いやね、昨日ナガクラサトミに書類を受け取る時立って受け取るのキクチさんくらいという評価を受けて当たり前と思いつつも優越感に浸ってはいたのがイシダさんから紙資料いただく時、立ってねえし!コヤマさんから名刺作成の必要書類受け取る時、最初立ってねえし!


てな感じでまだまだ癖を付けるのは難しいですね。


その芸当はいつ、何処で覚えたかは記憶は一切合切無いw


オレが知的障害者と診断される所以です。

いつ、何処で覚えたかとか何のためにソレをするのか意味を理解して行ってはいない。

だから色んな職場で「馬鹿にしているのか?!😡」とめんどくせえ奴に因縁づけられて言い広められて公開処刑されて働きづらい環境になるからバックレる羽目になる。

何処の職業もソコで働いているのもめんどくせえのやっているだけあってぶっ564たくなるくらいめんどくせえのしか居ねえから目的も、目標も、夢もねえしナマポニートのほうが幸せだな、こりゃ。


って、一昨年の10月まで思っていたけどさいちとナガクラサトミと知り合ってから復活を遂げてしまったからな。

ナマポニート制度を武器にして、この日本社会に復讐をしてからくたばるとしようw

麻原尊師でも敵わない国家に楯突いてもムショ入りするだけなのでオレの考えた復讐は真っ当に生きて真っ当だと思われてくたばることや。

こいつ、雑魚。あいつ、雑魚。そいつも雑魚だなと次々とワンピースバウンティラッシュやポケモンやゴジラとかみたいに常にルフィで、ピカチュウ、ガンダムで戦って勝つソレと同様である。


スタッフ共やアタオカ共や一般就労者の奴等を敵視する暇などない。

自分の敵とは初めて行う作業や未経験に対する日和り、そしてソレに対してご教示いただくために安い頭をなんべんも下げて覚えるまで床ペロ出来る精神力、ソレと同時にプライドを捨て与えられた指示作業内容を何処まで一人でこなせられるかだ。

正直、オレはさいちやナガクラサトミみたいに人に教えるのは得意ではない。

しつけえレベルで報連相してるのも仕事経験系のコミュ力不足からして苦手意識がバリバリあるからや。


冷凍庫に首冷やすやつ、自由にぶち込んで出し入れしてええやんな^^

↑これがオレの言い分なんだけどさw残念ながら事業所にある冷凍庫はオレのでは無いから無許可で自分の私物をぶち込むなんてことは出来ないのは幼稚園児でも分かる話だ。


客観的に見てもお前、何人のもんのとこに勝手に薄汚えもんぶち込んでんのや?


ってなるやんな?w


って職場でもならないように報連相はションベンから帰ってきても徹底しなきゃいけないんですよ。

言っても分からないお兄ちゃんが居るんだけどさ。

「お手洗い行ってきます」まで言うのはいいのだが時間が掛かるようなら何でそんな時間までになるかを相談、そして戻ってきた時も「戻りました」と報告。何ちんたら帰ってきて偉そうにパソコンいじっとるねん、あいつw


メタルギアソリッドする気まるでなさすぎだろw


人間って目ん玉2つありますよね?w飛影みたいに邪眼師でもない限りw

てことはね、対応可能なスタッフの奴等は基本的に全部、見とるからな。

あいつら、聞き取れるものは全部聞き取る地獄耳なうえに、オレより報連相徹底しとるからな。

その割には朝と夕に毎日2回もペラペラと会議する割にはペラペラなもんしか出てこねえな、脳みそにラミネートでも施してんのか?って感じなんだけどさw

何が風の噂やねんwwまあ、先にそういうくだりで誤魔化したのはオレなんやけどw


無難どころな誤魔化しかたをパクられるのはダリいわw



ちなみに「風の噂」ではなく「風の便り」が正解やけどなwググって思い出しただけなんだけどね?w

すみませんを「すいません」のソレに近えなw
最近、すいませんって単語を聞くと何の単語と意味だ?そりゃ?ってなり始めてきたw
正しい知識or正確な知識などを覚え続けると自分は自分でめんどくせえ奴に成り果ててきた。「ご教示お願いします」とか「失念しておりました」

とかねww

ご教示は何か宗教くせえ気持ちわりい言い回しだから前置きを多少入れて「教えていただけませんか?」で良いと思うが忘れました、忘れてましたは小学生すぎる返しなので「失念しておりました」「失念してしまいました」のほうが良いかもしれませんねw
忘れるのは昔の女だけにしとけっつうことで寝るw