人に愛されても、ちっとも嬉しくないが嫁達に愛されると漲るエナジー!


他の誰かのために120%の力が出せる!それがお前達の強さ!


見ろ!さいち!このポケモンSleepの初期ピカチュウの圧倒的戦闘能力ならぬ圧倒的お手伝い能力を!w

メインスキルのたねとサブスキルのたねを使って機動おてつだい戦士ピカダムSEEDにしてやったぜw

以前との違いはメインスキルLVが+1向上したことによりオレが通所or長時間外出していてもカビゴンに圧倒的エナジー供給を可能にしているw
まあ、SよりMとLのメインスキルを持っててソレのLVが高いポケモンのほうが普通に強いんだが
初期ピカチュウのほうが圧倒的にお手軽なんですよw
普通にポケモンSleepもピカチュウは優遇されてるから辛口評価な奴らでも、ライチュウに進化させなくてもずっと使えるほどと評するほどであるw
自分もそう思うわw
ライチュウはライチュウで別の高個体のピチューからピカチュウに進化させて用意すれば良いw

ピチューと累計50時間寝るのダリいけどなwピカチュウと違ってクソよえーしw
このゲームにおけるピカチュウは進化ポケモン扱いだから普通につえーんだよw

今日はピチュー2匹出た!タマザラシも出た!そういう時に限ってゲットチャンスも、サブレもないよお😭(ミヒロは貧乏性なので金もケチるが、ゲームのアイテムもケチる)

サブレ5個あっても(ないよお..今日もボーナスサブレで終わりかあ)ってなるというw

マスターサブレはスイクンに1個使って残りは1周年に来ると個人的に予想を立てているミュウかミュウツーあるいはコライドンかミライドンに使うとしよう。

(ΦωΦ)フフフ…デデンネを楽してゲットしてる時点でそんなに困らないんだよな。まぁじでリザードン、カメックス、フシギバナ強すぎるw
あんま個体値高い奴等ではないが御三家自体がポケモンSleepは入手しづらいから仕方がないw

圧倒的おてつだいをしているさいちゅう!

先週のイベントで配布されたピカチュウのアメ40個は取っておけばよかったわwソレはソレでピカチュウに使ったほうがクソ強くなるw

実はこんなにアメを有していている状態でもリザードンとカメックスとフシギバナに匹敵する強さというまさに相棒ピカチュウw

リセマラ無しでサブスキルが「きのみの数S」を獲得しておりLV50になれば「おてつだいスピードM」も開放されるからサブスキルのSEEDを使えば「スキル確率アップ」か「おてつだいスピード」のどっちかが最高レアリティになるw

つまり最強のピカチュウに仕上がるw
一番のポイントは他にも全然強いポケモンは居るんだが何ならライチュウのほうが強いんだがピカチュウは初期ポケモンの割には「お手軽」ってところやなw
そのまんまずっと編成していてもいいところがクソ強すぎるw


↑ピカチュウの左こめかみに付いてるの昨日のナガクラサトミの背中w

(ΦωΦ)…触れるチャンスだな..と一瞬企んだが男性故に危ない橋は渡る程、冒険出来る身分ではないのでマルヤマさんに取っていただいてもらったw

白い変なの取るついでにスゲえ後ろ髪触りたい(;゚∀゚)=3ハァハァってなっていたのを我慢していたというw
ちなみにしつこいようですが隣に座ったのらたまたまですw

ホワイトボード真ん中は獣道やし、松尾はデカすぎて邪魔というよりただ単に狭いしで座りたくないしなw

意外とオレも昨日はナガクラサトミに「(遠くの物を取るなら)立ちましょうね」と指摘を受けたが実際は座席からの立ち上がりは激しいからねw

あんときは心の中で(うるせえな、いつもは物品棚やレターケースの近くに座っていても、ちゃんと立ってから取っているだろうがブス)と思っていたというw(たまに座りながら取る時があるからソレも癖化する前に直さなきゃいけないけどな)

基本的に一人で行う系は自分の癖化しやすいから大体の奴がいざ、グループや班で行動する時にソレが目立ちやすいんだよなwケンゾーとかソラハネキとかなwまあ、自分を含めてこの世、大体の奴がだからソレに対して如何に自覚を持つかだよな。

獣道は開けるとか出来てないKYばかりだしな。逆の立場になって、どこ通ればええねんってのを全く考えないKYコングばかりだからなw

ウホ〜っ♪

ジコチュウ♪

KYコングとジコチュウっていうパチモンがアタオカ事業所に参戦しているんだよwオレは奴等とリアルスマブラをしているに過ぎないwメンタル吹っ飛ばされたら負け的なw

次からSwitchがプログラムに組み込まれてても、どうせスマブラじゃねえから参加しねえ〜w

半年間、プログラム講座と余暇活動は毎回参加していたんやから後の参加は要相談でええやろ。これからはもっと報連相が嫌でも多くなってくるからこそのいちいち報連相ポパイになってるねん。いちいち報連相するくらいならサイゼリヤでいちいちほうれん草のソテーを食っていてえよwアレ美味すぎw
昔は150円だったけど今は値上げして200円になったけど自分で作るよりかは遥かにお手軽で美味いから200円でもまだ安い!


画像あった、近くで撮っていないから左上が何かワカメみたいに見えるがほうれん草のソテーですw

厚切りベーコンが旨味がヤバいんや!

基本的にサイゼリヤでは、ほうれん草のソテーとカタツムリが必ず頼む。ソレでも600円で済む!安い!

何て書いてる場合ではない。そろそろソシャゲしよう。