https://youtube.com/watch?v=vvS_z5Ampt4&si=TqqMz6CIKVgDF4Nc

90年代初期のしんちゃんは流石に記憶が無いww

同じ矢島晶子でも、しんちゃん全然声が違うしw


あの有名な声は本人曰く酒とか飲んだりして声色を変えていただけらしく、ずっと辛かったらしい。


ガンダムWのリリーナとかみたいなお嬢様ボイスだしなあいつwまあ、しんちゃんは無理があるわなw

無理矢理、引き受けて無理矢理ウケてただけであってw

酒を飲むとか宴会芸の域でしかないからな、早く止めればよかったんよ。


ドラえもんもガラガラ声設定ないもんなw


水田わさびやぞwwバラエティ番組のナレーションやヒカルの碁の福やポケモンのチャオブー(ポカブ)やぞww

しかも、ドラえもん受かった時の第一声「コレで一生、飯が食える」素直すぎない?wその感想ww