結局、分かったのがあの軍団でトップ1000以内が関の山ですねw


トップ500で銀色のゴジラは無理w


ゴジットモンスターソウルシルバーは無理やw


だからミヒットモンスターハートナガクラ・ソウルマイコで勝負することにしたんやw 


ココロオドルポートのナガクラサトミが勝負を仕掛けてきた!(色仕掛的な意味で)

ナガクラサトミはディスりオウム返しを繰り出してきた!


キモヲタ新宿JDのサトウマイコが勝負を仕掛けてきた!(色仕掛的な意味で)

サトウマイコはディスりオウム返しを繰り出してきた!























お前、オレの口癖が「すごい」だと思っていないか?w

どうだ!ナガクラサトミ!お前だけが耳コピしているわけじゃないんや。こいつもかなりミヒロでウケてる木偶人形なんやw

来るとこキテてて人生低迷しているお前らはミヒロは光明の兆しなんや

お前、革命だの、だるだの、眠すぎて机に放置だのかなりディスりオウム返ししているやんw

(ΦωΦ)フフフ…ポイントはコレで明日もナガクラサトミが過激になるということやw
明日もお互いアンガーマネジメント、頑張ろうな?っちゅう話やww

過激になるわけにはいかないから、またバイオレンスな仕掛けをしてくるぞ〜w
髪型、キャベツ、シワシワのシャツの次は何でいくんや〜?w

焼きそばとキャベツは完全にヨシイソラハネキの肉まんのソレと一緒やもんなww

ソシャゲ温帯中のオレ「食らえ〜!オラァ!バコーン!焼きそばバコーンや!!カップ麺の焼きそばは美味しいんや!キャベツなんかもうご馳走よ!オレはカップ麺のキャベツが好きやから、女性もさいちが好きなんや!」→したらナガクラサトミの奴、金あるから良いもん食えるくせに呑気にカップ焼きそばだけ取り出してお湯を容れてズルズル食ってんのw挙げ句の果てにはキャベツだけ残して捨てるというw

そんなにさいちが憎いか、ナガクラさぁ〜ん。

てか、アレは焼きそばバゴォーンかwまあ、ニュアンスとフレーズの問題やw
オレのゴジラとルフィのパンチ👊に早々耐えられる奴は居ないw

いや、最初マヨビームしてる時は、ただ単にカップ焼きそば食いたいから昼飯にしてただけかと思ったら肉まんの奴のソレと一緒だったっていうw

カップ焼きそばと肉まんが揃いも揃って2人きりで出掛けやがってwオレも混ぜろよ、色んな意味でw

はあああ早く完全自立してナガクラサトミとさいちとデートしたいよお〜!己の情けなさを恨む一方でこの環境、美味しさしかないからなw

後はどうやって相模大野のここを乗っ取るかだがまあ、お利口さんにして交渉してグルホを撤退させて銭を貯めて自分で契約するしかないだろうけどな。相模大野を乗っ取るにはw

福祉事務所としても、ポンポコ相談室としてもまた一緒に部屋探しはダルいだろうからなwちなみにオレはヒャクダルいから居座る気満々なんでよろしく〜👋🤣

まあ、ただじゃ居られないからな。あの禿げるとこにやむを得ない理由以外は休む気もねえし、幼稚園と大して変わらないから禿げる以外苦でもないし。奴等がGOサインを出さない限りは就活はしない。
ビジネスマナーの面においては自分と何かと相性が良いから色々相談する気で居たイシダさんが居なくなるのはかなり想定外だったんだがな。クソがよw使えねえな、色んな意味でwボンクラサトミは基本的に絡みないしなw
この半年間でやり取りしたことないからなマジでwほぼ毎日、面を見てるのにどこのえりか様やねんみたいなwしかも、そいつよりウゼえしバイオレンスだしな

栗松くんになっちゃう。ひいいいいいいい!
女で、ひいいいいいいい!ってなってピィ!言うて56されるモスラ幼虫になったのは20年以上ぶり、えりか様以来やなw

ゴジラマイコナスワンエボルヴ

ゴジラナガクラブバイオレンスエボルヴ

シワシワおでことシワシワなシャツをシワシワなシャツでディスってくる小学生〜中学生みたいなアラサー間近女
即興でバイオレンスなことをすぐ考える脳みそがドランザーみたいな女やからなw

温帯中やオフィスグループ会議中のオレをディスりオウム返しをするナガクラ「大丈夫かなぁ〜?緊張するなぁ〜。責任重大だなあ〜」

誠心的に追い詰められたフォトレース中止事件以降もゴジラエボルヴ化するという

通所当初のオレに対するナガクラサトミ

↑フォトレース中止事件以降のナガクラサトミ