あまりにも高個体値と色違いのイベルタルをゲットして更に早朝にはポケモンSleepでピチューとゼニガメが出たから気分が良いぜえ。まあ、ゲットは出来なかったがゲットしたところで個体値がクソだったら博士送りのアメちゃんに変えるだけなんだけどよw


博士=病院送りorムショ送り


豚箱ならぬグルトン箱



その一方で渋谷凛ちゃんには相変わらず嫌われているw全然、当たらないw
渋谷一族には嫌われる運命なんや(意味深)


そんな時は手みてえな翼をベッドに付けてバナナ🍌美味え〜言うてればええねんw

流石のナガクラサトミも白はともかく赤黒みたいな服は派手過ぎて着れまいw
さいちもホッタさんもだが典型的な女性らしくお洋服大好きだからな、あいつ。赤黒の服も持ってそうw

マジで色違いのイベルタルかっけえ。
色違いの伝説のポケモンは個体値が必要最低限だけど、やっぱキマりますわwゲットも適当にボール投げても捕まるから楽だしw(プレミアボールはモンスターボールと同じ性能なので金のズリズリの実を食わせてExcellent判定でも捕獲率は15%なので伝説のポケモンのゲットは弱らせて状態異常にしたらハイパーボールをぶん投げられまくる本家よりポケモンGOはクソダルいんやw)

まあSleepもダルいけどな、フレンドポイント30とかwすぐ満腹になるしよw
もっと食えや!オラァ!wあるいは仲良しなれ!オラァ!とキレてるのはここだけの話w

ちなみにデデンネは何故かおこうによるスーパーボールでは捕まらなかったが2度目の出現の時はフレンドポイントMAXになる強さを見せたw

今週はポケモンGOが8周年イベント、来月の下旬はポケモンSleep1周年イベントがあるから楽しみや!
ポケモンGO1周年がそうだったから、Sleep絶対ミュウかミュウツーやろ?w