https://youtube.com/watch?v=Suo2WtowToY&si=DA9Kpyo6wu3JqBrC

1時間前(あ〜..腹痛えクッソ腹痛え..下痢止まんな)


クレヨンしんちゃんを観た今現在(あは〜ん♡ナガクラサトミもさいちもほんとお茶目だよな〜そんなに動画とブログずっとチェックしちゃってえ〜♡そんなにオレの事が好き?オレはそんなにサトミとマイコが好き〜♡ああ〜あの2人ペロペロしたい〜とにかくペロペロしたい〜♡)


性欲エロパワー全開すぎて薬飲んだ(ていうか無い)わけでも、何したわけでもないのに自律神経やらホルモンバランスやらを取り戻したのか、何か治ったぞマジでw


日中活動や作業もそうだけど、やっぱオレ嫁居ないとダメなやつじゃね?w

タヒにかけのハムスターかってぐらい1時間以上下痢によって、そっこうでストレスでくたばるけどラブラブ女のこと考えて高まると元に戻るどころか、元気にマジなんなん?w


ああ〜ん、さいちい〜ナガクラサトミい〜何でもするから結婚してくれよお〜

ラブラブしようよお〜


ラブラブたんじゅんホワイトシチュー大性交!

ミヒロのミルクのうまみを感じるシンプルシチュー!
どうやあ、さいちい!ナガクラサトミい!

何が言いたいかって?

大成功たんじゅんホワイトシチューを持ってしても約1000エナジーしか違わないピカチュウは強いやろ〜?

って話や。
お前らのラブラブパワーがあればオレはすぐ復活する!

なんかデデンネがカメラ目線で、ピカチュウが作り笑顔のさいちみたい
流石さいちゅう

ほら、ブレててもそっくり


左も可愛いけどまぁじで右が可愛い。

結婚してくれよお〜マイコお〜
菊池真一子

キクチマーイーコ


菊池聡美

ほら〜、長倉よりそこら辺の女感ヤバいフルネームしてっけど語呂はええやんな〜、たまらへんやんけ。オレの金玉と活力は溜まるからいい事尽くしや。

名前呼びは嫌みたいなので
からかい上手の高木さんの西片くんみたいに付き合ってた時代は「長倉さん」、結婚後の呼び方は「お母さん」でええやんな。
ストレス溜まる安月給なココロオドルポートは寿退職ということで。

女は働くものではなく、男を愛でるものなんや!
そして愛でられた男は下痢が続く腹痛すら脳みそをハートで満たせば秒で治る!そして腹が減る(白目)
蒙古タンメン中本か盛岡冷麺が食いてえ。デザートにさいちとナガクラサトミの脇の下と首周りと太ももをペロペロしてえ。そして鎖骨をあむあむするんや。
骨付きボーンしゃぶしゃぶセレナーデ♪


何故か不評なんだけどライフさん、コレまた売ってくださいよ〜

まぁじでコレ、美味い
キノコとベーコンのガーリックポテトや!

さいちは散々見ただろうけどねw

ふおおお〜!とかピカチュウが10まんボルトをしているのにあんまり楽しくも、嬉しくもなさそうなミヒロの絵面w
マジで室内における動画と違って、一人で外出するとこんな感じだからw

昔の母ちゃんは結構、はしゃいでたけど昔も今現在もオレはこうだからねw

さいちとナガクラサトミとだったら、はしゃぐかもだけどw
特に後者はミヒロ共々、大人しく振る舞うように調教されているみたいだけどまず、こいつミヒロの嫁候補の時点で
はしゃぐことによってパフォーマンスを120%発揮するから無理だべw大人しくしてっとミヒロとイシダさんコース待ったなしですわw

出る杭は打たれるんすよ。

ほらwまさに、ミヒロとナガクラサトミとさいちですねw

オレ達で新たなる帝国を作るしかないんや。

ポケモンSleepのホテルはもうヒャクパー無理だとして、似たような企画のホテルでラブラブして朝帰りシてえと思わねえのか!😡

今時、ディズニー提携のホテルでおせっせは
ふりいんだよ!

さいちは早くミッキーからピカチュウに長鞍替えしようぜ。
ナガクラガエサトミ クレヨンしんちゃんに出てくるヤバい名前の奴みたいw

オレの予想だとJK時代とJD時代に1人か2人ずつ鞍替えしてますね、ありゃ。
ボクは地獄の果てまでウザい女が大好きなんですけどね〜やっぱ相性なんですかね〜

才能・手腕があってぬきんでている人はとにかく人から憎まれるw


ポケモンセンターメガトウキョー襲撃記念&マイピカチュウゲット記念に3980円もするハンバーグとヒレ肉によるサイコロステーキ先輩を食ったというw
500円のサイゼリヤのハンバーグプレートでも全然美味えやと思いましたw

しかも今ググったらサンシャインシティから
サイゼリヤ結構近かったしw

ミヒロのヤバペディア:腹が減りすぎて尚且つ金はないorケチりたいけど飲食店でゆっくりしたかったらサイゼリヤに駆け込む。

なので、さいちとナガクラサトミはオレとくっついた場合外食する時は高確率でサイゼリヤに連れてかれる羽目になります。あるいはスシロー。
宮城だったらソレ+やまなか家って感じだな。

宮城=牛タンのイメージが強い人が多いみたいだけど大体は、やまなか家とかぴょんぴょん舎みたいな焼き肉屋が安い牛と豚と鶏をまるまる仕入れているw

焼きもち

「マイピカチュウ」って単語を出したら
フゥ~..ってなってて面白かったw

身から出たエビちゃんで喜ぶマイピカチュウ


緑で囲ったマイピカチュウ欲しい

この写真11月29日やけど
オレに対して過剰すぎたお前が悪いんやで、ナガクラサトミ。
まあ、最初から気になってはいたくせに確信を得なかったオレもバカだったんだが。

マイピカチュウは2体必要なことに気が付くのは実は大晦日と元旦というw
去年と今年は転機なんや。三十路半ばの間に革命せねばならない。アラフォーでコレだった場合は全てを諦めてもいいレベルで。

そして腹も治ってラブパワーで満たされてるからまだ寝れる気がする。