8月なった瞬間、家賃と光熱費とゴジラとスチームアイロンとスニーカーのツケが回ってくる〜w


お買い物総計¥23000円なり


これでもゴジラも安く済んでいるんですけどねw


定価は2880円で×6種類だから全部で17280円なので1460円も安く買えた!どうだあ、さいちい。


人気商品はそうやって送料込み込みで安く買うんや!

まあ、全く同じリザードンのぬいぐるみが送料込みで1600円で出品されるのは想定外なので実はゴジラ代は何も浮いていないというwwリザードン自体も新品じゃねえし、タグ無しだからな。毎日抱っこしながら寝てるから何とも言えないんだがw



ポケモンSleep運営、ミヒロがガチ勢と違って好きな編成で楽しんでいるのが嬉しいのか
2000万DL記念プレゼントのサムネがポケモンSleepの看板ポケモンのカビゴン以外だとピカチュウ、リザードン、フシギバナ、カメックスで構成されてるのウケるw

サビ開とお正月のサムネはピカチュウ、ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲだったけど今回は最終進化してるw


今回もスペシャルすぎるぜ!
メインスキルのたね、Sleepポイント1000、ポケサブレ5個、ゆめのかたまりМ!
流石、世界のポケモンはサビ開から1年も経ってないのに羽振りが良いぜ!

更なるピカチュウの強化を施したぜえ、さいちい。
圧倒的おてつだい能力を更に獲得!更にミヒロはミヒロで何かヘボンローマ字入力が楽しくなってきたぜえ!訳分かんねえアドレス入力とかなw
絶っ!好っ!調っ!である!なオレなら
データ入力においてはミスを出さないシントメさんやホリさんと同等クラスだぜえ!

あの2人、データ入力強すぎw
片方においては手作業系は苦手というだけあってPCは強いですねw
もう片方においては意外とハサミはギザギザしちゃうもんなんだなと思ってしまったが
まあ、どれかしらがってだけだったので
そんなにピーチクパーチク言うほどではなかったけどね。

(ΦωΦ)フフフ…人の話なんか何だっていいんだよ..いつも通り明日も打ち込むまでや。
やはり、10件打つのに30分は掛かるがダブルチェックの精度は増しているから半年前に比べてチンパンジーじゃないだけマシかもしれない。
リストもルーペさえ、あれば何とかなるのが分かったw
書類を見ながらの作業においてミヒロの知的障害要素である誤認、錯覚を防ぐにはルーペしかないわw

長文タイピングもルーペありのほうがどこ打ってんだ?と誤認、錯覚せず済む領域展開だな。

後はウザいレベルの書類とPCを両手同時に指差し確認。
ペンだと気になるお方がいらっしゃるかもしれないという指摘を受けたので確かに変な事をしていると疑われても嫌だしなw
正確性が下がるのは嫌だが変な事をしていると疑われるのも嫌だから、やむを得ないわw

相当KYな奴じゃない限り、指差しなら確認orダブルチェックをしていると判断してくれるor捉えてくれるから逆に偉い、偉いor素晴らしいと評価が上がるからな。

コレからは評価に繋がる選択肢が求められる。

人生は選択の連続だとか言うけど別に選択しなくたって無難どころなんてなんべんも存在するやんなw

指摘を受ける、注意をされる、お褒めの称賛をいただく

正直、自分にとっては全部ハイパーどうでもいいので何でかを自分自身で整理して知る必要があるだけの話だよね。
メリット、デメリットを探して尚且つノーリスクノーリターン方法も自身で模索する。
ソレが有能者とチンパンジーの違いだと思うのよねw

自分の作業をするうえの確認やダブルチェックをするうえで指差しとペン差しだったら指差しのほうが無難だよね?
尚且つ、人によっちゃ良い評価をしてくれたり、良いイメージを付けてくれる美味しいオマケ付きってのを理解しただけやw

如何に自分で頭の中でハッピーセット作るかだよな?
ハッピーなだけじゃダメなんだよ、ハッピーセットを世の中に提供してやらないとダメなんだわwマクドナルドみたいにw
最近、ハローキティにドラえもんにポケモンにカービィと特ネタ出しすぎて、ネタ切れなのか段々どうでもいいのばかりだけどw