https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/f31ba85385e955a00aa5d06c240112c9a139c9b3

ガンダムの新しいゲームに出てくるアムロも新しいタキシード仮面でよくない?w


70過ぎて少年ボイスや青年ボイスを出せるジジィは貴重かもしれないけど別に面を出しながら演じるわけじゃないしねえ?w


ハサウェイなんて佐々木望さんじゃなくてアニメは小野賢章さんやんけw


ブライトさんはガトチュがくたばっているとはいえ殺生丸やしwしかも起用理由も「殺生丸のに収録してたから」だからねw


劇場版Zガンダムも何気にガトチュなんだけどねw


古谷さんがエロスタイムすぎたんや。オレは来るとこキテて男の本能に忠実になる古谷徹さんや櫻井孝宏さんが大好きなんや


そもそも櫻井孝宏さん、降板してねえしw


古谷徹さんは辞めたいから、あえてやらかした説あるやんけw