https://www.tokyo-skytree.jp/event/special/pokemon/?gad_source=1&gclid=CjwKCAjw1emzBhB8EiwAHwZZxSPvralfEv8gV1uJClO7id2fi5vd7NpXJT4lP1X0AOP7Yzxc_xe10xoCs98QAvD_BwE

しかも展望内ではないから金は掛からないのはズルいぞ!

ソレを言っちゃえばポケモンセンターもなんだけどさw


横浜ピカチュウパレードは抽選、シェフorウェイトレスorパティシエピカチュウは座席予約、ブライダルは350万


したらクソみてえなブライダルに350万って目標を就職・定着後は夢見るのもアリだよなw目標がないと人間、チンパンジーだからね。


個別訓練もノルマがない、自分のペースで言うたってダラダラやってっと評価下がっからなマジでw

況してや通所契約期間自体が迫ってんだから10日で名刺作成300枚は、やりてえところではあるよなw1日辺り25枚?もっとか?w


昨日今日で2時間ちょいで26件だからな。ちょっと遅えな。


てかスカイツリーのポケモン、ショボいなwジョジョのほうがマシでしたね。


もうね、ウェザー・リポートとアナスイが面白すぎるんだよw


エンポリオ「彼はダメなんだ、そういう奴なんだ」


「いいよ、OKだ。手伝ってやる」


だからねwwなんでやねんw軽っwみたいなw


1部〜6部の主人公の取り巻き達の中の何のやり取りも絡みもなく2つ返事で命を賭けてめっちゃ協力するウェザー・リポートとアナ・スイ面白すぎひん?w


アナ・スイ「待て!急いでいるんだ。これでどうだ?💴あんたと話がしたい」


お店の店主「足りるかあ〜!」


そりゃあ脱獄囚がダイバー・ダウンで店の金を盗ってソレを店主に見せてるだけだしねw


アナ・スイ「金が足りないならもっと出すよ。弁償するよ」

だから、その店の金をスタンドで盗んでいるだけじゃねえかw


ジョジョ第6部は何で人気ないんやろな〜w

一番口の悪さとお下劣さが過激だからかな?w

エンポリオがウェザー・リポートでプッチとメイド・イン・ヘブンを倒して世界が変わって徐倫っぽいのとアナ・スイっぽいのがくっついてよかったと思うんやけどな〜。

ジョースター家が無かった事になったのがあかんのかな〜。