向かい側のマンションの共用部の通路を歩いている知らないおっさんが、こっちを見た瞬間マスク越しでも伝わってくる満面の笑みで手を振られたww


デデーン!ミヒロ、OUT!


なんで手を振ってんねんww誰やねんおっさんwwオレ、あんたを知らんがなww怖っw


でも、マスク越しでも伝わる満面の笑みだから実際の恐怖度はほぼ毎日、面を見ている松尾に比べたら全然、ないというw


何か高塚さんは雰囲気とか喋り方とか笑い方が何か倉田ニキに似てるから面白いんだけど松尾ニキは一切笑わんから怖いんよなw笑いながら喋っとるとこ全然、見たことも聞いたこともないからな..w


ひいいいいいいい!って栗松くんになってしまう



長くなるんでね、サクッと先週のおさらいや。

今週のポケモンSleepはBランクと思いきやAランク。


月火水木、土が圧倒的Sランク基準を誇っていた分、金曜日と日曜日が絶望的すぎたのでまあ、プラマイゼロでAランクになるわなこれw
金曜日と日曜日以外も、やらかしていたらBとかCランクだっただろうけどw


せめて金曜日も朝までしっかり計測してくれたら良かったんだけどスマホ自体が何故かポケモンSleepを毎回、強制終了させてたから嫌がらせすぎるw
ミヒロにSランクを取らせない罠やったんやw個人的には7時間ちょい寝れれば十分だから8時間は寝すぎなんだよな。
その割には脳みそはぐっすりタイプはおろか、すやすやタイプにならんし、基本的にミヒロの脳みそは25時間起きてるw


とはいえ、備え有れば憂い無しって言うやんな?w

残りの1週間で4000ポイント貯めれば来月もマスターサブレをゲットして3個目とかなり余裕が出てくるw
キュワワーやウッウを秒で捕まえる余裕も出てくるがポケモンSleep1周年記念でミュウとかミュウツーとか、かましかねないからなw
キュワワーとウッウのおこうとデデンネ本体を持っている以上、コレ以上のメンツ強化は要らへんw

エンテイとライコウも2体ずつおるがぶっちゃけオレのピカチュウ、リザードン、フシギバナ、カメックス、デデンネが強すぎるんよw
圧倒的お手伝い能力過ぎてカビゴンがデブりまくって水曜日にはもうクソデカいマスタークラスになるというw


まだまだやで、さいちい、ナガクラサトミい。

皆、大好き無課金でダイヤを450までセコセコ貯めてやったぜw後50ダイヤを使えば「いいキャンプセット」が買える!

お手伝いポケモンの食材ときのみの量が1.2倍、1週間毎日ゲットチャンス!
課金だと700円くらいふんだくるクソチートアイテムや!

言うて今、欲しいやつキュワワーとウッウくらいだからな。特に後者は近々開催されるスイクンイベントに使えるしw

何せクソつえーのカメックスしか居ないしなwしかもオレのカメックス、サブスキルがゴミだしwゼニガメ自体が本家やポケモンGOよりレアだから厳選しづらいんや。