないは大した自慢にはならないが)となると

明日の残りちょん切りで25件で25分か。


クソみてえな振り返りがダリいな。大した悩みも煮詰まりも今のところ無いから話してる暇があったら作業したいんですけど。


煮詰まりは無いけど煮えくり返ってはいるからなw首冷やす奴が無いと少し冷静さは保てないのが厄介だなw

振り返り中のクスミさんの「後ろ通りま〜す」からの「後ろじゃない右か」とか言うたりとかw


あの人、オレの混乱のさせ方が上手いよなwそう、オレは割って入られるとテンパるか、訳わからなくなるか、何を話していたか、作業していたか忘れるのだ。


それよりホワイトボード側、マジで暑かったわw首を冷やすやつ、温くなったままラミネートしたからクソ暑いしよw

ラミネートを機械に掛けている状態がよく見えないから屈んだら機械に名札のストラップに差してたボールペンがガン!!って当たってホッタさんが「ビックリした..」ってボヤくというw


すみませんwアレはオレも想定外でしたw名札をするうえでボールペンを差していないと落ち着かないんや。